リビッテハンドセラムの
販売店はコチラ!

手の血管が浮き出たり、シミやしわが気になりませんか。

手にも美容成分の入ったリビッテハンドセラムを使ってみてください。

リビッテハンドセラムの販売店は公式サイトです。

今なら公式サイトの毎月自動で届く【定期コース】で注文すると送料が無料で購入できます。
もちろん1回でも解約できます。

さらに、まとめ買いがお得です。

5本まとめて購入すると1本プレゼント中です。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

公式サイトはコチラ!

リ ビッテハンドセラムの特徴

リビッテハンドセラムの特徴は美人の名湯としても有名な七栗の湯(榊原温泉水)を100%使用し、無添加・美容成分100% 安心の新感覚ハンド美容液です。

「天然アルカリ温泉水」この温泉水をベースに、3種類のオーガニック成分と7種類の植物由来成分配合です。
温泉水は皮脂に混ざると浸透性を高め肌表面がパックのようになり水分放出を防ぐ働きがあります。
つまり、美容成分を肌の奥底まで浸透させやすくします。

お肌に優しいい無添加で全成分が美容成分なので、敏感肌の方も安心して使えます。
(香料フリー・アルコールフリー・パラベンフリー・着色料フリー・鉱物油フリー・紫外線吸収剤フリー・界面活性剤フリー・シリコンフリー)

ハンドクリームをお使いの方も多いと思います。
一般的なハンドクリームは油分を補うのが目的なのでハンドクリームを塗ると表面は潤ったように感じますが肌の内部までは浸透しにくく、お肌は乾燥状態のまま油分の膜でフタをしている状態です。内側からの保湿ができていません。

また、こまめにハンドクリームを塗りなおしたいけどベタベタする手でスマホやキーボードを触るのは嫌な方も多いと思います。

そんな方にお勧めなのがリビッテハンドセラムです。
リビッテハンドセラムは、オイル成分0なので、すーっと伸びてベタつきもありません。
1日に何度でも使えます。
ポンプ式で清潔に使えるのもうれしいですね。

リビッテハンドセラムは浸透力と保湿力で内側からふっくらした手に導きます。

リビッテハンドセラムは
選べる2タイプ!

リ ビッテハンドセラムはさっぱりタイプとしっとりタイプと2種類があります。

とろっとしたなめらかタッチがお好みの方はしっとりタイプ!
しっとりタイプはとろみのあるテクスチャーですが肌になじませると水状になりさっぱりタイプのようなさらさらローションになります。

さらっとした乗り心地がお好みの方はさっぱりタイプ!

どちらもオイルフリーです。
テクスチャーはお好みでお選び下さい 。