紫外線が強い季節になり、美白コスメを探していました。

ブライトエイジを作った第一三共ヘルスケアはあの有名な『トランシーノ』や『ルル』、『ロキソニン』などを開発している製薬会社。

「安心して使える」
という口コミも多かったです。

製薬会社さんが作ったものなので、信頼できるかも♪

私も試すことにしました!

販売店がなかなか見つからなかったのですが、公式HPで通販でき、お値段も安かったので、最初から通販にすればよかったと思いました。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★

トラネキサム酸は第一三共が独自に開発した抗炎症効果のある医薬成分です。

トラネキサム酸は肝斑治療薬のトランシーノにも配合されています。

そして、炎症が乾燥・小じわ・しみなどを引き起こす原因となっていることが分かりました。

そこで第一三共はトラネキサム酸を化粧品に配合したのです。

製薬会社ならではの視点で年齢肌トラブルの原因を解析したところ、年齢肌トラブル改善へ強力にアプローチすることを発見したのです。

医薬品の会社だと無機質なイメージがありましたが、ほのかにラベンダー油、オレンジ油、ローマカミツレ油の保湿成分の香りがしてリラックスできました。

シンプルだけど、必要なものが全部入ってる!
そんなイメージのスキンケアアイテムだと思います。

>>★ブライトエイジの1400円トライアルセットを試す★