このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
3ヶ月で数秘術鑑定・
数秘コンサルスキルを取得できるだけでなく
ご自身のビジネスの価値を上げ
売上げUP&加速が可能になる❗

ハトホルの鍵
数秘コンサルタント
養成講座

ハトホルの鍵数秘
コンサルタント養成講座なら…

初めての方でも大丈夫!
3ヶ月で数秘術を使った
コンサルティングの方法を
身につけられます!

ハトホルの鍵数秘
コンサルタントとは・・・

ハトホルの鍵数秘で導き出された
クライアント様の才能や特質を
活かして、ごきげんに生きる方法や
その方らしいビジネスを
展開していく方法を提案する
プロフェッショナルに!
スピリチュアル業界/アート業界/コーチング・コンサルティング業界/カウンセリング業界などで活躍できます!
「ハトホルの鍵数秘」とは、エスプレンドールフミコが、15年以上の歳月をかけて、様々な本や、ジュエリーデザイナーSakuraco∞Lab大嶋櫻子さん(https://www.sakuracosmic.com/
)がまとめた『コズミックナンバー』のワークショップから得た知識を元に、有料無料合わせて延べ400名以上の鑑定をしてきた経験からまとめ上げたオリジナルの数秘術鑑定法です。(旧:リッチLife数秘術 2022年12月改名)
その方の才能や特質、年の流れ、魂の約束、金脈などがわかり、またその導き出された数字に対応したカラーを使った、商品開発方法などもお伝えしています。コンサルタントとしてだけではなく、様々な形でこのスキルを活かしていくことができます。

お気軽にお問い合わせください

受講してみたいんだけど…

こんな不安ありませんか?

  • 仕事や家事をしながら学習できるか不安…
  • 学んだものをどのように活かしていけばいいのか不安…
  • 人に接するお仕事は未経験だから、人にアドバイスできるか不安…
  • 講座が終わってしまってからが不安…
  • 表示したいテキスト
ハトホルの鍵数秘
コンサルタント養成講座
なら
スキマ時間を使って学習!
3ヶ月鑑定&コンサルティングスキル
身につけられます!
しかも、他の数秘術では出てこない数字
出すことができるので差別化できます!

充実のサポート体制

講座期間中はもちろん、講座修了後3ヶ月も、LINEやメッセンジャー、電話などで、質問や相談することが可能です。回数に制限はありません(すぐにお返事することはできないときもありますが、2日以内にはお返事いたします。)

1ヶ月目から基本的な鑑定が
できるようになり
講座を受けながら収入を得ることも!

1ヶ月目で基本的な「誕生日」から導き出す方法を身につけていただけるので、学びながら鑑定を進めることができるので、収入を得ていくことができます。また、ご自身の今あるスキルに加えていくことで、1ヶ月目からさらなる収入アップも目指せます。

ポイントを押さえたテキストと
講座内容!

分かりやすいテキストと講座内容で、数秘術が初めての方でも安心して学んでいただけます。他にはない数字の出し方もあり差別化できるのと、鑑定だけではない感覚的な独自の視点解釈や、解釈の仕方、コンサルティングの方法、伝え方のスキルなど総合的に学ぶことができます。講座は少人数制なので、その都度いつでも遠慮なくご質問していただけます。

特典には3ヶ月間の無料サポートも!

お申し込み特典として、講座修了後3か月間無料サポートがついていますので、安心して数秘術鑑定や数秘コンサルティングを進めていただけます。回数無制限でご質問やご相談へのアドバイスをさせていただきます(数秘コンサルティングについてのご質問やご相談に限ります)それから、すぐに使える鑑定書テンプレートもプレゼント!また、ネットショップでの鑑定やコンサルティングの販売方法や数秘術を活用したオリジナルの商品開発についてもお教えします。また終了後には、飾っておいても素敵なディプロマを発行します。

この講座に参加することで
スキルを身につけるだけでなく、
生き方まで変わります!
さあ、はじめてみましょう!

Step
1
基本スキル【誕生日】鑑定から
スタート
数秘術の基本、誕生日から計算して行く方法を学んでいただきます。才能や特質はもちろん、社会と繋がっているときに出る姿(他人に見せている姿や社会から求められる姿)、それから、内的な潜在意識の部分やエネルギーの方向、そしてその外側と内側のバランスが取れた状態の姿が分かります。この内的な自分の姿とバランスのいいときに現れる自分の姿は、他の数秘術では出てこない数字です。この2つの数字があることによって「ここまでストンと腑に落ちた内容を言われたことがない」と言っていただけるほどです。
また、それぞれの数字の意味、シンボル、対応カラーについても学んでいただきます。この内容を身につけていただいただけで、簡易的な鑑定、コンサル、商品への応用をスタートできます。
Step
2
誕生日鑑定の応用と【姓名】鑑定へ
Step1で身につけていただいた3つの数字を元に、ハードルとなること、ステージアップする時のキーにな【ルート数】、今世地球で何をしたくて生まれてきたのかを知る魂の約束【ソウル数】、そしてお客様に選ばれる、商談がうまくいく【金脈数】を学んでいただきます。金脈数ではその対応カラーをどのように身につけると効果的か等もお伝えします。
そして、数秘術では、サブ的にみていく【姓名】の鑑定方法を学んでいただきます。誕生日で導き出された数とこの姓名から導き出された数をどのように総合的にみていくのか、その方法についても学んでいただきます。
Step
3
年の流れ、エネルギー鑑定、月、日の読み方へ
数秘術では、その年のエネルギーを観ることができます。今年はどんなエネルギーの年なのかを世の中的に観る【ユニバーサルイヤー】と個人的にどんなエネルギーの中にいるのかが分かる【パーソナルイヤー】があります。この2つを、関連させながら、人生の大きな流れをつかみ、クライアント様にどのようにお伝えしていけばいいのかを学んでいただきます。また、年のエネルギーだけではなく、月、日についてもお伝えしていきます。その際、手帳への活かし方、予定を立てる際の活かし方もお伝えします。
Step
4
相性鑑定、総合鑑定へ
エスプレンドールフミコが独自に編み出した相性の図、その図からどのように相性を見ていくのかをお伝えします。家族、パートナー、グループメンバーなど、多数の相性をトータルで観ることもできます。
また、Step1から学んでいただいた内容でどのように総合的に鑑定するのかを学んでいただきます。
Step
5
模擬コンサルから実践的なコンサルティングスキルへ
Step1~4で身につけていただいたスキルを元に、例題を出して鑑定からクライアント様にどのように関わりアドバイスしていくのか総合的、実践的に学んでいただきます。コンサルティングに必要な心構え、スキルを学んでいただいた後は、ロールプレイでより実践的に学びを深めていただきます。
Step
6
既存ビジネスへの数秘術応用(商品・サービス作り)へ
すでにご自身の持っている資格、スキルにどのように数秘術を活かしていくのか、また新しいサービスをどのように商品化していくか、物販についても数秘カラーを活かしてどのように差別化したモノを作っていくのかなどのアイディアを伝授していきます。物販については、ネットショップの運営などについてもアドバイスさせていただきます。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

あなたの疑問やお悩みにお答えします


あなたの気になっていること、お悩みなどをまずはお聞かせください。あなたの数秘にもとづいてアドバイスさせていただきます。あわせて、講座のご案内もさせていただきますので、遠慮なくご質問、ご相談ください。

ハトホルの鍵数秘
コンサルタント
養成講座

数秘術鑑定の基礎知識と応用スキル、
既存ビジネスへの応用が学べる
2回/月✖️3ヶ月間の講座です

※フォロー3ヶ月付
受講料:330,000円(税込み)


※あなただけのビジネスとして
ファンがつき売上げアップできる
【無料相談お申込み者限定】の
スペシャルなオファーもあります!

【お届けする教材等】
テキスト1冊、ディプロマ
特典:講座終了後の3ヶ月サポート、鑑定書テンプレート

受講者の声

受講して本当に良かったです!

50代 主婦  M.S様
1️⃣お申し込みいただいきっかけは何ですか?
数年前にフミコさんの数秘鑑定を受けた時から数秘に興味を持ち始め色々調べたりしてる中、私の地元でしてる人いるんだろうかと思いネット等で調べているうちに、待てよ…自分がやったら良いんじゃない❓やろうかな❓と考えるようになりました。

そこから数秘を近くで教えてくれる所がないかと探し始めた頃に少しのきっかけからフミコさんにまた自分の鑑定をしてもらう事になりその時に(これから講座を始めようとしてる)って聞いてなんてタイミング‼️でこれだーって思い、受けたい事を伝え色々相談させて頂き結果受けれる事になり本日最後の日程を迎える事になりました。


2️⃣得たかったことは得ることができましたか?
スタートしたばかりですが、得る事は出来ました。
そして数秘と同時期に興味を持った水引とこの数秘をコラボさせて出来ないものかと考えるようになり、付加価値を付ける事ができました。


3️⃣講座を受ける前と受けた後で、どう変わったと思いますか?

講座を受ける前の私は、何かで収入を得たい。ただ漠然と…
私には何が出来る?過去にも興味のある事に投資はしてきたが収入を得るまでの自信がない。
焦りばかりで何をどうしたら良いのかわからない…と模索する毎日でした。
ところが、この数秘の講座を受け始めてから自分を調べ、家族、芸能人、知人、色んな方を調べていくにつれ、数秘って凄い、やっぱり自分がやってみたいと思った事、間違いじゃないじゃん…とハッキリと道筋が出来たように思えました。
少しだけですが、自信がつきました。


4️⃣講座代は内容に見合っていましたか?
正直、講座を受けたいと話してから講座の詳細と金額がメールできた時は今の自分に即金出来る金額ではありませんでした。
悩みました…ムリかな…と
でも、フミコさんに後押ししてもらってこの数秘を軸に頑張っていこうと決めたとき、この講座代は見合う以上のものをフミコさん頂きました。
私はとてもラッキーだと思いました。


5️⃣講座を受ける前にブレーキになったこと等合ったら教えてください。また、どのように解消されたのか教えてください。

④の感想と被りますが、講座代がブレーキとなりました。恥ずかしかったんですが、正直な気持ちをフミコさんに話した事で解決策を出して頂き一歩前に進む事ができました。


6️⃣講師について、印象や感想など感じたことなんでも良いので教えてください。
一対一で緊張はしたんですが、そこも含めて私の全部を受け止めていただいたような感じを肌で感じました💕ありがたかったです😊リモートで大丈夫か不安ではあったんですが逆に緊張が緩和されてリラックスできたと思います。色んな角度から教えていただけて本当に楽しかったです✨


7️⃣迷っている方のオススメポイントがあれば教えてください。
数秘は奥が深い✨
知れば知るほど自分が生まれてきた事もやっぱり理由があるんたと感じさせてもらいました。そして誕生日はこの世で学ぶ為のスタートラインだと思いました💕
気になってる方は是非一度、自分のスタートラインを調べてみるのも楽しいと思います😊
結果、講座を受けて本当に良かったと思ってます❣️
暗闇から引っ張りあげていただき、本当にありがとうございました😊

これからもどうぞよろしくお願いします🤲

忘れていた自分に出会えました!

30代 会社員 N.A様
エスプレンドール フミコさんの講座を受けました🍀

数秘術のことだけでなく、生き方についてからビジネスに関してまで、盛りだくさんの内容で🤩
わかりやすく丁寧に教えていただき、道が見えてきた感じでした♡
フミコさんの掘り下げ力?発掘力?のお陰で、
忘れてた自分、いつもは出てこない自分と出会えて楽しかったです。

まだちゃんと自分に落とし込めてないですが
もう、状況が良く変化していく気しかしない♡
1個ずつ実践していきます♡

フミコさんとお話しするだけで元気もらえます🥰
いつもありがとうございます💓

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

お気軽にお問い合わせください

【講師プロフィール】
エスプレンドールフミコ

1972年山形県生まれ山形県在住。公立高校教員(保健体育)→自然化粧品の代理店&サロン経営→2019年末をもって退職。2020年3月より、サロンでのお客様への対応やそれまでの自身の学びや気づきにより培った知恵を活かし、ライフコンサルタントとして起業。実働9日で79万円を売り上げ、その後も継続的に講座のお申し込みをいただきビジネスコンサルタントとしても起業、4ヶ月で330万円を売り上げる。現在【王妃覚醒アカデミー】をメインに、「リッチLife数秘ごきげんライフコンサルタント」の育成、オリジナルのアクセサリーやエジプト香油、エジプト製のドレス等を扱うネットショップ運営しながら、望みを叶え、豊かにHappyに生きたい女性をサポートしている。


数秘術鑑定延べ300名。数秘術との出会いは、15年以上前に、女性誌での占い特集でした。そこで、数秘術を知り自分の数を求めてみると、合いすぎていてビックリしました。『自分はこんな人』とかこんなことが向いているなど書かれていることを夢中で読みました。それから、本屋さんやインターネットで数秘術関連の本を読み漁ったり、セミナーに参加したりしながら数秘術を深めてきました。そして「数秘術って本当にぴったりくる!すごい!」という確信と共に、もっと多くの方に提供したいという想いが出てきました。そして、家族や友人、同僚、それから前職でのイベント等で多くの方の鑑定する中で、この数秘術で鑑定し、持っている才能や特質、家族との関係性、年の流れなどをお伝えすると、多くの方が納得し、癒され、笑顔になっていくのを見てきました。この数秘術鑑定が自分自身で出来たら、家族や職場の人間関係で悩むことが減るのではないか、また自分の才能や性質や強みを知って、よりよく生きていけるのではないかと感じたのです。

そんなときに、ちょうど、ブログを読んでくれていた方からメッセージがありました。『自分は今、休職中で今後のことに悩んでいます。あなたのブログを読んで数秘術というものを知り、自分ってどんな人なんだろうと興味を持ちました。どんなものかよくかわかりませんが、もし可能ならセッションをお願いできないでしょうか。』

私は、その当時、フル鑑定は数人しかしたことがなく、そんな悩みを持った方の鑑定とコンサルするのは初めてで、ドキドキでした。でも、鑑定結果を元に、その方の才能や特質、問題点、社会的な使命、向いているお仕事、年のエネルギーの流れなどを感じることも含めて一生懸命お伝えしました。そうしたところ、その方から『なんかホッとしました。自分ってどんな人かって理解したらとても楽になりました。今の現状も仕方ないんだなって。これからどんなふうに生きていくか決めていくのが楽しみになりました。今日お会いして観てもらって本当に良かったです。私もこれ、できるようになりたいです!』と言っていただけました。

この時の喜びといったらなかったです。私の鑑定とアドバイスで、こんなに笑顔になって前向きになっていただけるんだと。私はそれから、「きちんとした形でまとめよう、これができる人を本気で増やしていこう!」そう思ったのです。それまでトータル延べ300人ほどの鑑定をし、私自身も自分の生き方見つめ続け、改善し実験を繰り返してきた中で、「本格的にリッチLife数秘を使った生き方コンサルタントを養成したい!」という欲求が改めて湧き、そして2020年春、この講座を開講しました。

 

数秘術は、その方の人生の航海図とか青写真などと言われることが多いです。私もそれを実感しています。数秘術を用いて、「自分自身も大切な人も自分を知ってより豊かな人生を送れるように」と願いを込めて【リッチLife数秘】と名付けました。その後、2022年初めてのエジプトリトリートを主催し、ハトホル神殿で鍵を貰ってきたのです。(見えない世界の話ですが)そこで、何かしっくり来なくなっていたのもあり【ハトホルの鍵数秘】と改名しました。

この数秘術は、自学で身につけ、検証してきた様々な数秘術を組み合わせていますが、メインが鎌倉にアトリエを設け活動されているアーティスト大嶋櫻子さんの【コズミックナンバー】というものを利用しています。それは、櫻子さんが見つけた計算法で、これをずっと使わせていただいているのは、出てくる数字がドンピシャ過ぎてびっくりしたからです。それから、とても計算もしやすく、分かりやすいので利用させていただいております。(櫻子さんの許可もいただいております。)

各々の人生の航海を進めていくときに、よりよく進んで行くために、自分をよく知っておくことはとても大事で、このリッチLife数秘でそれを見つけることができるのです。人生の航海は、どう進んでも目的地には着くのだと思います。しかし、より追い風を受け、波を受けて方向が分からなくなってったとしても迷わずに進んでいくことができたら良いなと思っています。多くの方に『リッチLife数秘』を学んで、人生の航海を楽しんでもらえたら幸いです。

ご注意

無料相談会にお申し込みいただくと、自動返信メールが届きます。メールが来ない方は、プロモーションフォルダまたは迷惑メールフォルダをご確認ください。携帯メールアドレスではなくGmailなどのメールをご登録ください。
それから、ご記入いただいたメールアドレスは、アカデミーが発行するメールマガジンへの登録とさせていただきます。各メールが不要なときは、メール内の解除リンクからいつでも解除することができます。

また、無料相談会にお申し込みいただいた方には、個人情報保護方針(プライバシーポリシー)、特定商取引法に同意いただけたものとさせていただきます。