レボディ

\初回78%オフはこちら/
レボディの口コミと効果をまとめました!

幅広い分野で活躍中のGACKTが開発したHMBサプリ「REVODY(レボディ)」。GACKT流ボディメイクの全てが凝縮されたサプリメントです。

レボディの効果をその成分とともに紹介します。効果的な飲み方もあり。レボディの値段を比較して最安値をチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

レボディとは

「レボディ」は、アーティストGACKTが完全監修したサプリメントです。トレーニングに欠かせない栄養補給の効率をUP。HMBやEAAなど、トレーニング時のカラダに必要な栄養が7粒に凝縮されています。

レボディ【悪い口コミ】

①「効果は感じませんでした」
女性でも飲める筋トレサプリを探していたときに知ったのがGACKT監修のレボディです。知名度のあるGACKTさんの監修ということで、効果に期待して飲んでみたのですが、とくにこれといった効果は感じませんでした。

レボディを飲み始めてから体型や体に変化はまったくなく、日常生活だけでは筋トレサポートには役立ってくれませんでした。やっぱりちゃんとトレーニングする人向けのサプリなのかな、という感じです。
②「飲むだけでは効果がない」
飲むだけで構わないダイエットサプリだと思って購入してしまい、それだけではあまり効果がないと知ってガッカリしています。

これは運動を伴ってこそ効果が出るもののようで、同じように飲むだけでいいと思って購入しないように注意してください。全く効果がない訳でも無さそうですが、運動は特にしない私としては無駄な買い物をしてしまいました。
③「なかなか実感できなかった」
あのGacktが愛用し宣伝しているレボディは、筋トレサプリとして飲むだけでその効果が得られるということですが、痩せながら筋トレで、理想体型に近づけるという気持ちで摂取を始めたものの、なかなか実感ができなかったという点が悪かったところではあります。

2週間くらいして、少しずつお腹周りが引き締まってきたように感じます。
④「毎回量に苦戦」
トレーニングに使える必須アミノ酸が含まれているサプリを探していました。プロテインは溶かすのが大変ですが、レボディならサプリなので飲むだけ。持ち運びも便利ですし、必須アミノ酸を含んだアミノ酸がカロリーなども気にせず摂取できます。

ただ、1回で7粒飲まなければいけないのがネック。もともとサプリなどを飲むのが苦手なので、毎回量に苦戦しながら飲んでいます。
③「なかなか実感できなかった」
あのGacktが愛用し宣伝しているレボディは、筋トレサプリとして飲むだけでその効果が得られるということですが、痩せながら筋トレで、理想体型に近づけるという気持ちで摂取を始めたものの、なかなか実感ができなかったという点が悪かったところではあります。

2週間くらいして、少しずつお腹周りが引き締まってきたように感じます。

レボディ【良い口コミ】

①「飲んで良かったです」
トレーニング中に栄養をしっかりと補給することができる便利なサプリですね。トレーニングだけをしていても体調を崩したり、なかなか思い通りの身体になることができずイライラするのですが、レボディが悩みを解決してくれました。

引き締まった身体を鏡で見た時に、これを飲んでトレーニングを続けてみようと思えました。飲んで良かったです。
②「レボディは優れものです」
レボディの良かったところを言えば、ジムなどに通わなくてもこのサプリを使ってそこそこ負荷のある筋トレをすれば筋肉が付きやすい点です。

今のご時世はいかに自宅で色々できるかが重要なのでそういう意味でがレボディは優れものですし理想とする体に近づけてくれるものですので重宝してます。今後もずっと摂取を続けていきたいです。
③「お腹周りが変わってきた」
レボディの良かったところは、プロテインと異なり水で溶かす手間がかからないという点と、飲みやすいこと、理想の体に必要な栄養素をこれだけでしっかり摂取できる点です。

食事とトレーニングだけでは、なかなか理想の体を手に入れることができなかったので、利用してみたのですが、お腹周りが変わってきました。シックスパックも叶いそうです。
④「プロテインが不要に」
ジムに通って運動する前には必ずプロテインを飲んでいました。このレボディにはその成分も多分に含まれているそうなので、それが不要になると思って購入してみたところ、これまでのプロテインと同じくらい効き目がある気がしています。

このサプリメントを飲むだけで同様の効果が得られているので、すっかりプロテインが不要になりました。
⑤「効率的に筋肉が付いた」
ボディメイクのために、プロテインよりも効果がある飲み物はないかと探していたら『レボディ』をみつけました。

筋トレの前後に飲むようにしたところ、体の引き締まり方が、以前よりもいいような気がしました。効率的に筋肉が付き、ボディメイクをすることができるようになったところが、これを買って良かったところです。
⑥「無理なく効き目が出ています」
このようなサプリは効き目が出にくいことも多いので、それほど期待していませんでしたが、レボディは飲んでも何も体に悪いことがなく、無理なく効き目が出ています。

週に一、二度トレーニングをする程度ですが、それに合わせて飲むとプロテインを飲むのと同じような効果がある気がします。そちらより手軽なので、すっかり愛飲しています。
③「お腹周りが変わってきた」
レボディの良かったところは、プロテインと異なり水で溶かす手間がかからないという点と、飲みやすいこと、理想の体に必要な栄養素をこれだけでしっかり摂取できる点です。

食事とトレーニングだけでは、なかなか理想の体を手に入れることができなかったので、利用してみたのですが、お腹周りが変わってきました。シックスパックも叶いそうです。

レボディ【インスタの評判】

レボディの効果【ガクト並のボディメイクをサポート】

理想のボディに近づくには、効率的なトレーニング×効率的な栄養補給。トレーニングによる負荷は少しずつ高めていくことが重要。ハードすぎるトレーニングはパフォーマンスの低下を招きます。

負荷が軽すぎても筋線維を破壊できず、結果が見えにくくなるため最適なプランを組む必要があります。

そして、筋線維が修復されるタイミングで適切な栄養補給をすれば、ボディメイクの黄金サイクルがより効率的になります。そのために必要なのは、筋肉を構成するたんぱく質やアミノ酸。そしてそれらの利用効率を支える成分です。

でも、トレーニングで疲れた後は食事のことまで考えられないですよね。そこで、必要な栄養が凝縮されている「レボディ」がおすすめなんです。

HMB

HMBは必須アミノ酸であるロイシンが代謝され、生成されます。筋トレの相棒として有名ですが、食品からの場合は複数の分解・代謝プロセスを経る必要がある上、ロイシンの5%しか代謝生成できないため、直接の摂取が効率的。

EAA

EAA(Essential Amino Acids)は、必須アミノ酸9種の総称。この中にはBCAAであるバリン・ロイシン・イソロイシンも含まれています。人体では生成できないため、野菜や肉などでバランスよく摂取することが必要です。

レボディなら、たった7粒でHMB、EAAが合計2,000㎎も配合されています。

クレアチン

パフォーマンス重視のアスリートにも人気のクレアチン。運動時に感じるエネルギー不足を軽減し、動ける身体をキープします。

アルギニン

トレーニングでのパフォーマンスを強力サポート。さらに、引き締まったプロポーションを作りたい人にも選ばれています。

L-カルニチン

筋肉が効率よくエネルギーを利用するために欠かせないのがL-カルニチン。理想的な肉体を維持する助けにもなります。

GABA

休息時のリラックスを支えるだけでなく、ホエイプロテインとの組み合わせによる、新たな活用方法の研究が進んでいます。

さらに、心も身体もガンガン燃やすバイオペリン(黒コショウ抽出物)、カプサイシン(唐辛子エキス)も配合しています。

レボディの効果的な飲み方とは

「レボディ」は、1日に7粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでください。HMBは定期的に摂取することが望ましいので、それぞれのライフスタイルに合わせて飲みやすいタイミグを見つけて、毎日忘れずに飲んでください。

また、身体を動かす前に摂取すると良いとされているので、出勤前・通学前や運動前などのタイミングで飲んでいる人も多いです。

HMB、EAAなどの成分は、日常生活のちょっとした動きの中で運動効果を効率的に高めてくれます。ジムでのトレーニングをしている人はもちろんですが、エスカレーターでの運動を階段にしてみたり、1駅前で降りて歩くなど、日常生活の中で少し意識するだけでも十分ですよ。

レボディの豪華特典がすごい!

「レボディ」の公式通販の定期コースには、豪華2大特典がついています。

(特典01) GACKT直伝の完全限定動画

YouTubeで話題の「ガクザップ」×「REVODY」の完全撮り下ろし動画全6回に加え、メディアでは語られない「GACKTの考え方」を限定公開!ワンランク上のホームトレーニングをバックアップしてくれます。

(特典02) GACKT直筆「ガク言」

GACKTのような超一流になりたいあなたの気持ちを奮い立たせる、直筆メッセージが毎月届きます。日々トレーニングを頑張るあなたをGACKTが応援します。

レボディ【公式・市販・楽天・Amazonで最安値チェック】

レボディの公式・市販・楽天・Amazonの値段をチェックして、最安値をチェックしてみました。

公式の値段

「レボディ」の公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が約78%オフ1,980円(税抜)で購入ができるんです。2回目以降もずっと約22%オフの6,980円(税抜)に。

定期コースは4回の継続が必要ですが、その代わりに初回が特別価格、2回目以降もずっと割引価格で購入できるので、単品で買うより断然お得ですよ。

市販の値段

現在ドンキ、マツキヨともに「レボディ」は販売されていませんでした。

今後ドンキやマツキヨでも「レボディ」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

私が探した限り、現在レボディを市販で買えるお店はみつかりませんでした。

楽天の値段

現在楽天では、「レボディ」は販売されていませんでした。

今後楽天でも「レボディ」の販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでは、「レボディ」の取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでも「レボディ」の取り扱いが始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「レボディ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。レボディの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうですね。レボディは男性だけでなく、女性にもおすすめのサプリメントです。

レボディの定期コースには、豪華特典でGACKTのトレーニング動画が付いてくるので、ジムに行かなくても自宅で効率的にトレーニングができるのも良いですよね。

ジムでのトレーニングの効率を上げたい人、効率的にボディメイクをしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回78%オフはこちら/
レボディを割引で買う>