【無料視聴】トッケビ 1話~最終回 (日本語字幕つき)

「トッケビ」は、高麗の神の力によって不滅の命を与えられ“トッケビ”になってしまった高麗の英雄が、900年の時を経て、その命を終わらせることができる唯一の存在“トッケビの花嫁”と出会ったことで始まる壮大なファンタジーラブロマンスです。

トッケビの1話~最終回までを日本語字幕つきで今すぐ無料で見る方法をご紹介します。

トッケビの無料視聴は公式サイトで!

無料で動画を見るとしたら、今までは海賊版違法動画サイトの『dailymotion』や『pandora』を使う人もいたのではないかと思います。

でも、最近では海賊版違法サイトの取り締まりが厳しくなったり、変なサイトにアクセスをしてウイルスに感染したりするんじゃないかと心配ですよね…。

そんな心配もせずに安全に動画を見たい方には、公式の動画サービスを利用することをおすすめします! 通常は月額費用がかかりますが今なら1ヶ月無料で利用できるお試し期間があるので、韓国ドラマを無料視聴することができちゃいます。

トッケビのあらすじとは?

高麗最強の武士だったキム・シン(コン・ユ)は、幼い王の嫉妬から逆賊に仕立て上げられ命を落とす。
不滅の人生を生きなければならない呪いをかけられ約900年を生きたある日、事故で瀕死の女性を助ける。

18年後、その女性の娘ウンタク(キム・ゴウン)は高校3年生になり、親戚の家で暮らしていた。
19歳の誕生日を一人で迎えたウンタクがろうそくの火を消すと、突如キム・シンが現れる。

キム・シンは自分を呼び寄せることができ、さらに自分のことを鬼だと見破ったウンタクが、自分の呪いを解いてくれる「鬼の新婦」なのではないかと期待するのだが…。

トッケビの魅力① 胸キュンが止まらない!!

主演のユン・ユの人気に火をつけはじめた「コーヒープリンス1号店」「ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>~」などをはじめとして、多くの作品の主演をつとめてきて人気を不動にしてきました。
そんなユン・ユの待ちに待ったドラマが『トッケビ』です!

“トッケビ”ことキム・シンのキャラクターに、彼の声色・表情・仕草・佇まいなどすべてがパーフェクトに調和。
キム・シンが初めて恋に落ちる瞬間、そして深く揺るぎない愛を注ぐ姿が観る者のハートと涙腺を刺激する!

トッケビの魅力② 涙なしでは見れない!!

不滅の命を終わらせたいとずっと願っていたキム・シンが「生きたい」と思い始めるきっかけとなったのが、キム・ゴウン演じるウンタクとの出会いでした。
屈託のない笑顔で真っ直ぐな想いをぶつけてくるウンタクに戸惑い、振り回されながらもどんどん惹かれていくシン。
一方で、母を亡くし、意地の悪い親戚から厄介者扱いをされてきたウンタクにとってシンの存在は希望そのもの。
孤独だった2人の人生に光が差し込み、深くおだやかな愛に包み込まれていく。
そんな彼らの純粋な想いに心打たれる!

トッケビの魅力③ 男同士の熱い友情!!

キム・シンと死神が織り成す“男同士の熱い友情”も見所の1つです!
そして、お互いのことが気に食わず足を引っ張り合う数々のバトルは爆笑すること間違いないでしょう!

犬猿の仲と見せかけて、実は互いが一番の理解者であるシンと死神。
そこにユク・ソンジェ扮するお調子者の御曹司ユ・ドクファも加わり、ここぞという肝心な場面で抜群の相性を見せつける。

まとめ:まずは1ヵ月の無料お試しがおすすめ!

トッケビの日本語字幕動画の、1話~最終回はU-NEXTで無料視聴することができます。

『dailymotion』や『pandora』でも公開されているタイミングはありますが、違法動画でウイルスの感染もある違法サイトなので気をつけてください。
U-NEXTの場合はそういったことが一切ありませんし、公式の動画配信サービスで31日間無料視聴できます。