※美容部員がライスフォースの悪評を暴露!
30代40代の口コミもヤバイ


肌の調子が良くないと、鏡を見るたび残念な気持ちになりますよね?

ガサガサ、シワ、ニキビ、くすみ、老け顔…わかります(泣)

そんな悩めるアラサー、アラフォー、アラフィフが1度は使ってみようか悩むのがライスフォース
評判としては、本格派のスキンケア

もちろん、おませな20代、流行にしっかりアンテナをはっていらっしゃる60代、70代、80代にとってもライスフォースは気になる存在です。

でも、、、

・ほんとに効きめあるの?

・自分が使うにはまだ早いのかな?

・安い買い方はないの?

などなど、なにがしか疑問もありますよね?

それに、どんな化粧品でもそうですが、何らかの悪評はあるものです。

そこで、私がアラフォー代表としてライスフォースを使ってみました!
デメリットも遠慮なく暴露します。

※リアルな口コミですので、知りたくないひとはこれ以上読まないでください。

注文するまえの、危険なワナとは?

思い立ったら早速注文です。
どこで買うのが1番お得なのかなぁと悩みますよね。

まず「普通に楽天で買おうかな」って思いつきますね。

でも、その考えは危険ですよ?!
まあちょっと聞いてください。

下の画像は楽天のお値段↓↓↓
「やばい…、けっこう高い…」って私も思いました。

「やっぱりなー、買うのやめようかなぁ」

そんな声が脳内で聞こえてきます。

でも私は、極秘の裏技を使って買ったのです。

ここだけの話ですが、、、

この極秘の注文方法を知らずに、1万円以上の損をしているひとがいます。

でも私の場合、日あたり58円で使っています。

その証拠がこれ↓

あ、ちなみにメルカリとかそういうのじゃないですよ。
個人売買は中身が入れ替えられてトラブルになったっていう話をよく聞きます。

私がどうやって極秘の裏ルートを使って購入したか、この記事を読んでるあなたにこっそり教えますね。

でもその前に、、、

使った感じや使い方の注意点を解説します。
とくに、ライスフォースのデメリットを暴露しますね!

では、まずは秘密の裏技で注文したライスフォースをオープン!

こんな感じで容器がかわいいデザインですよね?

上品なブルー。テンションが上がります↑↑

入っているのは

・化粧水

・美容液

・保湿クリーム

この3セットです。

あ、気づきました?モザイクをかけてるところ。

このモザイクをかけているのは秘密のプレゼント

この秘密のプレゼントは限定品です。

※人数限定、期間も限定です。いまはまだギリギリ手に入るみたいです。

欲しい人はなるべく急いだほうがいいかもしれませんね。
後でプレゼントをゲットできる注文方法を教えますね。

無料のお肌分析サービスがついてる!

ちなみにお肌分析キットがいっしょに送られてきました。

これは無料お肌の状態を分析してくれるサービス
ライスフォースって、こういう顧客サービスも充実してくれてます。

肌分析をしてみた結果、衝撃の結果がでましたよ(泣)
その結果も後で書いておきますね。

さて、使ってみた感想に入りますね。

そのまえに、「ライスフォースってそもそもどんなもの?」って思ってる人のために、カンタンに紹介しておきます。

そもそもなんで人気がでてるの?

インスタでも、数千件もハッシュタグ投稿があったりして、やっぱりすごい人気。

しかもレビューサイトでも高評価の嵐
(口コミが2000件以上集まる異常事態!)

「そもそもなんでそんなに人気なの?」

と私もさいしょは不思議に思いました。

なんでそんなに人気なのかというと…

理由1:成分が日本の伝統の知恵

1つは成分。ライスフォースはお米の力を使った化粧品。

酒蔵で働いている人の手が綺麗っていう話は、誰でも一度は聞いたことがあると思います。

そうなんです、お酒はお米で作ってて、そのお米からすごいパワーが出てるんですよね。
肌が超すべすべになるんです。

そんなお米のパワーを顔に利用できたらすごそうですよね?

そういうコンセプトの化粧品がライスフォースなんです。
ライスフォースは医薬部外品ということで、厚生労働省に正式に認められています

ライスフォースのメインの成分「ライスパワーNo.11エキス」は、「皮膚水分保持能」を改善してくれる効果が唯一認められた成分だとか。

だから、単に水分を外から与えるだけじゃなく、お肌のもつ本来のパワーをアップしてくれるってこと。

理由2:セレブや有名人が使ってる

人気がでてるもう一つの理由は、セレブや有名人が使ってるからなんです。

モデルさん、女優、アイドル、お笑い芸人などなど。
(橋本マナミ、藤田ニコル、スザンヌ、小倉優子、平子理沙、里田まい、前田敦子、紗栄子、クワバタオハラの小原正子、今井華)

芸能人を相手にするプロのメイクさんのあいだで、ひそかに御用達になってるっていうのも、話題になっています。

あとは、高級エステ、高級スパ、老舗旅館や海外のリゾートホテルでも採用されたり。

海外での反応

でも、ホントにそんなにいい化粧品なのかは、やっぱり使うまで分かりません!

なんでもメリットとデメリットがありますからね。

なので、リアルな感想を書いておきたいと思います。

使って分かったデメリットとは?

さて、今回使ってみた感想に入りますが、
その前にカンタンにまとめておくと、つぎの4つのデメリットが分かりました。

デメリットを回避する方法も、解説していきますね☆

4つのデメリット

  • ●●が入っている。
  • 朝のメイク前は●●過ぎるかも。
  • 使い方によっては●●ができる。
  • ●●成分は入ってない。
  • 朝のメイク前は●●過ぎるかも。

まずは化粧水からトライ!

まずさいしょ、寝る前にライスフォースを使うことにしました。

使う順番は、

①化粧水
②美容液
③保湿クリーム

の順番。

お風呂上りに化粧水を塗る場合は、汗と化粧水が混ざっちゃうので、汗が引いてからがオススメ。

化粧水の使い方ですが、大体500円玉位の量を手に取ってハンドプレスしましょう。

コットンを使ってもOK。
私は手で塗るのが楽なのでハンドプレスしてます。それで使った感想なんですが、、、

さっそく1つ目のデメリットを発見してしまいました(泣)

ほんのりではありますが、「あれ、ちょっと刺激があるかなぁ?」ちょっとした違和感がありました。

デメリット①、アルコールが入ってる

実は私、肌が敏感でアルコール系統にはちょっと弱いんです。

成分を見てみるとやっぱりアルコールが入っていましたね。
まあたいていの化粧水にはアルコールは入ってますけどね。

だから、アルコールアレルギーのひとは、アルコールフリーの化粧水のほうがいいかも。
使うにしても、少しだけにするとか、パッチテストをしたほうがいいでしょう。  

悪評と言うほどのものではありませんが、アルコールアレルギーでダメだった人は「続けたくても続けられなかった」って言う声がネット上にありました。

とは言え、私はこの違和感は2回目以降は気にならなくなりました^^

使い続けてても、とくに肌荒れとかもないです。
だから、多少の違和感ぐらいだったら別にって思うなら、試してみるのは全然オッケー。

それにアルコールはデメリットだけじゃないんです。
そもそも美容成分をしっかり肌に届けるためのものですからね。

ほとんどの人にとっては、肌に優しいつくり

ライスフォースは、むしろアルコール以外の成分は優しい成分が多いです。

石油系界面活性剤不使用・弱酸性で、アレルギー・累積刺激テスト済。

だから、「他の化粧水はダメだけどライスフォースならヒリヒリしなくて使いやすい」って言う声は多いんです。

敏感肌なら、ライフフォースはかなりオススメです。

ネット上の口コミはこんな感じ↓↓↓

大人ニキビでいろいろ化粧品を試しましたが、どれもダメ。
ニキビも治らずヒリヒリで。
でも、ライスフォースはヒリヒリしなくて、ニキビもひいてきました。
翌朝、肌がしっとりです。

ちょっとまって、浸透力が…

ちなみにですが、

実は「ライスフォースの浸透力ってたいしたことないんじゃない?」って言う口コミがあったんです。

だからどうせ浸透力ってたいしたことないんだろうなぁと思ってたかをくくっていました。
ですがびっくり。

肌に塗った瞬間、、、「あれ?もうなくなっちゃった。」
肌がゴクゴク、すごい浸透している…。

さすが浸透力はすごかったですよ。
ほっぺに手がぴたっぴたっとくっついて。でも、ベタベタはせずすっきり。

肌の奥への浸透がしっかり感じられます!
手の平とほっぺで感じてみてください

わたしの肌には一滴でも二摘でも十分に実感できるくらいだから、コスパは素晴らしくグッド。

他の化粧水にはもう戻れなくなりそうです…。
フルライン揃えなくとも、この化粧水だけでも実感できます。

ちなみに一般的には、化粧水には、トロミがすごいタイプと、さらさらのタイプがありますよね。

ライスフォースは、さらさらだけどほんのりトロミがあるタイプ。

だから、トロミがすごいタイプの化粧水が肌に合っている人は、もしかしたら物足りなく感じることもあるかもしれませんね。

でも私が今まで使った化粧水の中では浸透力はライスフォースがベストでした!
あと、べたつかないので、化粧が崩れる心配もありません。

何を試してもだめだったインナードライな方なんかにもオススメしたいですね。

デメリット②、朝のメイク前は潤いすぎるかも

もう一つのデメリットを暴露しましょう。

こんな口コミがありました。

32歳 普通肌
化粧水だけの保湿では、今まで使ってきたものの中で一番でした。
もちもちうるうる、とにかく潤いという点では肌心地がよくなります。
ただ、朝使うには少し潤いすぎるなという感覚でした。化粧ムラができることがあります。
夜利用がしっくりくる化粧水です。

ライスフォースは潤いがバツグンだから、普通肌の人には潤いすぎてしまうかもしれませんね。

なので、人によっては「夜だけ使うとちょうどいい」っていう場合もあります。
潤い効果バツグンだから、私も夜だけしかじつは使っていません。

メイク前の潤いすぎが気になるひとは、化粧水の後にティッシュで軽く水分をとるとよいでしょう。

ファンデーションや日焼け止めとの相性もありますので、最初の朝は、化粧ムラに少し注意しといたほうがいいかも。

そこさえ最初に気を付ければ、使いやすい化粧水ですよ☆

ちなみに、肌年齢マイナス14歳を達成したという口コミもありました!!!
たしかに周りが気がつくくらいの変化がでるというのは、分かります。

38歳 乾燥肌
コチラのローションに出会ってから肌質が変わり、周りからも変化に気づかれました♪
元々は毛穴の目立つキメの荒い、キレイな肌ではなかったのですが、先日SK-IIカウンターにて診断していただいたところ、キメが24歳との結果に!

追記です。
上記のクチコミは昨年の夏で、ここ半年くらいこちらの化粧水から離れていました。
アットコスメで1位を誇る化粧水に浮気したものの…せっかくキレイを保ててた肌が枯れてしまい、ついに毛穴や小じわが出現してしまいました。
改めてこちらの化粧水の良さを痛感し、おそばせながら戻ってきました。
久しぶりに使うと尚更良く、みるみる回復してます。前回クチコミした通り、やはり肌トラブルの全ての根源は乾燥!ですね。
化粧水(ディープモイスチュアローション)の成分:

【有効成分】ライスパワーNO.11
【その他の成分】水、エタノール、BG,DPG,濃グリセリン、グリチルリチン酸2K、DL-PCA・Na液、グリセリン、大豆リゾリン脂質液、ヒアルロン酸Na-2、植物性スクワラン、天然ビタミンE、PEG(120)、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、POE(25)POP(30)、カミツレ油-2、粘度調整剤、pH調整剤、メチルパラペン

毛穴ケアにもおすすめ

毛穴のことがすごく気になってたんですが、ぎゅーっと引き締まって私にはお気に入りになりました。

私は以前、毛穴専用の1ヶ月ぶんで8,000円ちかくする美容液を使っていた時期もありますが、、、
でもライスフォースの方が毛穴の引き締まりがだんぜん良かったです。

前使ってたやつは2週間ぐらい使ってようやく効果が出てきたなぁっていうくらいだったんです。
でもライスフォースは、そっこうで「あ、違う!」って言う感触を得ましたよ。

乾燥でたるみ毛穴になっている人にはオススメポイントです。

美容液の効果のナゾとは?

次に美容液の方を塗ってみた感想です。

1プッシュか、2プッシュのクリームを伸ばすように塗りこみます。

じつはネットの口コミで、
「この美容液ほんとにつける意味あるのかなぁ」
「化粧水だけでもいいんじゃないかなぁ」

っていう意見をちらっと見かけました。
たしかに私も、さいしょはそう思っていましたが…

でも、実際つけてみて、すっごく気に入りました♪

感想としてはすごく使いやすい美容液です。

ちょうどいい感じのクリームになっていますので、
目元のシワやほうれい線など気になるところに重ね塗りOK。

実はこういう使い方をしてる人は多いんです。
アイクリームの代わりになって、一石二鳥でお得

塗ってから1時間後に自分の顔をチェックしてみたらすごかったんです。

「あ、目元のシワがすごく薄くなって、プリプリ!」

こんな感触は初めてでした。
さらに美容液をつけると浸透が増すっていう口コミもありましたね。

あなたはどのタイプ?美容液の効果

美容液の効果をまとめると、悩みによって人それぞれ実感がちがうようです。

色々な悩みをケアできる、スペシャルアイテムと言ってよいでしょう。

・クリームや乳液の浸透がよくなる
・化粧水との相乗効果で肌にハリ!
・キメが整って透明感増、トーンアップ!

・アイクリーム代わりに目元のシワケア
・ほうれい線ケアにもオススメ
・インナードライの方のニキビケアに
・保湿でテカリ防止に

こんな感じで口コミでも好評ですよ。↓↓↓

このエッセンスを塗った後は、不思議と他のクリームや乳液の浸透力が「あれ?」と思うくらい良く浸透します。
もう2年以上使い続けていますが、これ以上のものに出会えません!!
特に、目元の乾燥、シワに効果があり、
高いアイクリームより、ずっと良かったです。
そう考えると、このお値段はお得なので、これからも使い続けるつもりです☆

私はもう何本使ったか分からないくらいにリピートしていますが、これは欠かせない商品です。
じつは今朝、同ラインのローションをたっぷり付けたあと、うっかりこの美容液をぬかしてクリームを付けてしまい、クリームを付けた瞬間、「ん!?」となりました。ショックでした・・・。メイクのりもいつもほどよくないし、肌に張りが感じられません。
これを化粧水のあとに塗ると本当にもっちりとして、手に肌が吸い付きます。

インナードライの方、ぜひ使ってみてください!
今使用して10日ほどですが、どんどんニキビ予備軍っぽい膨らみが引いてるのと、相当な脂性ですが、脂分泌が目に見えて減ってます。しかも生理前にも関わらずです!(←生理前は脂分泌がすごくて顔全体が赤黒くなってニキビ跡がすごい目立つ状態になるのに今回それがありません)
夕方になっても肌がしぼまない感じもします。

化粧水とクリームとの間に使うと、テカリがかなり抑えられます。
テカリが気になる私には必需品です。
おそらくテカらないってことは保湿効果が発揮されているんだと思いますが、
どちらかというとクリームに保湿効果を期待してるので、
テカリ防止って意味合いで使ってます。

化粧水って、美容液を浸透させるための準備みたいな役割があります。
だから、化粧水のあとの美容液って、すごく効果的なんです。

他のブログでも「ふっくら♪トーンアップ!」と絶賛されていましたよ。
(https://ameblo.jp/monaka6868/さんから引用)

やっぱり潤いをしっかり保持できると、シワに対する回復力が全然違います。

実感はひとそれぞれですが、潤いによっていろいろな変身ができてるひとが多いです。

美容液だけ使ってるひともいるみたいですが、化粧水&美容液のダブルでどんな実感がでるか、試してみる価値ありです。

あなたのお肌はどんなタイプなのか、どんな効果が実感できるのか、イメージしてみましょう。

美容液(ディープモイスチュアエッセンス)の成分:

【有効成分】ライスパワーNO.11
【その他の成分】水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、濃グリセリン、エタノール、BG、DPG、POE・ジメチコン共重合体、オクタン酸セチル、オリーブ油、植物性スクワラン、天然ビタミンE、POPメチルグルコシド、ポリオキシエチレンセスキステアリン酸メチルグルコシド、セスキステアリン酸メチルグルコシド、グリセリンモノステアリルエーテル、POE(7)ラウリルエーテル、軽質流動イソパラフィン、ヒアルロン酸Na-2、グリチルリチン酸2K、POEステアリルエーテル、カミツレ油-2、粘度調整剤、pH調整剤、EDTA-2Na、メチルパラペン

保湿クリームは評価が分かれてる?!

最後は、保湿クリームの感想ですね。

じつは口コミで評価が分かれてたのは、保湿クリームです。

私も、最初は「3点セット全部塗るのはちょっと重いかなぁ」「クリームまでいらないかな~」って思っていました。

デメリット③、使い方によってはニキビができてしまう

実は保湿クリームを塗った場所に小さなニキビができてしまったんです。
たしかにネットの口コミでもそういう人はいました。

全ての人がニキビができたわけではありませんが、20代はわりとニキビができたひとが多かったですね。
やっぱり若いうちは、脂がでていることが影響してるかもしれません。

だから、脂性肌の人は保湿クリームはもしかしたら重いかもしれませんね。

ニキビを防ぐ方法とは?

そんなふうに、好ききらいの意見が分かれそうな保湿クリームですが、じつは私はけっこう好きになれたんです♪

というのも、塗る場所やタイミング次第では、すごく頼りになるアイテム☆

私はニキビが出やすいTゾーンのおでこ、鼻は塗らないようにしています。
1番乾燥しやすいほっぺやあごにだけ塗ることに決めました。

そうしたら、ニキビはできなくなりましたよ♪
人によっては、夏場はやめて冬に塗るっていうパターンもありましたね。

塗った後は、マシュマロみたいなツルスベ感
やっぱりクリームがあったほうが、潤い度は一段とアップしますね。

クリームにしては、ベタつかずすっきりしているのもオススメポイント。

じつは保湿クリームを塗ったほうがニキビが良くなった人もかなり多いんです。
メイクの下地とクリームが混ざらず、ベタつかず使いやすいっていう口コミも同感。

自分に合う使い方をしてる人は、口コミでも大評判でした↓↓↓

エステも(結婚式直前かけこみケアでしたが)こんなにはキレイにしてくれなかったよ!?ってぐらいのぷりぷり肌になってきました。肌の細胞というか、一粒ひと粒が潤って膨らんだぶん毛穴が消えていっている感じ。湯上がり1秒後だってこんなにぷりぷりしたりしなかった、というぐらいの。

あと脂浮きがひどいとこと乾燥との落差とが消えていってます。これも大変よいです
10年以上ニキビに悩まされ続け、皮膚科を何軒もはしごして、保険治療・自費治療色々試しても治らなかったニキビがこれを使ってから全く再発しない(たまに揚げ物などを食べすぎると出来ますが、一つ二つのみ。以前は一年中、顔中にできていました)ので、私にとっては人生の恩人(!?)です。
クリームを使うとニキビが悪化すると思って何年も敬遠していた頃がウソのようで、毎晩使っています。
8000円と高いと思うか安いと思うかは個人の問題だと思いますが、例えばケミカルピーリングやイオン導入、ビタミン注射など、様々な治療に何万も散財して改善しなかった経験のある私は満足しています。

ニキビって、乾燥が原因の場合があります。

ライスフォースは潤いを与えてくれるから、乾燥が原因なら、むしろ塗った方がニキビが治まる可能性も大です。

だけど、自分のニキビの原因が乾燥なのか自分ではわからないことも多いです。
脂性肌だと思っていたら、じつはインナードライで、肌の中は乾燥してることが原因であぶらぶんが出ていることも多いです。

だからとりあえずお試しして様子を見てみる、部分的に塗ってみるっていうのもオススメ。
あと、ライスフォースで無料でしてもらえるお肌分析サービスを受けてみるのもいいですよ!

気になる場所やシワがある所だけに塗る作戦もあります。
こんなすごい口コミもありました。

離れて暮らす母(当時50代半ば)にプレゼントとして送り、そのまま何も聞かずにいましたが、最近、このクリームの使用感を思い出したのか、話してくれました。

実家が飲食店をしており、母はホールで一日中仕事をしています。もともと、極端な乾燥肌なのに、店のエアコンをガンガン浴びているうちに、顔に深いシワができてしまったそうです。

おでこなどはシワが何本も横線走り、指で触れるとボコボコとしたおうとつまで感じるようになり、どうしたらよいのか真剣に悩んだようです。その時期に私がこのクリームを送ってあげたのでした。

母はそのクリームを皺に塗り、「シワよ、取れろ、取れろ、取れろ~」と無心に唱えたそうです。そんな呪文を唱えながらクリームを1個使い切るころには、シワが無くなっていたとのこと。

わたしはこの部分を「ふぅん」と聞き流しましたが、よく考えると、深い皺が取れるクリームということになりますから、相当すごいことだったんじゃ?と思いました。還暦を迎えた母の顔には皺はなく、たしかに取れたんだと思います。

デメリット④、美白成分は入ってない

ちなみにライスフォースは美白成分は入っていないみたい。

だからシミやニキビ跡のクレーターに直接作用する成分を期待しているひとは、ほかの化粧品と併用するのがオススメ。

トラネキサム酸やアルブチンが入っているものを探しましょう。

とはいえ、しっかりライスフォースで保湿することで、お肌の代謝がバツグンに改善することが期待できます。
メラニン生成や炎症が起こりづらくなって、本来のお肌のバリア機能を取り戻すんです。

さらに保湿をしっかりすれば肌のキメが整います。
すると、美白成分がなくても肌にちゃ~んと透明感が出てくるんですよ☆

その証拠に、こんな口コミも↓↓↓

周りの評判があまりによく、
・目の下の小じわが減った
・肌にツヤがある(特に頬ぼねの上、額、鼻筋がツヤツヤ)
・触れた感じの肌が柔らかくツルツル
・下地とリキッドファンデが滑る様に付く(ノリが良い)
・ファンデやパウダーの密着度が高い
・目の下や頬のシミが薄くなった(ファンデーションを塗ると見えなくなる位に薄くなった)

ファンデーションを使わなくてもシミが目立たないので、
これを使い始めて二ヶ月後には
色付き下地とルースパウダーのみで仕上げる様になりました。

フェイシャルへ行っても
「肌が柔らかいですね」と言われて嬉しかったー。
今までは水分が足りないとかインナードライを指摘されっぱなしだったのに…。
おかげさまで肌がすこぶる若返りました。

保湿クリーム(ディープモイスチュアクリーム)の成分:

【有効成分】ライスパワーNO.11
【その他の成分】水、オクタン酸セチル、BG、植物性スクワラン、濃グリセリン、ジメチコン、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・ベヘニル・2-オクチルドデシル)、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、ステアリン酸ポリグリセリル、ステアリン酸PG、ラウリン酸ソルビタン、ミリストイルグルタミン酸Na、グリチルリチン酸2K、粘度調整剤、pH調整剤、メチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

一晩たった後の感想☆

塗ったまま夜寝て、朝を迎えた感想です。
まずは、洗顔してから自分の顔の状態をチェックしてみました。

触ると、とぅるんとぅるん。すべすべで気持ちがいいです。
自分で言うのもなんですが、まるで赤ちゃんみたいなぷるんぷるんの感触。

お肌が柔らかくフワフワ、潤いの膜が出来たようなスベスベ肌。

もう一日中触っていたいくらいです(笑)
思わずほくそ笑んでいる私。

昨夜しか塗ってないので、いつまで効果が続くのかなあと思っていましたが、まだ夕方になっても潤ってくれてる好感触!

おーすごい!と興奮してしまいました。

メーカーさんも朝と夜に塗るのをオススメしてますので、乾燥がひどい人は理想的には1日2回がいいんでしょう。
でも私は1日1回でもけっこう満足しました。

ライスフォースはお肌の細胞をつなぎとめるセラミドを増やしてくれるっていうすごいデータがあります。

だから、お肌が水分を保持する本来の力が劇的にアップすることが期待できるんですね。

人生で初めてのことが起きた!

個人的に私が一番感激したこと。

それは、目元のシワにそっこう効いたっていうこと。

私は20代のころから、目元にシワがあって、けっこう深かったんです。
でも、ライスフォースを使い始めて一週間ほどで、かなり薄くなったんです。

若いときからのシワだから、元には戻らないと思い込んでいたんです。

保湿で肌の弾力がでてくると、こんなことが起こるんだ!
ってビックリしました。

あなたの肌にも、どんな結果が起こるか、楽しみに想像してみてくださいね^^

続けてみると、実感力アップしました

使い続けて1日目、2日目よりも、3、4、5日目、1週間、、、と続ける方がやっぱり効果はどんどん良くなってる感じが実感できます。

ぷっくりすべすべ肌がキープできてて、嬉しくなっちゃいます。
お、今日もバッチリだな!と鏡をチェックするのが楽しみな日課になっています(*^o^*)

水分を十分にたくわえた肌本来の白さ、透明感が出ている感じがします。
キメが整って、くすみもとれていってる感じです。

※ちなみに、とある10年選手の方は、20歳のときの自分を超えたらしいです。

かれこれ10年近く使ってますが、いつも『マイナス10歳』ぐらいに言われます。
肌がすべすべだから、その肌からは年齢が分からないとよく言われます。
超がつくほどの乾燥肌の私ですが、これを使い始めてから、年々お肌の調子が良くなってます。
20歳のときより、31歳の今のほうが、間違いなくすべすべです
やっぱり継続は力なり、ですね。

デメリットとメリットのまとめ

口コミではかなり評価が高くて、「大げさだなぁ、ホントなのかなぁ」ってさいしょは疑っていました。

でも実際使ってみると、私自身、かなり興奮してしまいました。
今回使ってみて、ライスフォースの力には脱帽!すっかりファンになりました。

それと同時に、今までやってきたスキンケアって、いったいなんだったんだろう…という後悔の念。

乾燥がかなり重症な人にとっては、ほんとにライスフォースは救いの手だと思います。
感動の口コミがほんと多かったです。

「やっぱりいいものはほんとにいいんだな」って勉強になりました。

まとめると、、、
つまり、こういう人は買わないでください。

オススメしない人

  • すでに潤いばっちりでピチピチ肌の人
  • アルコールに過剰に反応してしまう肌の人
  • 安物のスキンケアでも満足できる人
  • アルコールに過剰に反応してしまう肌の人
でも、こういう人にはライスフォースはぴったり↓↓↓

こういう人にオススメ

  • もっちりしっとり感がほしい人
  • 透明感がほしい人
  • ぷりぷりのハリがほしい人
  • 整ったキメがほしい人
  • 乾燥が原因のニキビに悩む人
  • ベタつかず化粧崩れしづらいのがほしい人
  • 見た目ツヤツヤ、触ってツルツル肌がほしい人
  • 透明感がほしい人

無料お肌分析サービスであなたのアレが丸裸

最後に私が1日58円で使っている秘密の注文方法を教えたいと思いますが、
その前に、

注文した時に付いてきた無料の肌分析についてちょっと解説しておきますね。
ライスフォースは肌分析サービスがけっこう有名です。

何がわかるのかと言うと、
肌のキメや角質の状態、潤いといった状態がいいのかどうか教えてくれるんです。


機械とかで適当にアドバイスするんじゃなくて、ちゃんと専門家が細かく見てくれます。

まず、キットの中身はこんな感じ。↓

使い方は、小原さんの動画が分かりやすいので紹介しておきますね。

すっごくカンタンですよ☆

自宅でカンタンに肌分析できます

肌分析をしたらヤバイ結果がでた…

肌分析は、

・ライスフォースを使う前
・使って30日後
・使って60日後

合計3回受けられます。

まだ私は30日経ってないので、使う前の結果をお伝えしますね!

さきほど紹介したキットで肌サンプルを採取してライスフォースに送ったら、数日後、すぐ結果が届きます。

届くのがめちゃくちゃ早くてびっくり!
開封するのがドキドキですね…。
まるで、試験結果がわかるときみたいです。

開封すると、見開き1ページぶん、しっかり分析結果が書いてありました。

大きく分けて、4つの分析をしてもらってます。

キメと毛穴が丸裸!

キメと毛穴の状態を分析してもらえました。

キメが整っていると、白い多角形の線がたくさんでるみたいですが、
今回の結果は、線がとぎれとぎれ…
水分不足によるキメの乱れだそうです。

毛穴はじゃっかん目立つくらいですかね。

うるおいとターンオーバーの乱れが丸裸!

角質のはがれ方で、うるおいとターンオーバー(肌の生まれ変わり)を分析してもらえました。

理想的な肌は、角質がうすく均一にはがれるみたいですが…
今回の結果では、厚くまとまってはがれてしまっている様子。
うるおい不足で、角質がたまりがちとのこと。

ターンオーバーの乱れがエイジングを加速しちゃうから、しっかり水分ケアが必要みたい。

肌タイプを教えてもらえた

4つの肌タイプと、敏感度(刺激への強度)を分析してもらえました。

普通肌:みずみずしく、なめらかな肌。トラブルが起こりにくい。

脂性肌:脂っぽく、テカリやすい肌。皮脂量は十分だが水分は失われやすい。

乾燥肌:全体的にカサつきやすい肌。くすみやシワなどにも要注意。

混合肌:部分的に脂っぽかったり、カサついたりする肌。毛穴が目立つことが多い。

今回は、乾燥肌との結果がでました。
敏感度は、ふつうのようです。

シミ・シワ・ニキビ、ハリ・弾力を評価!

美肌の傾向として、シミ・シワ・ニキビのできやすさを分析してもらえました。

シミができやすい傾向があることが発覚。
ハリ・弾力も低めの傾向。

紫外線によるシミ・ソバカスを防ぐためにも、やっぱりお肌の代謝をよくしなきゃですね。
そのためにも、しっかりスキンケアと睡眠、バランスのとれた食生活が必要とのこと。

以上、肌分析の結果をお伝えしました。

自分では分からなかった傾向が判明したり、的確なアドバイスももらえます。
このサービスは早く使ってみなきゃ損だな~って思いました。

私が1日あたり58円でお試しした方法とは?

私が1日あたり58円でライスフォースを購入した、極秘の裏技をお伝えしますね。

最初に言った通りライスフォースは安物ではなく本物志向の化粧品。
だから安物じゃありません。お値段もそれなりにします。

でも安く試す方法があったらみんなお試ししたいですよね?
その方法を教えますね。

それはトライアルキットを試すこと。

オススメは1日2回の使用ではありますが、私みたいにケチケチしてるひとは、夜だけの使用でもやってみてください。

1ヶ月ぶんの分量が2ヶ月もちます。
すると1日あたり58円で2ヶ月お試しできてしまうことに…

トライアルは急に終了することがあります。
とにかく試してみなきゃ、損です。

トライアルキットのよくある勘違いとは?

よくある勘違いが2つあります。

勘違い1:すぐ解約できないものだと勘違い

トライアルキットを注文すると、いちおう定期便になってるんです。
だから、注文したつもりがなくても次の月にお届けがきます。

もちろん、さいしょからライスフォースを続けていくつもりのひとはなにも心配なし。
定期がラクだしトライアル後も割引が大幅にきくので、それが一番です。

ですが、「いつまで使うか分からないから、定期便はちょっとやだな」って思うひともいると思います。

でも、それは勘違い!!!

じつは、定期を使う予定がなくて、1ヶ月だけ使いたいひともトライアルを使っていいんです。

どうしてかって言うと、「何ヶ月ぶん注文しなきゃダメ」みたいなしばりがないんですよ。
つまり、いつでも解約してオッケー。(次回の発送予定日の5日前までに電話連絡)

1ヶ月で終わりにしてもいいんです。
解約しても、解約金とか差額分とかは請求されませんので安心です^^

いつでも解約できるし、お休み制度も使えば最強♪

私のライスフォースの使い方だと、1日1回のペースなので、余っちゃうんですよね。
旅行にいったり帰省したりしても、よく化粧品が余ることがあります。

でも、定期便で注文してるから、次の化粧水が届いちゃう…でもまだ解約はしたくない。

・・・っていう心配がありますよね?
でもだいじょうぶ。

そういう場合は解約しなくても、お休み制度を使うのもオススメ。

お届けをスキップしてもらえます。
あと、お届け日も変更できます。

だから、私も自分のペースで自由に使えてますよ(*^^)v

勘違い2:トライアルはいつまでもやってると勘違い

トライアルは急に終了する可能性があるということ。
いつまでもやってるわけじゃないんです。
それだけは注意してください。

金額的に言っても、圧倒的にトライアルがお得。
だから、ライスフォースは、トライアルをやってるうちは、ゼッタイにトライアル。

まちがっても、「トライアルで買わずにいきなり単品買い」はしないでくださいね。
じゃなきゃ、1万円札が何枚かパーです!

なんと!気に入らなかったらお金を返してもらえます

さらにすごいのは、30日間の全額返金保証があるんです。

使ってみて、気に入らなかったら、返送すればお金が満額返ってきます。
つまり、お試しするのに何のリスクもないんですよ。

それってすごい自信だと思いませんか?
でも確かにそれぐらいの自信は持ってもいいアイテムだなぁと思いました。

トライアルを試してみて、「なるほどやっぱりこんなに違うんだ」って私も思いましたからね。

※プレゼント終了まで時間がないみたいです。

▼いますぐクリック▼

追伸:

質問です。

もし、あなたにぴったりのスキンケアが1日でも早くみつかったら…
あなたの人生は、どう変わりますか?

というのも、こんな感動の口コミがありました。

スキンケアで人生が変わります。
これは大げさな話じゃないんです。

お肌のコンプレックス、失われていく美しさ。
いろいろ悩みが増えてきていると思います。

でも、相性ばっちりのが見つかったら、
悩んでたあの時期はなんだったんだろう」って振り返ることができますよ☆

最後にもう1つ質問です。
あなたは今まで、ちゃんと自分にご褒美をあげてきましたか?

あなたも私も、5年後、確実に今よりも老けて、肌はボロボロ、しわくちゃになります。
自然の摂理ですからこれは当然のこと

あきらめるのも自由。
でも、あきらめる必要はないんですよ。

お肌の細胞って新しく生まれ変わっているからまだまだチャンスはあるんです。

セラミドと言ってお肌の細胞をつなぎとめる組織があります。

ライスフォースはセラミドに働きかけてくれるんです。
ただ単にお肌の外から潤いを与えるだけでなく、お肌の中でしっかり水分を保つパワーをアップさせるってこと。

つまり、本来のピチピチプリプリのあなたの肌に近づこう!っていうこと。

もし頑張り過ぎていて、十分に自分にご褒美をあげられていないなら…、
そろそろ自分を甘やかしてもいいんじゃないでしょうか。

あなたのお肌は、あなたが生まれてからずっと、あなたのことを守ってきました。
そう、うれしいときも、悲しいときも。

だから、お肌に「ありがとう」の気持ちをこめて、潤いたっぷりのケアをしてあげられたら、毎日がどれだけ素敵になるでしょうか?(*^^)b


ほんのりとろみのある透明なローション。重ねれば重ねるだけ、炊きたてのお米のようなふっくらしたお肌になれるような気がしています。
エタノールは使用されていますが、刺激には感じませんでした。
唇が乾燥しにくくなったのも、こちらのローションを使い始めてからで、角質が柔らかくなるのをお顔全体で感じることができています。
たくさんの人に評価されているのが、使ってこそわかりました。
トライアルセットを使ったことがあるのですが、惜しみなくたっぷりと現品を使った方がこの商品の良さを存分にかんじられるのではないかなぁと思っています。
初めは乾燥がひどかったので、10回くらい重ねましたが、どんどんお肌が吸い込んでいったのと、水分を蓄えてくれてるような肌になったので、5回くらいで満足できるようになりました。
なくなったらまた欲したくなる商品です。
-------------------------------
トライアルセットを使用し、1ヶ月分入っていましたがものすごく自分の肌に合っていました!!
当然肌トラブルなどもなく、保湿力抜群です!
正規品を買おうと思っております(^∇^)
-------------------------------
高級感のある青いボトルが美しいライスフォース『ディープモイスチュアローション』☆

美肌の友人に以前オススメされ、私もいつか使ってみたいと以前から気になっていました。

使い方は、500円玉大を浸透しやすいよう手のひらで温めて、顔全体になじませ、ハンドプレスでじっくり浸透させるだけと簡単☆

乾燥が気になる部分には重ねづけをして、手のひらに肌が吸い付いてきたらお手入れ完了です。

テクスチャーは伸び良く、とろみがあり、べたつきもないので、これから暑くなる季節も抵抗感なく使えるのが嬉しい!

化学物質を含まない100%お米からで出来ているのも特徴の一つ☆

ちなみに「ディープモイスチュアローション」に高配合されているライスパワーNo.11エキスは、肌自身の持つ水分を保つ力を改善する“皮膚水分保持能改善効果”が認められているため、水分を与えるだけでなく、肌自らが潤う力も育んでくれるそう☆

肌年齢が若返ればいいなと期待しつつ、毎日ウキウキしながら使ってます。

春から夏への季節の変わり目なので、ゆらぎ肌にならないようしっかりお手入れに励みたいと思います。
-------------------------------
今まで数知れず試してきましたが、このシリーズが最も効果とコスパのバランスが素晴らしいです。


元々ライスパワーNo.11開発元のライースリペアを愛用していて、あちらはさっぱりした使用感なので、冬の間はこちらを使用しています。

朝晩、自宅で肌測定をしていますが、ライスフォースが最も水分量の持続力が高かったです。


ライスフォースを使用しているとキメが整い、デパートのカウンターでの肌測定でも良い数値が出ます。
ちゃんとお手入れされてますね、と毎回言われるようになったのはこちらのおかげです。


どんなに浮気しても、これだけは常に無いと不安なアイテム、定期購入もしています。
毎回ミニサイズのサンプルが貰えるので、公式の定期購入が一番お買い得かと!


手元にないと不安になる、お守りコスメの一つです。
-------------------------------
お風呂上がりに使ってみたのですが、化粧水は、とろーりとしてるのに、馴染みがすごく良いのにベタつき感がないのに、浸透率は高く、季節の変わり目だと必ずダメージを受けてしまう私の乾燥肌にこれは救世主でした
この後にシリコンパックしてから、美容液、クリームで整えたらモッチリ感持続で、翌朝の肌も確実に違います
-------------------------------
以前からSNSなどで見かけていて、ずっと気になっていたライスフォース!

やっとお試しすることができました!

どろっとしたタクスチャーで、肌の奥まで浸透し、うるおいが持続してくれました。

ライスフォースさんがお米の力に着目し、研究開発されたのが「ライスパワーエキス」!

昔からお米を研いだ後って、手の甲がしっとりしてたから、お米の凄さは実感済。

このライスパワーエキスは、化学物質を含まない100%お米からできた成分というのも安心ポイント。

ライスパワーエキスの中でも特にライスパワーNo.11エキスは、医薬部外品の新規有効成分として
「皮膚水分保持能改善効果(肌自身の持つ水分を保つ力を改善)」
が認められた成分らしくて、
なかなか優秀な化粧水!

化粧水が良かったから、クリームも合わせて使おうか検討中!
-------------------------------
乾燥肌でした。元からキメが細かすぎて水分の保持力がなかった肌で
乾燥か進むにつれ、キメも細く浅くなりファンデーションもうまく乗らなくなってました。

ダメ元でこちらを使ってみた所、肌がみるみる潤い
先日、肌質診断をして頂いたら水分量かズバ抜けて増えており
同年代の方々の標準以上になっていました。しっとりモチモチでどんどん肌がキレイになっていく喜びがすごいです。
美容液と共に使い続けていきたいです!
-------------------------------
発売当初から使用してます。以前マックスファクターのフェイシャルトリートメントエッセンスを使っていましたが、化粧水はこちらの方が肌を整えてくれて、潤い感があると思います。

トラブルの起きない、健康な肌になってきました。1年続けていると、プレゼントがあるのも嬉しいです。
-------------------------------
知人にすすめてもらい購入してみました。
使う前は、値段が少し高いなあと思っていたのですが
思い切って買ってみると
使用感と仕上がりが最高でした。値打ちあります

まず浸透が早く、時間がないときにもスッと肌に行き渡ってくれます。

匂いもキツイものでなく、ほぼしないので
抵抗なく肌につけられました。
とにかく刺激が少ないように感じました。


サラサラしたテクスチャーなのに、保湿力が抜群。朝まで肌が潤っていますし
先述の通り浸透力が高いので、肌に残ってベタついたり肌荒れを起こしたりすることもありませんでした。

美白のラインではないですが、水分がしっかり入ってくれるので、色が白く見えてくるようになります。

大人ニキビに悩んでいましたが、これを使い出して一切なくなりました。
ニキビ跡も小さくなった気がして、コンシーラーでカバーしやすくなり
肌自体の化粧ノリ、モチもとても良いです。


リピ確定です。
-------------------------------
雑誌やインターネットで紹介していて、効果を試してみたくなったのをきっかけに購入するようになりました。

乾燥肌のために、潤う化粧水を探していましたが、私の肌には合いました。
テクスチャー、香り、付けた後の肌の感じ、次に続くスキンケアとの相性、昼間の乾燥の緩和など良い点がたくさんあります。

当分はこのアイテムを使おうと思います。
-------------------------------
28歳、女です。
自慢じゃないのですが、私は今まで特に肌も荒れた事もなく健康的な肌でした。
化粧品もそんなにこだわりやメーカーもなく、なくなったら適当に買い足すくらいな感じでいたんです。それが、最近になって急にニキビが出来始め、肌が荒れるようになり乾燥も目立ってきて、今までそういった状況になった事がなかったせいか周りからは心配の声も聞こえてきて凄く悩んでいたんです。今まで普通に使い続けていた化粧水では対処が出来なくなるくらい肌はカサカサして化粧するのも億劫になったり、皮膚科に行ってニキビを治す為の抗生物質製剤を処方してもらってもよくならない肌の状態に嫌気が差していてこのまま治らなかったらどうしようと凄く不安になっていました。その時にネットで調べて出会ったのが、ライスフォースです。様々な口コミを見て評判が良いとの印象を受けましたが、自分的に値段は決して安くないと思って、まずトライアルキットから始めてみようと思い注文。届いてすぐ使用してみての第一印象は信じられないくらいのしっとり感!でした。あれだけカサついていた肌が翌日には本当にしっとりとしていてたった1日使っただけなのにハリ感も凄くて!感動しました。一瞬でライスフォースの虜になってしまい、夢中で使っていたらすぐにトライアルキットが空に。
これはもう!という勢いで思わず定期購入しちゃいました。ただ、最初に書いたように値段は安くないので全部揃えると相当な金額になると思い、私はディープモイスチュアローションを定期購入しています。これだけでも全然満足出来るので。朝夜と2回使用していますが、もう肌が生き返ったかのように若々しくなり、悩んでいた乾燥肌もすぐに解消!ニキビの薬も併用していますがあれだけしつこかったニキビもなくなり、前の肌に戻る事が出来ました。本当に素晴らしいです。大袈裟かも知れませんが私も実際半信半疑で注文してこの結果ですから悩んでいた時期は何だったんだろうって今になって思います。もっと早く出会いたかったです。同じ様な肌質で悩んでる方は是非、始めはトライアルキットセットから試してみて下さい。人には色々なお肌の悩みがあるはずですから、様々なお肌にも対応しているとの事なので一度使ってみて合う合わないかは決めても遅くないと思います。こちらだとお値段も安くて本当にお試し程度なのですが本物だと実感できると感じるはずです。私はずっとリピします。
そして、知人にも自信を持ってお勧めしたら友人もすぐにハマッてしまったそうです。
肌を改善させてくれたライスフォースには本当に感謝しています。