街の法律家
行政書士による
池袋離婚相談窓口

浮気・不倫問題や離婚に関するお悩みを、専門家に相談してみませんか?
無料相談受付中!
池袋 離婚相談窓口のご案内
東京の池袋にある 行政書士 日和(ひより)法務事務所内に「離婚相談窓口」を開設致しました。

相談室は「池袋駅東口から徒歩3分」の場所にございます。

豊島区役所で行われる無料相談にも相談員として参加している経験から、浮気・不倫問題や離婚問題でお悩みの方々のために役に立つアドバイスをご提供致します。
Eメールによる相談はこちら

電話による相談はこちら(担当:行政書士 木村)

03-5985-4578

年中無休
受付時間:9:00~18:00

浮気・不倫問題にお悩みの方

「もしかして浮気・・・?」

パートナーの行動がおかしい、最近帰りが遅くなったなど、浮気や不倫を疑いつつも真相が分からず、もやもやとした気持ちを抱えている方は多いのではないでしょうか。

誰かに相談することで、気持ちが整理され、前向きになることもございます。

また、身近な人には話しづらいプライベートな事は、他人の方が話しやすいという場合もございます。

必要であれば、浮気や不倫の真相を確認する方法もアドバイス致しますので、まずはお気軽にご相談下さい。



浮気相手・不倫相手に慰謝料請求をお考えの方

パートナーの浮気や不倫が発覚し、浮気相手に慰謝料を請求したいと考えているが、どのような手段で請求したらいいのか分からないという方は、ぜひ一度、当窓口までご相談下さい。

慰謝料の請求方法や、慰謝料の相場など、ご相談者様の状況に応じたアドバイスをさせて頂きます。

「慰謝料は欲しいけど、浮気相手と直接交渉するのは気が進まない・・・」という方には、離婚問題に強い弁護士の先生をご紹介することも可能です。
Eメールによる相談はこちら

電話による相談はこちら(担当:行政書士 木村)

03-5985-4578

年中無休
受付時間:9:00~18:00

離婚するかをお悩みの方

「離婚について考えているが、本当に離婚すべきかどうか分からない」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。

やはり、離婚は簡単に決められることではありません。

無料相談により、一度、今置かれている現状について、客観的に考えてみてはいかがでしょうか。

誰かに打ち明けることで、頭の中が整理されることもございます。友達に話す感覚で、お気軽にご相談頂ければ幸いです。


夫婦関係を修繕したい方

性格の不一致や浮気など、様々な理由で夫婦関係に生じた問題を修繕したいとお考えの方。

まずは、夫(または妻)との話し合いが重要となってきます。

上手に話し合いをするためには、話す順番が重要になる場合が多くあります。皆様の状況をお伺いした上で、修繕するために必要な最適なアドバイスや役立つ情報をご提供致します。
Eメールによる相談はこちら

電話による相談はこちら(担当:行政書士 木村)

03-5985-4578

年中無休
受付時間:9:00~18:00

離婚を決めた方

離婚届を出す前に、夫(または妻)と話し合うべき事はたくさんあります。

なぜなら、財産分与を請求出来るのは「離婚後2年間」とされているからです。

そのため、離婚をする前に財産分与について話し合いをしておく事が重要になります。

また、子供が居る場合には親権や養育費等も話し合っておかなければならない事です。

離婚後に悔いの残らない様、離婚届を出す前に一度ご相談頂ければ幸いです。


池袋離婚相談窓口ご紹介
池袋離婚相談窓口の相談室は「池袋駅の東口から徒歩3分」の場所にある「行政書士 日和法務事務所」内に設置されております。

担当します行政書士は、豊島区役所で行われる女性士業(弁護士、税理士、行政書士など)が行う相談会にもから相談員として参加しており、特に離婚問題には精通しております。

まずはお気軽にご相談下さい。

また、パートナーが浮気をしていて離婚を有利に進めるために浮気の証拠が必要という方には、ご希望により併設しております「ひより東京探偵サービス」をご紹介する事も行っております。

ひより東京探偵サービスのホームページ
http://hiyori-ds.com/




※写真は池袋離婚相談窓口の相談スペースです。

行政書士日和法務事務所

東京都豊島区東池袋1-44-2
パラッシオ池袋8F
Certified
Administrative
Procedures
Legal Specialist