小じわ対策はオールインワン
【ライスビギン】

コスパをおさえて楽ちんケアにぴったりなのはライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo11」

最安値価格

歳をとったからか乾燥がすごく気になり、肌にハリがなくなった気がする・・・

ある日鏡を見たら「私ってこんなにシワだらけだったっけ?」ってほどシワが目立つように。

これはやばい!と思って、美容液やクリームを買って使ってみたけど、
沢山の化粧品をつかっても乾燥もしわも解消されていないし、
でも化粧品を使わないといけないのは面倒だし、お金もかかってしまう・・・

そんな悩みがある方、朗報です!!

ライスビギンのオールインワンエマルジョンNo.11が凄いと話題!!

今だけ75%OFF!通常価格8000円→1980円でお得!!

肌が乾燥するとどうなるの?

肌の乾燥が気になる、特に顔の乾燥 という方が30代になると増えていくといわれています。

なぜ年齢を重ねるたびに肌が乾燥してしまうのでしょうか。

その理由は肌本来がもつバリア機能が低下したからです。

皮膚には外から異物が入ってくることを防止したり、水分が蒸発してしまうのを防ぐ働きを
持っています。

バリア機能は年齢だけでなく、肌を掻いてしまったり、乾燥した空気にあたることでも
低下してしまいます。

肌のバリア機能が低下すると、肌がカサカサになったり、肌あれの原因やちょっとした刺激にも
耐えられないようになり、かゆみや炎症、湿疹などの皮膚疾患を発症してしまうのです。

そのため、肌のバリア機能を低下させないようにしっかりケアすることが大切です。

ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo,11」には、ライスパワーエキスNo,11が
配合されています。

ライスパワーエキスとはその言葉の通り、米エキスのことで、お米と微生物の組み合わせで
様々な効果が確認されています。

中でもライスパワーエキスNo,11は肌が水分を保持する力を改善する「皮膚水分保持能の改善」の効果が認められており、医薬部外品の効能としても世界的に認められた成分なのです。

ライスパワーエキスと微生物なので、天然の成分です。

天然の成分が、肌のセラミドを増やし、肌の角質層に水分を保つ力を改善してくれるのです。

しかも「オールインワンエマルジョンNo,11」は、洗顔後につけるだけで、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、
デコルテクリームと1本で8役!

面倒なケアがないので、忙しい朝にもぴったりです。

ライスビギンの激安通販はココ!

ライスビギンの効果

オールインワンエマルジョンNo11の感想

オールインワンエマルジョンNo,11は口コミサイトでも大人気の商品です。

私も年とともに乾燥が気になり始めたので、こんなに人気があるなら・・・と早速試してみました。

 

使い方はとっても簡単!

1.まずは容器を持って軽くふり、500円玉程度の大きさの量を手のひらにのせます。
2.手のひらに広げて伸ばした後に、まずは顔の中心から外側へ大きく円を描くようにのばしていきます。
3.特に乾燥しやすい頬や額、あご等には特に余すことなくなじませることが大事です。
4.目や口まわりに関しては、少量を指先にとって、重ね塗りすると効果的です。


効果的なのは、朝や夜どちらかで使うのではなく、大事なのは、朝と夜の両方、洗顔後にお使いください。
お風呂上りのまっさらな肌にたっぷり使用すると効果が期待できるって声もありますよ ^^)

尚、使い始めだけは、これだけを使用するより、美容液等をプラスするほうがより良い効果を期待できるでしょう

ポンプタイプなので洗顔後にワンプッシュかツープッシュして、顔全体とデコルテなどに塗るだけ。

のびがいいので、マッサージクリームとしてもぴったりです。

 

また、白い乳液タイプで、少量でも顔全体にぬれます。

なので、容量は80mlだけど約2ヶ月使うことができるんです。

でも、ライスパワーエキスが成分に含まれていますので、お米アレルギーの方は要注意かもしれません。

なので、使用する前にパッチテストは必ず行うことをおすすめします。

ライスビギンをより実感したい方

ライスビギンとライスフォースの比較

ライスパワーNO11配合として有名なものにライスフォースという商品があります。

そこで、ライスビギンとライスフォースどっちが良いのか?
結構気になっている方も多いかと思います。

私も気になったので、まずは口コミからチェックしてみました。

ライスフォースでは、一部、「吹き出物ができた」「顔にぶつぶつが出来た」等の悪い口コミもあるようですが、ライスビギンは「匂いが少しある」といった程度で、あまり悪い口コミは今のところ出ていません。

一番気になるのはやっぱり口コミですよね~
口コミが悪いと購入したくないですからね。

「顔にできものが出来る」というライスフォースの口コミはやはりちょっと心配ですね。
そう考えるとライスビギンの方が安心かな?。

次に、返金保障ですよね~

一度、返金保障の無い商品で損した経験ありますから・・・
使ってみて効果がないのもにお金を払うとかなりショックです。

返金保障については、ライスフォースもライスビギンも商品到着後30日と同じのようです。

最後に気になるのが費用の面ですね

費用面から考えると、ライスフォースはオールインワンではないため、その他の美容液や化粧水等、他の美容用品を購入しなければならなくなります。
完璧なスキンケアを考えると総費用がかなりの高額な費用になってしまいます。

下手をすると数万円かかるなんて事にもなりかねません。

その点、ライスビギンはオールインワンなのでこれ1本だけで済みますし、1本の費用が今ならキャンペーン中なのでトライアル価格で試すことが出来るんですよね。

そのため、費用面では、かなりライスビギンの方がお得といえるでしょう。

@コスメの口コミでも、
以前ライスフォースを使っていて、それと同じ感じなのかなって軽く考えていましたが、また違った使用感で、私はライスビギンの方が良かったです。

ライスフォースを使ったときは、匂いや浸透の遅さが気になったけど、こちらは何一つ不快感がなかった


とライスフォースと比較するとライスビギンの方が良いということです。

口コミ等をあわせて、総合的な面から考えても、ライスビギンの方が断然おススメと言えます。

ライスビギン激安価格

ライスビギン
「オールインワンエマルジョンNo11」
今なら75%OFF

年齢や外部からの刺激でお肌が本来持っている保水力が失われ、肌が乾燥しやすくなります。

使用していくうちに肌のセラミドを増やし、保水力をアップさせる
ライスビギンの「オールインワンエマルジョンNo,11」は使ってみないともったいないですよ。

今なら通常価格8000円が75%OFFの1980円!

しかも30日間全額返金保証もついています。

もし肌にあわなくても安心して使えそうですよね。

ライスビギンを激安価格で購入