効果なし?トリプルビー(BBB)の口コミや評判が凄いから最安値で試してみた

最近インスタグラムを始め、様々なメディアで超話題のBBB(トリプルビー)というサプリがどうしても気になり、最安値購入で試してみることにしました。

これから買おうか迷っている方へ実際使った等身大の口コミや評判をお届けするために当ページをオープンしました。

初回無料で試してみる

BBB(トリプルビー)は効果なし?

いや、BBB(トリプルビー)が効果なしというどころか、私は使って1ヶ月で4キロ落ちました。
効果ないと言っている人がいるのだとしたら努力不足だと言い切ってもいいくらいの効果を私は実感しております。

BBB(トリプルビー)は土屋太鳳さんや中村アンさんなどのトレーナーを務めて、成果を出しているAYA先生が監修しているサプリですので、他の商品と比べ物凄いダイエットのツボを抑えていると感じます!

絶対痩せるとはもちろん言いませんが、話題になればなるほど利用する人が増えるので効果がどれくらい実感できるかは個人がどれだけ本気でダイエットをしようと考えているか次第です。

実際に使って見て欲しいです。
多くの人がBBB(トリプルビー)に高評価をしている口コミがほとんどです。

BBB(トリプルビー)の口コミや評判

■めんどくささはゼロなのに、なんと1ヶ月で-6kg!

今まで色々なダイエットを試してきたのですがどれも長続きせずいつも挫折してきました。忙しい毎日でめんどくさいことって長続きしないですよね。絶対痩せるぞと思っても毎日続けるのって本当に難しいのです。
でもトリプルビーはめんどくささが全くありませんでした。しかも、トリプルビーってかなり美味しいので毎日続けることができたんです。

毎日食事制限とAYA先生のDVDを続けた結果なんと1ヶ月で-6キロ!
簡単に手軽なダイエットが可能なトリプルビー、買って良かったです。


■もともとAYA先生をテレビや雑誌で見かけて憧れていました。

その憧れの人がサプリメントを監修するということであれば、もうこれは買うしかありませんよね。男性向けの筋トレサプリがたくさんあるなか、女性向けは全くないですよね。筋肉量が多いというのは痩せやすい体質を作るポイントでもあるので、さすがAYA先生といった感じです。

もともと目標にしたい理想の体型があったのでそこに向かって毎日頑張っていると思ったらテンションも上がりますよね!


■プロダンサーは体が大事なのでトリプルビーを始めました。

10代の頃からプロダンサーとして活動してきたのですが、30代になった今徐々に身体がたるんできて衣装によっては本当に見せれないくらいに...ダンサーは見た目と仕事が関係しているので支障が出てくるんです。

運動量は足りているはずなのに身体が弛んで来たのは筋力が落ちたから。
いつも引き締まっている先輩ダンサーに相談したらおすすめされたのがトリプルビーだったのです。

初めて見ると徐々にたるみも解消されてきていい感じです。
ボディラインを維持てきていることはプロとして最低限の条件です。トリプルビーのおかげで自身を持ってステージに上がれるようになりました。


■「痩せれば可愛いのに」と言われ続けた私が-12kg達成!

昔からぽっちゃりで生きてきた私。
いつも痩せれば可愛いのにと言われ続けてきましたがとうとうダイエットを決心する日がやってきました。本気で好きになった男性にぽっちゃりが苦手だと戦力外通告を受け、物凄く悔しい思いをしました。

かなり凹んでいた時期に見つけたのがAYA先生のトリプルビー!
これをモニターで試してみた結果、2ヶ月でマイナス12キロも痩せてしまったのです。トリプルビー本当にありがとう!

トリプルビーのインスタグラムの口コミや評判

じわじわ体重落ちて7キロ痩せた
B.B.B(トリプルビー)ほんとに痩せられるんだね(笑)


話変わるけど
Yahooニュースとか見てて
ダイエット食品の広告が出るでしょ
それでBBBってやつ試してみた
このYahoo広告でフルーツ青汁も試したけど作るのめんどうで続かず 笑

BBB!
これはすごいと感じてる。2日で2キロ痩せた!旦那も体の変化に気付いた!すごい
なんか通勤前に飲んでたら体重落ちてきた(笑)こんな楽に体重おちるとは…#B.B.B(トリプルビー)

今こんな悩みありませんか?

  • 自分の身体に自信なんてない
  • ぽっちゃりにも最近限界を感じる
  • 理想の体型になってもっとファッションを楽しみたい
  • 女性からも美人と言われたい

実はぽっちゃり体型になる理由は筋肉が少ないのです。

食事制限だけでは筋肉量も減り、それに伴って退社が低下すればますます太る結果に。

トリプルビーを使ってダイエットに励めば、健康的なスタイルが手に入ります。

トリプルビーが選ばれる理由

POINT
1

ブルーベリー風味で飲みやすい!

男性向けのHMBは独特の苦味があり、試した人が続けられなくなる理由の1つです。

その点トリプルビーの味はブルーベリー味でとっても美味しいんです。男性友達が飲んでいたHMBを一度飲ませてもらったことがあるのですが、とてもまずかったんですよね。

一方でトリプルビーがとっても飲みやすい。

むしろ筋トレをしたご褒美にもなるくらいなのでダイエットしたい女の子がこぞって購入するのです。
POINT

スティックタイプの分包で持ち運びに便利

持ち運びに便利なのでジムなどの出先でもしっかり利用できるのが良いところですよね。

プロテインなどだとカバンに入れてかさ張るし、会社帰りでもそのまま運動しに行けるのがいいですよね。

一度家に帰ると出れないことが多いので、小さい包装で持ち運びしやすいところがかなり気に入っています。
POINT

いつでもどこでも飲める

スキマ時間で筋トレしてトリプルビーを飲めるところも気に入っています。

小さくおしゃれなデザインなのでどこへ持ち運んでも恥ずかしくないのがいいですよね。

諸々を含めさすがAYA先生だなと感じました。



トリプルビーを最安値で購入する方法

トリプルビーはスーパーやドラッグストアでは売っていません。
販路はアスクレピオス製薬株式会社がネットで販売しているだけです。
それと同時に公式通販サイトが1番お得に購入することができます。


初回購入価格(最初の1ヶ月分)は、実質無料と書いてありますが、送料540円は負担することになります。つまり、初回で試す費用は540円のお金が掛かるということです。

ちなみにこちら、4回購入するまで特別な理由がない限り解除できません。もし、そういう定期縛りが嫌だったら別の商品をおすすめします。

しかし、ダイエットは基本最低3ヶ月続けなければいけません。自分の理想の体型にするためには「継続力」が物凄く大事なのです。

まとめ:トリプルビーの購入を迷っている方へ

私はトリプルビーを使って1ヶ月目でマイナス4キロ、3ヶ月経過した今では体重が10キロ落ちています。

もともと私の体重が60キロ近くあったぽっちゃり体型だったからというのもありますが、ジーパンのサイズが3サイズほど落ちてスキニーを履きこなせる様になりました。

この3ヶ月間必死にダイエットをしてきて本当に良かったと思っています。

これまでは少しきつめのパンツを履くと、その上にお腹の贅肉が乗ってしまうような体型だったのが大進歩だと私は感じています。

もし、今あなたが今の体型に満足できないのであればこの機会に本気でダイエット頑張ってみませんか?

トリプルビーとAYA先生の指導があればうまくいくと思います。ライザップとか行くと30万円とか掛かる一方、トリプルビーは毎月平均すれば5000円程度です。

今迷っている方には物凄くオススメです。