藤井彩也香コンサート Vol.3
大地のうた ひとの歌

ありがとうございます!ソロコンサートも、いよいよ3年目を迎えました。
今年はコントラバスに秋田から、大地のような深くあたたかい響きの佐藤毅さん、
ピアニストには、川内奈緒美さんをお迎えし、
やわからく、あたたかなコンサートをお届けします。
藤井彩也香バースデイ・イブということで、いつも以上に充実したエネルギーで
お届け致します。

【日程】
2018年12月6日(木) 開場19:00 開演19:30
チケット代:4000円(税込)
【場所】
東京建物八重洲ホール 東京建物八重洲ホール HP 
【住所】東京都中央区八重洲1-9-8 ヤエスメッグビルB1-B2
【最寄り】東京駅 八重洲中央口
※東京建物本社ビル(REGAL SHOES 八重洲店)の隣が、ヤエスメッグビルです。
また、近隣に「東京八重洲ホール」という貸会議場があります。
お間違えの無いようご注意ください。 

【お申込み&お問い合わせ】
お申込みメール

fujiisayakatickets☆gmail.com
(折り返しご連絡させていただきます。こちらのメールがうまく作動しない場合は、
お手数ですが上記の☆を@に変更してメールをお送りください。)

【これまでに頂いたお客様の声】

・さやかさんの歌声は、一度聴くと感動して、家族とか友達とか、
身近な人にぜひ聴かせてあげたい!!ってなると思いました。

・森のなかで、生声で歌ってくださいました。 その時は、何も考えずに涙が出てきました。
今思うと、きっと一番感動したのは、さやかさんの「歌う」ことへの愛だったのではないかと思います。

・藤井さんの醸し出すやわらかくてあたたかな空気に会場全体がつつまれて、ほっこりしました。

・鈴の音のようなころころとやわらかな歌声。さーやの歌を聴くと、心が包み込まれるようななつかしさを感じます。

・透き通る歌声で、天使のような感じでした。

・柔らかい歌声で、癒される感じです。

演奏者

歌 藤井彩也香

プロフィール
東京女子大学文理学部日本文学科卒業後、演劇の道へ。劇団を退団した現在は、ボランティアコンサートや、ライブ、イベント等に出演している。ドイツでは文化交流コンサートを毎年行っており、年々その規模は拡大していっている。朗読劇「猫とアイ」「岸田國士を読む」にも出演。また、秋田男鹿や、信州小諸、をはじめ、ご縁をつなぐ旅のコンサートシリーズも好評。また、声や滑舌のワークショップも行っている。自然の中で、木や草花、動物と歌うことも多い。

web site

コントラバス 佐藤毅

Coming soon

web site

ピアノ 川内奈緒美

東京都立芸術高校を経て、
武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。
ソルフェージュを桃原知子氏に、
ピアノを北島優子(ヤマハ)、福元哲生、荒川留美、河野昭二、岡野寿子各氏に師事。
第7回日本クラシック音楽コンクール関東本選好演賞。
第38回鹿児島支部むさしの会演奏会に出演。
第48回南日本音楽コンクール入選。
2000年8月 鹿児島県長島美術館TV CM
「Museum Concert 」Vol.328出演。
現在は、多種多様な楽器とアンサンブルや声楽伴奏にて、コンサートに出演。
宮地楽器音楽教室にてピアノ科講師を務める。