昨日より、
自分が好きになる

仕事の成功も
プライベートの幸せも
全部手に入れられる
プライオリティーコーチング

こんなお悩みありませんか?

・自分のセルフイメージが低い
・自分の将来が不安でモヤモヤする
・仕事とプライベートのバランスが崩れている
・子どもにイライラして怒ってばかりの自分が嫌
・心から信頼できる仲間や友人が少ない
・自分らしく仕事がしたいが方法がわからない
・転職しようか、起業しようか悩んでいる
・時間に縛られず、ゆったりと過ごしたい
・結婚、出産、育児に不安がある

今の自分を愛せていますか?

過去、私は自分が大嫌いでした・・・
セルフイメージが低く、いつも周りの目を気にしていて
仕事も恋愛もまあまあ上手くいっているんだから、それでいい。

自分の心の声を隠して、
人生に妥協を選んでいました。

でも、泣いても笑ってもたった一度きりの人生です。

私は3年前にコーチングに出会い
「本当は、どうしたい?」
そう聞いてくれた方のおかげで
自分の理想を明確にし、

家族円満、理想の仲間とパートナーに恵まれ
仕事でも独立することができました!

どの道を選んでも、
そこには、それなりの苦労や試練があるなら・・

自分を心から愛せて、最高に夢中になれて、
今が一番幸せだと信じられる道を一緒に選択しませんか?

こんな方が対象です

  • 自分に自信を持ちたい方
  • 独立や起業をしたい方
  • 理想の人と結婚したい方
  • 子どもを育てながら、楽しく収入を得たい方
  • 自分が熱くなれるミッションを見つけたい方
  • セルフコーチングができるようになりたい方
  • コーチを探している
  • 独立や起業をしたい方

プライオリティーコーチングとは

コーチングは、コーチとクライアントの二人三脚です。
クライアントが達成したい目標に対して、コーチが質問によるコミュニケーションで関わり、クライアント自ら答えが出せるようサポートしていきます。

プライオリティコーチングは、目先の問題解決や目標達成だけではなくビジネスとプライベート両方において心の平安を手にしながら夢の実現に向かうためのコンパスと優先順位を明確にすることが出来る唯一無二のコーチングです。

得られるメリット

自信・自尊心が手に入る
セッションやワークを通して、自分の魅力や強みを見つけることができ、目標達成するにあたって重要な考え方や能力が身につきます。
行動力UP→結果に繋がりやすい
自分が何を求めているのか、どうしたら目標達成に繋がるのかを具体的にイメージ出来ると人は行動したくなります。また、モチベーションのアップや継続力に繋がります。
幸せを感じやすくなる
「幸せはいつも自分の心が決める」この言葉からもあるように、物事に対する自分の解釈は自由に変えていけます。不足ではなくて、在るものに目を向けられようになるので感謝とともに幸せを感じやすくなります。
幸せを感じやすくなる
「幸せはいつも自分の心が決める」この言葉からもあるように、物事に対する自分の解釈は自由に変えていけます。不足ではなくて、在るものに目を向けられようになるので感謝とともに幸せを感じやすくなります。

お客様の声

ミスユニバース日本代表への道に向けて、
定期コーチングを受けさせて頂いています!

プライオリティーコーチング 定期セッション1期生 Watabe Ai様

◎なぜ、プライオリティーコーチングを受けようと思いましたか?
・目標としているミスユニバース 日本代表へ向けて、より具体的に計画を立てることで実現に近づくことが出来るのではないかと思い、今回りかさんに依頼しました。

◎コーチの植田りかさんはどんな方ですか?
・りかさんはいつも、私の考えていない視点からの意見をくれます。
そのおかげで色んな自分を知ることができて、いつもプラスを捉えてくれる方です。

意識と習慣が変わりました!

りかさんに継続的コーチングして頂いていますが、「健康」というところでわかってはいたけど実践できていなかったお水を一日2リットル飲むという習慣が身に付きました!ただ一時的にやっているとかではなく、習慣にまで落とし込めるコーチングがすごいです!また、全てがダメなのではなくできている所と改善すべきところをきちんと分けて承認下さるので、自信を持つことができ、尚更頑張ろうって気持ちになれています。

H・O様 フリーアナウンサー

仕事への取り組み方がガラリと変わり、担当のお客様が増えました★

仕事において、ここからどうスキルアップをして行くべきか悩んでいましたが、りかさんからの質問によって自分の悩みがどこからきているのかが根本的に分かり、解決方法もクリアになりました。今までは悩みに対してただ落ち込んでいましたが、解釈の質が代わり、全てが良くなるために起こっていると信じられるようになったのが大きいです!

松木さとみ様 ファッションアパレル事業部

初めての体験に驚きでした!

「この想いを聞いて欲しい!」「未来までの道筋を明確にしたい!」そう思いきって、りかさんにお願いしました。
私は今まで誰かに相談すると、こうした方がいいよとかこうするべきと一方的に誰かに言われてばかりでした。でも、人に言われて決めたことって続かないんですよね。
プライオリティーコーチングは、私がその時どう感じたのか、私がどうしたいのかを幸せの8バランスから逆算して答えを引き出してもらえました。自分の人生は自分で選択する!これからの人生にワクワクです!
H・S様 セラピスト
知的で優しいりかさんの雰囲気で安心して自分と向き合えました!

コーチングの勉強をしたいなというタイミングで人間関係のことをテーマにプラオリティーコーチングを受けさせて頂きました。まず、コーチングして下さるのに無料というのがびっくりでした!私が話すことに心から耳を傾けてくれ、安心して話すことができました。頂いたフィードバックも新たな発見と気づきがあり、次に行動すべきことが分かりました。

太田静様 ガーディアンスピリットトレーダー

意識と習慣が変わりました!

りかさんに継続的コーチングして頂いていますが、「健康」というところでわかってはいたけど実践できていなかったお水を一日2リットル飲むという習慣が身に付きました!ただ一時的にやっているとかではなく、習慣にまで落とし込めるコーチングがすごいです!また、全てがダメなのではなくできている所と改善すべきところをきちんと分けて承認下さるので、自信を持つことができ、尚更頑張ろうって気持ちになれています。

H・O様 フリーアナウンサー

子ども教育事業/予防医学活動
i style 代表 植田りか

1990年生まれ、東京都品川区在住。

大学卒業後、保育士として市の職員となるが「仕事もプライベートもバランスの取れた人生を送りたい」という想いから、25歳で離婚と仕事での独立を同時に決意。

プライオリティーコーチングに出会い、たくさんの女性がキャリア、結婚、子育てと様々な役割を果たしながら、自分らしく輝ける環境を作りたいと思い「心・恋愛・美」の3つをテーマに女性のためのライフスタイルアドバイザーとして活動。様々なイベントを主催し年間200人以上集客。

現在、新たに妊活コミュニティ「Hana mama CLUB」を立ち上げ、妊娠や子育てを控えた女性やママに向けて健康だけでなくココロや経済など多方面からのアプローチで、全国に「幸せでバランスのとれたママ」を増やすために活動をしている。

【実績】
■保育・教育現場経験8年
■ベンチャー企業立ち上げ・営業経験2年
■オーガニックコスメのブランドプロモーション立ち上げ・運営
■ビジネスもプライベートもバランスの取れた美女を増やす「Les belles dames ランチ会」を2017年12月よりスタート。完全に口コミのみの広がりで、毎回満員御礼。

【ビジョン】
・全ての子どもたちが、早く大人になりたいと未来に期待と好奇心をを持てるようないきいきと輝くかっこいいオトナを日本に増やすことがミッション。

プライオリティーコーチング
無料セッション詳細

【日時】
現在、定期セッションの方々で予約がいっぱいのため、日時は公開しておりません。

コーチングを希望される方は、下記のお申し込みフォームから問い合わせをお願いします。

【場所】
個別にお知らせいたします。

【価格】
無料(限定人数でコーチング代を無料としています)
講師飲み物代・場所代として別途2,000円いただきます。
※ご自身の飲食代は別でご負担ください。

【お願い】
■事前課題を必ず実施して頂くこと。(お申し込み確定後にお渡しさせて頂きます)
■1回目のセッション後、全6回継続するか決めて頂くこと。(全部無料です)
■コーチング向上のため、毎回セッション後、フィードバックのアンケートにご協力頂くこと。

自分が見たいと想う世界を
作れる人になりなさい

「私には、価値がある」
「私には、無限の英知と知恵がある」

心の底から自分を信じて進んだ先には、
どんな未来が待っているでしょうか。

大切なことは…

「自分を愛すること」


成功している人の中に
自分を信じなかった人はいません。


全ては、自分から。

理想とする自分に会えるのは
今の自分と向き合い
『自分を愛すること』から始まります。

あなたが本当に欲しいと願う未来を
プライオリティーコーチングでサポートしていきます。