痩せるだけはなく、美しいカラダ作りで定評のあるレヴィアス。
レヴィアスが通常のトレーニングジムと異なり、女性らしい曲線美を作り上げるパーソナルジムです。

そんな、自由が丘スタジオは自由が丘に店舗があります。
駅から徒歩1分と通いやすさ抜群です。

レヴィアスは、一般のジムと異なり、全国のスーパーボディーコンテスト(SBC)大会のメインサポートを務めているジムでもあります。
言い換えると、全国の数あるパーソナルジムの中でも選ばれたジムともいえるのではないでしょうか。
まさに、スーパーボディーのノウハウを持ち、美ボディに変えていきたい方にはピッタリのジムですよ。

また、芸能人やモデルさんは公表していませんが、お忍びで利用しているほど。
特に、普段、全く運動していない方や贅肉がしっかり付いている方が効果がはっきり出ると思います。

今回は、自由が丘スタジオはどんなパーソナルジムで料金はどのくらいなのか?託児所、分割払いも可能かもご紹介します。

今、無料カウンセリングキャンペーン中です!
▼自由が丘スタジオ▼

自由が丘の「レヴィアス 自由が丘スタジオ」の店舗情報

自由が丘スタジオは6割~7割と女性が多いのが特徴です。
レヴィアスは、他の一般のジムと異なり、女性の利用者が多いジムです。

年齢層は、20代から40代が中心です。
もちろん、女性だけでなく、美意識の高い男性も通っているので、安心して通えるジムですよ。

レヴィアス自由が丘スタジオ

店舗情報
東京都目黒区自由が丘2-11-7 La Tour Can-dela 5F
自由が丘駅南口から徒歩1分

レヴィアス 自由が丘スタジオの主なプランは?

自由が丘スタジオのトレーニングプランは、大きく2つに分かれます。
  1. ボディメイクするプラン
  2. メンテナンスプラン
違いは、
・ボディメイク専用のコース
・体形を維持するコース
です。

初めてボディメイクをする方は、ボディメイクプランがおすすめです。
メンテナンスコースは、現状の体形を維持したい方向けです。

なので、内容も変わります。
例えば、ボディメイクプランは、初めての方でもつまずかないように、食事療法も含めLINEなどの随時オンラインで受けられます。

メンテナンスプランは、対面のみでの指導しかありません。
ちょっとした点ですが、ダイエットには食事療法も欠かせません。

特に、普段の食事は、気を付けているようで、プロから見ると、違う点も見つかるものです。これは、知っているか知っていないかだけでも全く変わりますよ。

日常生活のダイエットは、食習慣から始まります。
2ヶ月も続けていれば、考え方も変わってきますよ♪

ボディメイクプランは、日常の食生活から改善してくので、W効果が得られます♪

レヴィアス 自由が丘スタジオの料金は?

一般的なパーソナルジムの料金は、2ヶ月で30万程度が相場です。
ちょっと高いですよね。

それに比べ、レヴィアス自由が丘スタジオは、ボディメイクプランを選んだとしても半額程度の料金です。
Plan1
ボディメイクプラン
料金:144,000円(1回当たり9,000円)+入会金(35,000円)
2ヶ月 全16回 1回60分(週2回×8週)のレッスンプランです。
Plan2
メンテナンスコース
フルタイム
料金:月8回 80,000円+入会金(35,000円)
※1回あたり10,000円

デイタイム
料金:月8回 56,000円+入会金(35,000円)
※1回あたり7,000円
Plan2
メンテナンスコース
フルタイム
料金:月8回 80,000円+入会金(35,000円)
※1回あたり10,000円

デイタイム
料金:月8回 56,000円+入会金(35,000円)
※1回あたり7,000円

レヴィアスの口コミ

ここでは、レヴィアスの代表的な口コミをご紹介します。

トレーニングもマンツーマンだから安心

経験豊富なトレーナーからマンツーマンでしっかりとしたトレーニングを受けることができ、カウンセリングとかのデータを基にトレーニングメニューとかを作成してくれるため、専門的かつ高度なパーソナルトレーニングを受けることができます。

食材選びも変わってきた

初心者も大丈夫です。ジムでのトレーニング方法はもちろん、最近は、料理を作る時の食材選びもだいぶ変わってきました。普段の食事メニューで細かいこともアドバイスしてくれるのが助かります。ちょっとしたことですが、だいぶ体重も減ってきました。

モチベーションもUP♪

パーソナルトレーニングを受けるのは初めてでした。なんとなくジムに通うのと違って、トレーナーの方が分かりやすく、丁寧な説明をしてくれるので、自分が自分の体をどうしたいか、どういうトレーニングが有効なのかはっきりと知ることができて、モチベーションが上がりました!

レヴィアス 自由が丘スタジオの特徴とは?

ここでは、レヴィアス 自由が丘スタジオがおすすめの方をご紹介します。

1.初心者でも始めやすいパーソナルジム

始めてボディメイクする場合は、どのような方法でカラダが作られるのか気になるのではないでしょうか。

特に、ハードなトレーニングばかりだと辛いですよね。
でも、レヴィアス自由が丘は、個人個人に合ったオーダーメイドでプログラムを作ってくれます。
  1. 現状の把握
  2. 目標のまでのシナリオ作り
  3. トレーニング、食事メニュー作り
このように、プロのトレーナーが直接作ってくれます。

なので、初心者、未経験者でも安心ですよ。しっかり痩せよう、カラダを変えようと思っている方にはピッタリのジムです。

スーパーボディコンテストで選ばれているパーソナルジムなので、短期間ですが、美しいカラダを作りたい方にはピッタリですよ!

2.脂肪の減らし方も個別にアプローチ

太っているといった場合、人それぞれ肉の付き方が違いますよね。
つまり、脂肪の減らし方も異なるのです。

なので、自分にとってどのようなトレーニングをすれば、スリムでムダのないカラダ作りができるかが大事なポイントになります。

レヴィアス自由が丘では、
例えば、後ろ姿をキレイに見せたいのか、女性らしいメリハリをつけたボディにしたいといったことに対し、必要な部位を集中的に変えていくことが出来るジムなのです。

まさに、希望に合わせてプログラムを設定してくれる点が嬉しいですよね。

3.美しさを持続するセルフトレーニングを習得!

レヴィアス自由が丘では、トレーングもその日のトレーニングが終わったら、それで終わりではありません。

なぜなら、数ヶ月という短期間でボディメイクが終わったところで止めてしまったら、リバウンドの可能性もあるからです。

なので、レヴィアスでは、美ボディを維持するための自宅で出来るセルフトレーニングもおこなっていきます。

これによって、美ボディなカラダに馴染ませていくことができるんです。

レヴィアス 自由が丘スタジオをおすすめしない方

レビアスは、全員の方にはおすすめしません。
レヴィアス 自由が丘スタジオは、かなり短期間(2ヶ月)でボディメイクをします。

言い換えるとそれだけ、期間集中のトレーニングをおこないます。

なので、この期間は、続けられなければ、お金のムダになってしまいます。
そのため、以下の方はおすすめしません。

妊娠予定・転勤・引っ越しの可能性のある方

妊娠の可能性がある方や、すぐに、転勤や引っ越しが決まりそうな場合は、レヴィアス 自由が丘スタジオへの申込みは控えた方が良いと思います。

トレーニングの途中解約や返金のことを考えながらおこなうのは、不安も残りデメリットの方が大きいです。

たった2ヶ月ですが、この期間、みっちり最後までやり遂げる環境のある方の方が向いていると思います。

なので、途中で止めるような可能性のある方は、おすすめしません。

レヴィアス 自由が丘スタジオに行く時に寄りたい美味しいカフェ

LATTE GRAPHIC Jiyugaoka

ソファ席を備えたスタイリッシュな店内で、大人の空間が満喫できるレストラン。
コーヒーだけではなく、ステーキやピッツァ、リゾット、パンケーキもあります。
朝8時から夜23時半までと営業時間も長く、ラテもたくさんの種類があります。
モーニングから楽しめる人気店ですよ♪

レヴィアス 自由が丘スタジオは託児所ある?子連れでも大丈夫?

レヴィアス 自由が丘スタジオは、子連れOKです。

近辺で託児所を探しているジムを探しているなら、レヴィアス 自由が丘スタジオは安心ですよ。
スタジオによっては、子供が遊べるおもちゃやテントなども用意されています。

レヴィアス 自由が丘スタジオは分割払いは大丈夫?

レヴィアス 自由が丘スタジオは、分割払いもOKです。

使えるクレジットカードは、以下の2種類です。
・VISA
・Master CARD

ただ、以下のカードは利用不可のようです。
・JCB
・ダイナースクラブ
・イオンクレジット

レヴィアス 自由が丘スタジオの付近にある駐車場

レヴィアス 自由が丘スタジオに行く時に、車で行くこともあるのではないでしょうか。
ここでは、ジム周辺の駐車場をご紹介します。
GSパーク自由が丘
東京都目黒区自由が丘2丁目11
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 9台

タイムズピーコックストア自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-15
営業時間 : 07:00-23:00
収容台数 : 80台

タイムズ自由が丘第15
東京都目黒区自由が丘2-12
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 9台

NPC24H自由が丘第3パーキング
東京都世田谷区奥沢5-27-19
営業時間 : 24時間
収容台数 : 5台

コインパーク自由が丘
東京都世田谷区奥沢5丁目26-11
収容台数 : 車: 7台

リパーク自由が丘2丁目第3
東京都目黒区自由が丘2丁目14-18
営業時間 : 24時間営業
収容台数 : 5台

レヴィアス 自由が丘スタジオでボディメイクしよう

いかがでしたでしょうか。

レヴィアスなら、初めてパーソナルジムに通う方も安心してトレーニングできます。
また、自由が丘には美味しいカフェ・レストランもあるので、ついでに寄ってゆっくり過ごすこともできそうです。

メリハリボディを作っていきたい方は、自由が丘のレヴィアスを候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

カラダに自信が持てると、気持ちも変わりますよ♪
▼レヴィアス 自由が丘スタジオ▼