決済つきの予約システムが3,940円〜/月

  株式会社レボル
   新卒採用
★★★START!!★★★

Revolution(レボルーション)=革命
美容業界に活力源を与え、「革命」を起こせる存在になる

全社員、常にチャレンジ精神を忘れず、成長を目指します。

成長が楽しめる。成長を実感できる会社です。
美容師人生のスタートを私たちと一緒に始めませんか?
夢を叶える場所✨
美容師になると決めたのは
小学生のころ

初めて行った美容室で衝撃を受けた

美容師さんたちはとってもキラキラして見えて
圧倒的にかっこよかった

私もあんな仕事がしたい・・・✨

そして私はレボルに入った
私に夢を与えてくれたレボルに・・・
美容師になろう!!
アシスタント時代は
 ツライ!? しんどい!?


何かをおぼえるたり、技術を身につけるって、簡単じゃない。
だから面白い!

仕事はゲームと一緒
 そう考えてみるのはどう?

戦闘能力0からのスタート。
武器を手に入れ敵を倒す!
技術を身につけお客様から指名をいただく。


簡単に敵を倒せたらそれはそれで面白みがないじゃんね。
力をつけて時には倒されながらも、立ち向かうから楽しいし
夢中になるんだよ。
仕事も一緒(^^)♬


エンジョイ!美容師Life♬

質問はコチラからどうぞ🙂♬

美容学生就活ガイド
youtube配信中
これから美容師を目指す金のたまごチャンたちに送る
美容師就活ガイド▶️

・就活前に知っておくべきこと!
・今ある不安が解消されるQ&A
・長く楽しく働けるサロン選びとは!?

Youtubeにて配信中📲
チェックしてみてね😉✨

成長が加速する🏃‍♂️💨
✂︎レボル教育4つのPoint✨

✂︎トレーニングセンターの完備
レボルでは、アシスタントの早期デビューを支援するため、
営業中でも練習ができる【トレーニングセンター】を完備しています。
毎日営業後のサロンで1人残って練習する・・・😭
なんてことははなく、トレーナーがつき、ひとりひとり丁寧に指導を受けることができます👍✨
目指すはデビュー1年半!!
✂︎人頭トレーニングで実践力が身につく✨

モデルレッスンで速攻上達✨
レボルのトレーニングセンターには、約300人のモニターさんが登録をしてくれています。
ウィッグレッスンばかりではなかなか身につかない実践を、トレーニングの段階で経験をつむことができます!
✂︎独自のマニュアルがしっかり✨
レボルでは、デビューに必要な技術とサービスマニュアルを冊子(テキスト)にしています。
テキストに加え動画も用意し、アカデミー、店舗での練習会、テストなどで共通で使用しています。
だから、何をどうすれば合格できるのか、わかりやすく、計画的にスキルアップができます。
✂︎コンテストへの挑戦💪✨
美容師としての技術スキルを磨くため、
ワインディングコンテスト、フォトコンテスト、カットコンテストなどに参加しています。
レボルではアシスタントのうちから自分の技に磨きをかけて、
いろんなチャレンジができる環境があります✨
✂︎コンテストへの挑戦💪✨
美容師としての技術スキルを磨くため、
ワインディングコンテスト、フォトコンテスト、カットコンテストなどに参加しています。
レボルではアシスタントのうちから自分の技に磨きをかけて、
いろんなチャレンジができる環境があります✨
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
レボルの教育✂︎
スタイリストデビューまでの道のり
レボルでは・・・
スタイリストデビューまで平均1年半!


ここからはデビューまでの道のりを
実際に紹介していきます🙂👍

入社 ➡︎ トレーニングstart!!

レボルに入社すると、
トレーニングセンターとアカデミーでの教育がスタート!
入社3ヶ月は、お店に出てサロンワークをすることは少ないんです。

技術練習は、入社後3ヶ月間の中で
・シャンプー
・カラー塗布
・ワインディング
の順にトレーニングしていきます。

朝・夜の長時間の練習ということがないので、
生活リズムを整えやすいと思います✨

サロンワーク

レボルのスタッフは、
北は北海道から南は沖縄まで全国各地からきています(^^)

だから各地の方言、まなりが飛び交う
面白い雰囲気かもしれませんw

私たちが大切にしていること。
それは、お客様への”活力源”となること。

レボルで髪を綺麗にしたら、
”よしっ!明日からまた頑張ろう✨”
となっていただけるような・・・

お客様に元気を与え、
お客様の生活をキラキラさせる存在になる
ということです。

私たちレボルのスタッフは全員
そういう思いでお仕事をしています!

トレーニングセンター


レボルがなぜ早期スタイリストデビューができるか!?

それは、
『トレーニングセンター』が併設されているからです。

ここではデビュー前のスタッフのために
協力してくれるモデルさんが300人も登録をしてくださっています。
そのため、ウィッグのトレーニングと平行して人頭でのトレーニングをしていくことが可能です。
このような教育システムと施設があるのは全国でもレボルだけ!
だから自信を持ってデビューすることができるわけです。

見学の応募はこちらから

レボルだからこそ学べること

美容師に必要なスキル
それは技術だけではありません。

大切なのは、
お客様から信頼していただくための
”対話力” コミニュケーション能力です。

レボルという会社は、
美容室で使うパーマ液やカラー剤などを取り扱う
メーカーでもあります。

メーカーとしてのお取引サロンさまは全国に500社ほど。
こういったサロンさまへ、講習や勉強会なども行なっています。
スタッフがインストラクターとなり多くの美容師さんへ向け、行う講習は、サロンワークだけでは培えない

”伝える力””コミュニケーション能力”

が身につきます。
これもメーカーであるレボルならではの教育です。

トレーニング〜デビューまで

デビューに向けたトレーニングは
全てマニュアルがあります。

接客や技術もマニュアルがあるから安心。

2019年からは、このマニュアルに動画教材を取り入れています。
だからお家に帰ってからでも、通勤途中の電車の中でも、
いつでもどこでも予習、復習ができますし、
合格基準も明確なので、
なかなか合格できない。。
でもどこがいけないのかわからない。。

なんていうことも無くなります。
不器用さんでも必ずできるようになります!

レボルでは、
頑張るアシスタントが、早くスタイリストになれるよう、
万全な環境が用意されています!


トレーニングセンター見学は
こちらからカンタン申し込み♬

アシスタントインタビュー

現在レボルで活躍するアシスタントたちの中から
2名のアシスタントに
いろいろインタビューをしてみたいと思います🙂✨

高野 有希アシスタント2年目)

 美容室COMODO所属

 佐賀県立神埼清明高等学校卒業



Q.レボルに入社を決めた理由はなんでしたか?

 福利厚生がよかったところです!!寮があるのがとても助かります!!!


Q.今頑張っていることはなんですか?

スタイリストデビューに向けてパーマとカットの練習を頑張ってます!

Q,マイブーム教えてください♪

一人旅→最近のお気に入りはお台場です🙂
まずモノレールに乗った時のお台場周辺の景色を観るのが好きです✨
SEVENTEENというKーPOPグループが好きなので時間があるとYouTuberの動画を見ます💕



Q.これまでにした一番大きな失敗は?

大寝坊して遅刻してしまったことです😓本当に焦りました、、💦



Q.これから美容師を目指す学生さんたちへ


正直すごく心身共に大変なお仕事ですが、その分できるようになることがどんどん増えていくとすごく楽しいし、やりがいが感じられる職業です!一緒に頑張りましょう!!

中森脩理アシスタント1年目)

 美容室プレスト川口所属
 会津ビューティカレッジ卒業

Q.レボルに入社を決めた理由は?

Aレボルはトレーニングセンターがあり、充実した練習カリキュラムが整えられていると聞きました。確かな技術を素早く身に付けるて、早くデビューしたいと思ったからです!


Q.仕事を初めて今まで一番嬉しかったことはなんですか?

Aシャンプーをお客様に褒められた事です。上手だねと言われるとやる気も出ますし、何より将来あなたにやって貰うねと言われたことがとても嬉しかったです!

Q.お休みの日は何をして過ごしますか?

A,映画をみに行くのが好きなのでよく行ったりします(^ ^)
30〜40分もあれば都内に出られるので、よく遊びにいきますね!


Q.アシスタントの仕事で気をつけていることはなんですか?

A,チャレンジする事ですね。
上達するには、失敗を恐れず行動するっていうことだと思うので、とにかくやってみる!!っていうことです。
たくさん失敗もしましたが、前向きなチャレンジは先輩たちがフォローしてくれるし、その経験が今いきていると思っています。


Q.これから美容師を目指す後輩たちへメッセージ

A美容師になるのは簡単な事ばかりじゃないと思いますが、臆せずチャレンジ!素敵な美容師を目指して頑張りましょう!
目の前でお客様に感謝される仕事ってそんなに多くないと思います。
本当に素晴らしいこの美容師の仕事を体感してほしいと思います。一緒に素敵な美容師になりましょう♪

先輩スタッフの声
実はレボルスタッフは、ほとんどが県外出身者!
知らない土地で暮らす不安は先輩たちみ〜んな経験済み。
そして寮も完備で生活サポートは万全です(^_^)

全国各地から集まったレボルの仲間たちの声をお届けします!

永沢 瞳
 (マネージャー・トレーニングセンター責任者)
山野美容専門学校卒業

Q,レボルの教育で大切にしていることはなんですか?


技術・接客どちらも『なぜ』を大切に指導しています。
なぜそれが必要なのか?なぜそれが大切なのか?

これが深く理解できれば、自然と行動ができるようになっていきます。 スタッフが効率よく、たくさんのことを習得していけるような”伝え方”には気を配っています。

レボルでは、
夢を叶え、 この先何十年でも第一線で活躍し続けることができる人材を育成しています。

そのために重要なのは『基礎』だと思っています! 基礎があるから応用ができる。

そのためのテキストや動画教材も充実させています。

レボルは、将来なりたい美容師像やキャリアアップも応援してくれる会社です!しっかりとした技術を身につけて自分の可能性を広げていってもらいたいですね✨
渡部 結
 (プレスト川口店店長)
AIZUビューティーカレッジ卒業
Q,プレストはどんなサロンですか?

プレストは個性豊かなスタッフが集まっています!

とてもチームワークがよく、日々成長できるサロンだと思います!

毎日笑顔で楽しく働きたい方は、
ぜひ僕たちと、
美容師として大切な第一歩を、プレストで始めませんか(^^)
笹渕 久美子
 プレスト川口店6年目スタイリスト
 佐賀女子高等学校卒業

Q,アシスタント時代苦労した事はどんな事でしたか?

お客様と会話をするのがとても苦手で苦労しました💦
お客様はもちろん、初めは先輩スタッフと話すことだけでも必死だったんですw

技術も不器用な私には一つ一つの技術を習得することもとても苦労しましたが、
先輩がたが優しく指導してくださったおかげで、こんな私でも1年半でデビューすることができました!感謝です!!



Q、スタイリストになって一番嬉しかったことはなんですか?

アシスタントの時から知ってるお客様ばかりで、
スタイリストになりたてで担当した際に
お客様から
"髪切れるようになっあのね!笹渕さんなら大丈夫だね!よろしくね!"と言われた時はすごく嬉しかったです。
鈴木 里可子
 美容室プレスト川口4年目スタイリスト

 郡山ヘアメイクカレッジ卒業

Q,どんな教育を受けてスタイリストデビューをしましたか?

レボルはカリキュラムがしっかりしているので、

次に何をすればいいかが明確です。

だから自分の課題に対して集中して練習に取り組むことができます。
週に2回ある練習会で先輩が丁寧に指導して下さるので、自分の苦手や癖を把握しやすくおかげさまで1年半でデビューすることができました!



Q,デビューまでに苦労したことはなんでしたか?

苦労したことは、デビューする前のカットのテストです。

たくさんテストに落ちてしまい、その度に悔しく投げ出したくなりました。。

でもテストを見てくださる先輩がその度にしっかりアドバイスをして下さり、
「次も頑張れ!」という言葉を貰うとやる気が出ました!!

そしてテストに合格した時の嬉しい気持ちは今でも忘れません!

お客様に入客する前のテストですので、中途半端ではなく厳しく見て頂いたことで、自分も納得のいくクオリティで合格出来て良かったと思っています(^^)
鈴木 里可子
 美容室プレスト川口4年目スタイリスト

 郡山ヘアメイクカレッジ卒業

Q,どんな教育を受けてスタイリストデビューをしましたか?

レボルはカリキュラムがしっかりしているので、

次に何をすればいいかが明確です。

だから自分の課題に対して集中して練習に取り組むことができます。
週に2回ある練習会で先輩が丁寧に指導して下さるので、自分の苦手や癖を把握しやすくおかげさまで1年半でデビューすることができました!



Q,デビューまでに苦労したことはなんでしたか?

苦労したことは、デビューする前のカットのテストです。

たくさんテストに落ちてしまい、その度に悔しく投げ出したくなりました。。

でもテストを見てくださる先輩がその度にしっかりアドバイスをして下さり、
「次も頑張れ!」という言葉を貰うとやる気が出ました!!

そしてテストに合格した時の嬉しい気持ちは今でも忘れません!

お客様に入客する前のテストですので、中途半端ではなく厳しく見て頂いたことで、自分も納得のいくクオリティで合格出来て良かったと思っています(^^)
美容学生のあなたへ

働くサロンを選ぶ時に考えてほしいこと


それは、初めて働くお店で

  君の《美容師》のイメージが決まる

ということ。

自分がイキイキと働ける。毎日がキラキラと充実して楽しい
そして美容師を好きでい続けられる選択をして欲しい・・・


私たちはあなたのファーストサロンとして
自信を持って迎えます! 

ぜひ一緒に働きましょう!!

サロン見学の応募はこちらから

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします


カラー・トリートメント・ブローのモデルを
募集しています!


実際のトレーニングの様子を、モデルとして
体験してみるのもおすすめです🙂

ぜひご協力をお願いします!!

社長からのメッセージ

このページをご覧いただきありがとうございます!

レボルの採用基準は「明るく・元気・素直」
ちょっとくらい不器用でも、苦手な科目があっても構いません。
まっすぐに美容師を楽しみ、成長したいと思う学生のみなさん、ぜひレボルに見学にお越しください。

美容室は「人を育て、絆をはぐくむ場所」と考えています。

会社でもっとも大事にしている理念は、「感謝」

お客様に感謝できる人
仲間に感謝できる人
家族に感謝できる人

成長できる環境・制度・仲間がいます。
みなさんは無限の可能性があります。
ぜひ一緒に成長を目指しましょう!

会社概要
会社名 株式会社レボル
代表  平井伸幸
設立年月 平成3年1月21日
会社住所
〒332-0015 埼玉県川口市川口6丁目3番14号(最寄り駅 川口駅西口徒歩9分)
連絡先 本社代表:048-254-0070
FAX  :048-254-5877
URL  :https://revol.co.jp/
E-mail :info@revol.co.jp
従業員数 82名
設立年月 平成3年1月21日
設立年月 平成3年1月21日