決済つきの予約システムが3,940円〜/月
本八幡徒歩2分! 
   レンタルサロンRi3che リミッシュ


コンセプト


自分のサロンを持ちたいけど最初にかかる費用は何百万とかなりの負担とリスクがかかります。サロンをオープンさせたのはいいけど集客ができなく
お客様増えない

家賃・光熱費・広告費など嫌でも絶対にかかります。

そんな不安が解決できるのが当店のレンタルサロンです! 【リスク不安をなくして楽しく仕事
たい!】

でもレンタルサロンはタオルなどの荷物を持って行くのが重くて大変。

いいえ、大丈夫です!

【全てレンタルサロンRi3cheで夢が叶います】


当店のレンタルサロンは様々な施術が可能です!
スクールを卒業して施術する場所を探している!
 当店のサロンはレンタル費用登録なし会費なしタオル無料貸し出し

もう!サロンを持つ時代じゃない!自分のサロンはレンタルする時代です! 

あなたもレンタルサロンで楽しくお仕事しませんか?

サロンをご覧になってからレンタル契約になります
(まずはサロンの見学にいらして下さい)


■レンタル料金1時間 ¥2000

■30分単位でご利用可能です

◾︎レンタルご利用可能時間7:00〜24:00

■お支払いは前払いです (銀行振り込み,PayPay)

当日レンタルの延長はできません

■レンタル予約はLINEもしくはメールとなっております

■入店は15分前から可能です【
施術者の方のみ】

■レンタル時間内にお客様を退出させて下さい

■レンタル予約は3ヶ月先まで
予約可能
です

■キャンセルは当日のみ100%頂きます

■子供の入店はお断りしております

■家具など破損させた場合は弁償となります


ご利用者様のお声
  • 駅から近くてアクセスが良いです!
    オーナーさんが良心的で借りやすいです!
  • タオルも無料貸し出しでなんでも許されているので、荷物が減って本当に助かっています。
  • いつも素敵な空間作りで感動しています。

ご利用者様の声

オイルマッサージ

駅からも近く、部屋がとてもきれいで、センスの良いインテリアに、来ていただくお客様も大変満足されています。

なんといっても静かでマンツーマンで施術できるのが魅力です。

voice
美容整体
駅から近くてほんとに便利です😊
お部屋も綺麗で素晴らしい!
他にはないレンタルサロンだと思います。
voice
アロマトリートメント
本八幡にこんな素敵なレンタルサロンがあって本当に助かってます!
voice
エステティシャン
サロンの雰囲気も良くなります。掃除も届いていて綺麗です。お客様もリラックスして施術を受けて頂いております。ありがとうございます。
voice

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

無料貸し出し品

エステベッド/ホットキャビ/ワゴン/椅子/枕/バスマット/フットバスボール/スリッパ/エステガウン/タオル類/ティーカップ/トレー/ドライヤー/加湿器/冷蔵庫/アロマデュフューザー/アロマオイル/ホットストーン/サーキュレーター

店内の写真

低反発エステベット
座り心地の良いソファー
ラグジュアリー空間
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
レンタルサロン Ri3che 【リミッシュ】
千葉県市川市南八幡5-10-1 ピエール本八幡801
tel:090-4965-1088

サロン見学可能時間 11:00~20:00


Ri3cheへの行き方

JR総武線本八幡駅大きい方の改札口を出てシャポーの中に入り、まっすぐ進みます。ファミリーマートを正面にして、横断歩道を渡ってから左折ます餃子王将やよい右手30m直進し炭火焼肉きっちょうの隣の緑と赤のビルが当店になります