salon LUCE

CONCEPT

姿勢で自信と快適さを手に入れる
さとう式リンパケア・MRT技術を用いて筋肉を緩め、体の腔を整えることにより
その人本来の美しい姿勢に導きます。また体のどこにも力を入れる事なく
楽に姿勢を保てるので、毎日をより快適に過ごせるようになります。

さとう式リンパケアとは

歯科医である佐藤青児先生が開発したさとう式リンパケアは、耳(顎関節)=口腔から身体全体をゆるめ、
リンパを流れやすくすることで循環機能を高めます。肩が張るなどの様々な症状を改善するだけでなく、
小顔・リフトアップなど、優れた美容効果もある次世代型健康・美容法です。
押さない・揉まない・引っ張らない施術のため、
寝たきりのお年寄りから赤ちゃんまでどの年代の方にも安心して受けていただけます。

MENU

★全身調整60分コース/8,000円★
(初めての方はカウンセリング・写真撮影を行いますので所要時間は80分が目安です)
全身の筋肉を緩めた後に、頭からつま先まで体を整えます。
特に痛みや歪みを感じる場所は重点的にケアします。

施術事例

30代 Nさん
30代 Mさん
60代 Yさん
40代 Sさん
40代 Sさん

プロフィール

さとう式リンパケアインストラクター
山本 由香莉
初めまして。
30代 一児の母です。

私は20代の頃から
万年腰痛、肩凝りに悩まされていました。おまけに姿勢も悪い。
この悩みを解決すべき今まで定期的に色々なマッサージを受けていました。

そんな中さとう式リンパケアと出合いました。
初めて施術を受けた時の感動は今でも忘れません。
育児で疲れていた体が軽くなって、丸まっていた背中が真っすぐになったのです。

体が緩んで楽になった事で、
心に余裕ができ育児を楽しむ事が出来る様になりました。
また、以前は疲れやすく家事も満足に出来ませんでしたが、
今は息子を寝かしつけた後に寝落ちする事なく、
自分の時間も持てる様になりました。

綺麗な姿勢と快適さを手に入れた先には、
また新しい自分との出会いが待っています。

この感動の体験を皆さんにもお届けしていきます。
お客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
自宅やご指定の場所への出張施術も可能です。