痩せるだけはなく、美しいカラダ作りで定評のあるレヴィアス。
レヴィアスでは、個人別の理想体型を決めた上でトレーニングが決まります。

同じトレーニングメニューではなく、自分の目標に沿ってボディメイクしたいと思う人も多いはず。

レヴィアスは静岡に店舗があります!

今回は、レヴィアス静岡店はどんなパーソナルジムで料金はどのくらいなのか?
託児所、分割払いも可能か調査しました。

レヴィアス以外で静岡にはどのようなパーソナルジムがあるのかなど調査し詳しく紹介していきます!
▼無料相談受付中!▼

レヴィアスの口コミ

女性向きだと思う
コーチを含めスタッフさんはみんなスタイルよくて意識高い感じなので、ガッツリボディメイクとかではなく気軽に行きたいという人には敷居が高く感じるかもです。
店内はかなりきれいでインテリアも洗練されていて、女性に向いているなと感じました。

運動経験がない私向き!
元々運動経験の少ない私にもちょうどよいパーソナルジムかもしれないと思い最寄りのレヴィアスに通い始めました。食事指導付きのプランでジム経験がない私には料金設定はやや高めな印象でしたが、個人個人にあったトレーニングプランや食事指導を考えていただけるので納得できます。

レヴィアス静岡スタジオ

基本情報
静岡県静岡市駿河区中野新田298-2
アクセス:静岡駅から車で12分程度
営業時間:7:00~23:00(22:00最終受付)

レヴィアス静岡スタジオの料金は?

レヴィアスは、料金プランが複数あるため、自分にぴったりのものが見つかりやすいと思います。

ここでは、その一部をご紹介します。

MAINTENANCE PLANメンテナンスプラン[月額制](施設利用時間:60分)

入会金35,000円 (税別)

◆フルタイムプラン

月2回28,000円 (税別)
1回あたり14,000円

月4回48,000円 (税別)
1回あたり12,000円

月8回80,000円 (税別)
1回あたり10,000円

◆デイタイムプラン

月2回18,000円 (税別)
1回あたり9,000円

月4回33,600円 (税別)
1回あたり8,400円

月8回56,000円 (税別)
1回あたり7,000円

レヴィアスの口コミ

トレーニングもマンツーマンだから安心
経験豊富なトレーナーからマンツーマンでしっかりとしたトレーニングを受けることができ、カウンセリングとかのデータを基にトレーニングメニューとかを作成してくれるため、専門的かつ高度なパーソナルトレーニングを受けることができます。

モチベーションも上がります♪
パーソナルトレーニングを受けるのは初めてでした。なんとなくジムに通うのと違って、トレーナーの方が分かりやすく、丁寧な説明をしてくれるので、自分が自分の体をどうしたいか、どういうトレーニングが有効なのかはっきりと知ることができて、モチベーションが上がりました!

レヴィアス静岡スタジオの特徴とは?

ここでは、レヴィアス静岡スタジオがおすすめの方をご紹介します。

1.初心者でも始めやすいパーソナルジム

始めてボディメイクする場合は、どのような方法でカラダが作られるのか気になるのではないでしょうか。

特に、ハードなトレーニングばかりだと辛いですよね。
でも、レヴィアス静岡は、個人個人に合ったオーダーメイドでプログラムを作ってくれます。

例えば、
・現状の把握
・目標のまでのシナリオ作り
・トレーニング、食事メニュー作り
などプロのトレーナーが直接指導してくれます。

なので、初心者、未経験者でも安心ですよ。しっかり痩せよう、カラダを変えようと思っている方にはピッタリのジムです。短期間で美しいカラダを作りたい方向けです。

2.脂肪の減らし方も個別にアプローチしてくれる

太っているといった場合、人それぞれ肉の付き方が違いますよね。
つまり、脂肪の減らし方も個人差があります。

なので、自分にとってどのようなトレーニングをすれば、スリムでムダのないカラダ作りができるかがしっかり教えてもらえます。

レヴィアス静岡では、
例えば、後ろ姿をキレイに見せたい。⇒お尻と背中メインのトレーニングを中心としたメニューを作成。
また、女性らしいメリハリをつけたボディにしたい⇒必要な部位のみ中心的に筋肉を付ける。
といった個人にマッチしたプログラムをおこなってもらえますよ。

3.美しさを持続するセルフトレーニングを習得!

レヴィアス静岡では、トレーングもその日のトレーニングが終わったら、それで終わりではありません。

なぜなら、数ヶ月という短期間でボディメイクが終わったところで止めてしまったら、リバウンドの可能性もあるからです。

なので、レヴィアスでは、美ボディを維持するための自宅で出来るセルフトレーニングもおこなっていきます。

これによって、美ボディなカラダに馴染ませていくことができるんです。

レヴィアス静岡スタジオをおすすめしない方

レビアスは、全員の方にはおすすめしません。
レヴィアス静岡スタジオは、かなり短期間(2ヶ月)でボディメイクをします。

言い換えるとそれだけ、期間集中のトレーニングをおこないます。

なので、この期間は、続けられなければ、お金のムダになってしまいます。
そのため、以下の方はおすすめしません。

妊娠予定・可能性のある方

妊娠の可能性がある方や、すぐに、転勤が決まりそうな場合は、レヴィアスへの申込みは控えた方が良いと思います。

トレーニングの途中解約や返金のことを考えながらおこなうのは、デメリットの方が大きいです。

たった2ヶ月ですが、この期間、不安なく、みっちり最後までやり遂げる環境のある方の方が向いていると思います。

なので、途中で止めるような急用が予定のある方は、おすすめしません。

レヴィアス静岡スタジオに行く時に寄りたい美味しいカフェ

完全分煙でソファー席もありゆったりできます。カフェだけではなく、ランチも人気のお店です。スイーツも美味しいですよ。テラス席もあり、天気の良い日は気持ちもいいです。

トレーニングに行くついでに寄っていくのも良いですよね。

ドラミカフェ

基本情報
〒422-8044 静岡県静岡市駿河区西脇11−1 2F
営業時間:11時~18時
カフェやランチの美味しいお店です。

レヴィアス静岡スタジオは託児所ある?子連れでも大丈夫?

レヴィアス静岡は、託児所があるのか調査してみました。

レヴィアス静岡スタジオは、子連れOKです。

近辺で託児所を探しているジムを探しているなら、レヴィアスは安心ですよ。
スタジオによっては、子供が遊べるおもちゃやテントなども用意されています。

レヴィアス静岡スタジオは分割払いは大丈夫?

レヴィアス静岡は、分割払いもOKです。

使えるクレジットカードは、以下の2種類です。
・VISA
・Master CARD

ただ、以下のカードは利用不可のようです。
・JCB
・ダイナースクラブ
・イオンクレジット

静岡のレヴィアス パーソナルジムでボディメイクしよう

いかがでしたでしょうか。

レヴィアスなら、初めてパーソナルジムに通う方も安心してトレーニングできます。
また、静岡には美味しいカフェ・レストランもあるので、ついでに寄ってゆっくり過ごすこともできそうです。

買い物や、お仕事のついでに行ける方は、静岡のレヴィアスを候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

カラダにメリハリが出来ると気持ちも変わりますよ♪
▼無料相談受付中!▼

レヴィアスの口コミ

目標体形に近づける♪
初心者も大丈夫です。ジムでのトレーニング方法はもちろん、食事方法やどのような食材の選び方など細かいこともアドバイスしてくれます。それに気をつけながらするだけなので、目標体型にも近づけますよ。