『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』無料プレゼントします!

LINE@のお友達になってくださった方にも『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』をプレゼント!スマホの方は以下のアイコンをクリックしてお友達追加してくださいね。

パソコンの方はお手持ちのスマホからLINEアプリを開き、ID「@midori888」でお友達追加していただくか(必ず先頭に@をつけてくださいね)、以下のバーコードを読み取ってお友達追加してくださいませ!

はじめまして。
リッチ脳ワールド主宰の益田緑です。
貯金30万円を半年で1500万円に、その後、年商2億にした経験があります。

突然ですが・・・
お金のピンチがやって来た時。
あなたならどうしますか???



『著名な占い師やスピリチュアルカウンセラーにアドバイスを貰う』それも一つの方法だと思います。

私の周りでは結構、そういう人、多いです♡

でも私はそういう時は自分自身とゆっくりじっくり向き合う事をします。
いわゆるセルフ・コーチングです。

なぜなら今までの経験からして、ピンチこそ最大のチャンスだと思っているから。

だからそのチャンスを最大限に活かす為に、よりピュアでよりクリアな自分でいたいから、敢えて自分以外のメッセージを取り入れない様にしてるんです。


実はお金のピンチは潜在意識がフル稼動して思わぬ力を発揮してくれる魔法の時間。
そう!よく言う火事場の馬鹿力的な事が本当に起きるんです!!!

(火事で逃げ出す時に、気づいたらピアノ担いでたっていうアレです。)



なので私は今までお金のピンチがやって来た時は誰かに何かのメッセージを貰いにいくのでは無くて、

『私はこのピンチを乗り越えてどんな未来を創造したい??』と自分の腹に問い掛け、その通りに動いてきました。

そうやって動き出すと必ず応援してくれる人が現れて、

気づけばピンチの状態があっと言う間に逆転。

物凄いラッキーが舞い込んできた!!!

そんな体験を何度かしてきました



数字を出して例えると分かりやすいので、私の20年の起業人生をお話しますね。


この潜在意識の馬鹿力を一番初めにリアルに実感したのは起業して間もない32歳の時

雑貨屋さんをオープンして半年

思った様に売り上げが上がらず、貯金を継ぎ足し継ぎ足ししてたら、

当初200万あった貯金しが30万しか無くなって…

『もう無理、再来月には閉店しよう…』と思ってた矢先

そのタイミングで友達に韓国旅行に誘われました。

『貯金無い…どうしよう???』

『いや、どうしようじゃなくて、どうしたいじゃない???』

自分で自分に相談して…

『行く』って決めました。

きっと誰かに相談したら反対されたり、呆れられたと思う。

だってその時の私の答え。

それは…

「どうせ店閉めるし、4日くらい休んでもいいや。閉店しても死ぬ訳じゃ無し。借金無いだけマシ。とにかく何も考えずに楽しもう!!!」





『店を閉める』と腹を括った瞬間でした。





そしてカツカツのお金で旅行に参加。

閉店を覚悟した私だったけど…

そこで運命の出逢い到来~!!!

その時に友達が教えてくれた市場で
『これ売れるかも♡』という商品に(Tシャツ)に出逢い、

その時の所持金4万円を全額つぎ込んでありったけ購入。

そしてそれを持ち帰って販売したらなんと
3日で300枚以上あったTシャツの全てが完売。その後も爆発的に売れて…


あっと言う間に貯金30万円が半年で1500万になったのでした!(≧∇≦)!




小さい頃からなぜかマーフィー100の法則とか読んでた私は


『あ、もしかしてこれが潜在意識のなせる技???凄いー!!!本当にこんな事、あるんだ~♡♡♡』と感動したのでした。

これだけじゃなくて
その後は更に大きな金額で

2度目のピンチの時に

驚きのBIGチャンスがやってきました、

そのチャンスは
個人経営から会社を設立して1年半後にやってきました。


2度目のピンチの後にやってきたのは…

更に更に大きな額❣️

ナント…2億❗️❗️❗️

はい。そうなんです。

私…。

会社設立にして1年半で…年商2億になりました!(≧∇≦)!






だから私はピンチの時は必ず自分の腹に聴いて、『それがとんでも無いことでもやってみる』って事をします。

その時のポイントは『どんな結果になっても腹を括る』という事。

例えば今回私がお話した32歳の時にやって来たお金のピンチ!!!

この時もしTシャツが上手く売れなくて閉店になってたとしても、私の人生にはまたきっと別の形でBIGチャンスがやってきてたと確信してます。


腹を括るってそういう事だよね(^_-)-☆


『腹を括るとお金が舞い込んでくる』

これ、私がいつも皆様にお伝えしている『幸せになるリッチ脳の作り方』の中のプリンシプルの1つです。

お金のピンチを救うポイントは『腹を決めて、腹を括ること』

そして『どんな状況でもリラックスして、エフィカシー(自分の能力を認める力)を上げ続けること』



だけど…。


『そう言われても中々腹を括れないし自分の能力を認めてあげれないですー!(T . T)!』


そんなあなたもいらっしゃいますよね。


大丈夫です(^^)


どうすれば必要なときに必要なお金を引き寄せられるようになれるのか?

それは無料メルマガ『リッチ脳メール』にで詳しく分かりやすく説明しています。


あ、そうそうとっても大切な事を忘れてました今回はお金の話を例に取りましたが実は恋愛や結婚そして美しさでさえも『脳と心の使い方』を知るだけで、全てはあなたの思いのままになっていきます

自らお金を生み出したい方
理想のパートナーを見つけたい方
いつまでも若く美しくいたい方

恋もお金も綺麗も全て思いのまま手にしたい❣️❣️❣️

そんなあなたはぜひぜひ!
『リッチ脳メール』にご登録下さいませ。

登録してくださった皆様全員に♪♪♪

『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』をプレゼント致します♡♡♡

LINE@のお友達になってくださった方にも『恋もお金も引き寄せる魔法のシート』をプレゼント!スマホの方は以下のアイコンをクリックしてお友達追加してくださいね。

パソコンの方はお手持ちのスマホからLINEアプリを開き、ID「@midori888」でお友達追加していただくか(必ず先頭に@をつけてくださいね)、以下のバーコードを読み取ってお友達追加してくださいませ!

リッチ脳メールは
greentara@mrs.y-ml.com
 から配信されます。

あらかじめ
greentara@mrs.y-ml.com 
 
からのメールの受信設定をお願い致します


・iCloudメールの方は届かない様です
別のアドレスでお願い致します

・SoftBankのメールも途中で届かなくなる事がよくあります

上記以外の方でも
途中で届かなくなる事はよく起こります!

どなた様も
greentara@mrs.y-ml.com 
からのメールの受信設定をお願い致します💖


益田緑プロフィール

貯金30万円から年商2億円へ。豊かさを引き寄せるリッチ脳ワールド主宰

コーチングセミナー講師
女性に圧倒的な支持を得て過去10年で受講者数は5500名に上る。人生を豊かに生きる独自のメソッド『リッチ脳』を提唱するブログは月10万PV。


<プロフィール>
兵庫県神戸市出身。3人兄妹の長女として生まれる。
幼少期は家庭内の凄まじいDVを体験、また10歳の時に変質者による性的暴行を受けた過去を持つ。早くから自立を目指し18歳で家を出て一人暮らしを開始。専門学校を卒業後、宝石外商として勤務。常に一番にならないと気がすまない性格のためトップセールスになり、20代半ばで月収100万円を超える。

友人の誘いを受けて32歳で起業。個人事業として大阪のアメリカ村でアパレルショップを開業したものの、当初は売上が低迷し、貯金が底を尽き始める。「もう店を閉めよう」と腹を括ったタイミングにプライベートで友人と韓国旅行へ。旅行中、見つけた洋服を見て「これは当たる」と確信。その場で4万円ほどのお金で片っ端から100着の洋服を仕入れ帰国後に店舗で販売したところ大ヒット。30万円ほどの貯金が一気に1500万円に増える。

その後、有限会社を設立。アパレルショップを美容室へと事業転換し、大阪の心斎橋、梅田に3店舗をかまえ年間25,000名を店舗へ動員。1年半で年商2億円、社員数60名超にまで会社は成長する。

同時期に社員の育成を通じて心理の世界に興味を持つようになり、催眠療法、NLP、コーチングを学び始める。その後、5年かけて店舗運営から心理の分野へと事業シフトを行う。

豊富な事業経験と壮絶な過去を乗り越えた体験を活かし、現在はお金と愛を引き寄せる「幸せリッチ脳の作り方」をメソッド化。全国でセミナーを開講する。セミナーの受講者数は5500名、個人セッション受講者数はのべ1500名以上。

リッチ脳とは「お金、時間、場所、人間関係に捉われずに豊かに生き、夢を実現する」こと。「謙虚が美徳」という固定概念に捉われず人生を心から楽しむ『豊かな脳の構築』を提唱している。

またパートナーシップに関するコーチングでは、「どうすれば彼氏や夫に愛されるか」ではなく、まずは自分を一番大事にする、本当の自分の声に耳を傾けることが健全なパートナーシップを築く重要な要素だと伝えている。

趣味は世界を旅すること、週2回夫婦でのトレッキングで自然と触れ合うこと。




セミナー・セッションを受けられた方の変化例
・50年来の酷い偏頭痛が1回1時間のコーチングセッションで瞬時になくなり、半年過ぎた今現在では起業し、シニアの為のピアノサロンを開業。
・セミナー受講直後に40万の商品が立て続けに2個売れ、その後も事業がどんどん拡大し続けている
・10年不妊で悩んできたのに催眠療法を2回受けただけで妊娠、今現在は仕事と家庭を両立し幸せな日々を送っている
・DVで悩みどうやったら離婚出来るかを相談に来たのに1時間のセッションを1回、セミナーを2回受けただけで夫が別人の様に優しくなり、おパートナーシップとお金の循環が劇的に改善!
・リッチ脳メールを3ヶ月読んだだけで月商10万から月商80万円になった!