痩せるだけはなく、美しいカラダ作りで定評のあるレヴィアス。
レヴィアスが通常のトレーニングジムと異なり、女性らしい曲線美を作り上げるパーソナルジムです。

実は、レヴィアス。
全国のスーパーボディーコンテスト(SBC)大会をメインサポートを務めた実績のあるジムでもあるんです。
全国には、数多くのパーソナルジムからエントリーしに来ますが、見る目も長けているジムです。

どうすれば、脂肪を減らし、メリハリのある美しいカラダを作ることが出来るのか、そのノウハウを持ち合わせています。

そのため、レヴィアスは全国的にみても人気なんです。
芸能人やモデルさんは公表していませんが、お忍びで利用しているほど。

そんな、レヴィアスは銀座に店舗があります!

今回は、レヴィアス 銀座スタジオはどんなパーソナルジムで料金はどのくらいなのか?託児所、分割払いも可能かもご紹介します。
▼キレイに痩せる▼

銀座の「レヴィアス 銀座スタジオ」の店舗情報

レヴィアス 銀座スタジオは6割~7割と女性が多いです。
レヴィアスは、他の一般のジムと異なり、女性の利用者が多いジムです。
その男女比率は、3:7で女性の方が多いジムなんです。

年齢層は、20代から40代が中心です。
もちろん、女性だけでなく、美意識の高い男性も通っているので、安心して通えます。
大丈夫ですよ。

レヴィアス銀座スタジオの店舗情報

アクセス:東銀座駅から徒歩4分
東京都中央区銀座3-9-5 伊勢半ビル501

OPEN/CLOSE
7:00~23:00(22:00最終受付)

レヴィアス銀座スタジオの料金は?

1.ボディメイクプラン

料金:144,000円(1回当たり9,000円)+入会金(35,000円)
2ヶ月 全16回 1回60分(週2回×8週)のレッスンプランです。

2.メンテナンスコース

フルタイム
料金:月8回 80,000円+入会金(35,000円)

デイタイム
料金:月8回 56,000円+入会金(35,000円)

レヴィアスの口コミ

トレーニングもマンツーマンだから安心
経験豊富なトレーナーからマンツーマンでしっかりとしたトレーニングを受けることができ、カウンセリングとかのデータを基にトレーニングメニューとかを作成してくれるため、専門的かつ高度なパーソナルトレーニングを受けることができます。
男でも大丈夫!
レヴィアスは女性のイメージがありますが、男性でも通っている仲間は多くいますよ。筋肉もそうですが、お腹のぜい肉を減らす目的で、もっとスリムを目指して奮闘中です!
モチベーションも上がります♪
パーソナルトレーニングを受けるのは初めてでした。なんとなくジムに通うのと違って、トレーナーの方が分かりやすく、丁寧な説明をしてくれるので、自分が自分の体をどうしたいか、どういうトレーニングが有効なのかはっきりと知ることができて、モチベーションが上がりました!
設備もキレイ
設備の機器も揃ってます。キレイなので、モチベーションも上がります。私の場合は、太ももが太いので、もっとスリムなカラダを目指すため、日頃にできる運動も教わっています。頑張ります!

レヴィアス銀座スタジオは店内もキレイ♪

ここがレヴィアス銀座の入り口です。
ロゴがあるので分かりやすい♪
ここがカウンセリングなどをおこなう一角です。
ジム内ですが、パーソナルなので、落ち着いた雰囲気です♪
高そうな最新のマシンが常設されています。
美ボディを作るトレーニングはここで中心におこなっていきますよ♪
店舗内は、白と黒が基調のシックな印象です。
機器も整理されているので、清潔感もあり◎です!

レヴィアス銀座スタジオのおすすめポイント

ここでは、レヴィアス銀座スタジオのおすすめポイントを簡単にご紹介します。

1.初めてメリハリボディを作る初級者向けからスタート

メリハリボディを作っていくためには、最初は、どのような方法でトレーニングを始めればよいのか分からないですよね。

レヴィアス銀座スタジオでは、完全オーダーメイド
・現状の把握
・目標作り
・成功までのプロセス
をプロのトレーナーと一緒に作っていきます。

ボディメイクは、プロが、無理なく、続けやすく、結果を最大限に出せるようシナリオを作ってくれるため、ムダがなく、最短距離で美しいカラダが作れますよ。

ここは、スーパーボディコンテストのメインサポーターでもある実績も活かしながら作ってくれます。

2.個人個人に合ったメニューで無理のないプログラムで始められる

太っているといった場合、人それぞれ肉の付き方が違いますよね。
つまり、脂肪の減らし方も個人によって変わります

なので、自分にとってどのようなトレーニングをすれば、スリムでムダのないカラダ作りができるか教えてもらえます。

レヴィアス銀座スタジオでは、
例えば、後ろ姿をキレイに見せたい。⇒お尻と背中メインのトレーニングを中心としたメニューを作成。
また、女性らしいメリハリをつけたボディにしたい⇒必要な部位のみ中心的に筋肉を付ける。
などといった個人にマッチしたプログラムもおこなってもらえますよ。

3.美しさを持続するセルフトレーニングを習得!

カラダ作りをしていく中で、最終的にトレーニングが終わったら、それで終わりでは、不安ですよね。

でも、レヴィアス銀座スタジオは、普段からカラダに覚えさせるトレーニングもおこないます。

それが、自宅での簡単なトレーニングです。

終わってからも、ずっと美しいカラダも維持できますよね。
レヴィアス銀座スタジオは、美ボディを持続するための細かいことも教えてもらえますよ。

レヴィアス銀座スタジオをおすすめしない方

レビアスは、全員の方にはおすすめしません。
レヴィアス銀座スタジオは、かなり短期間(2ヶ月)でボディメイクをします。

言い換えるとそれだけ、期間集中でおこないます。

なので、この期間は、続けられなければ、お金のムダになっちゃいます。
そのため、以下の方はおすすめしません。

妊娠予定・転勤の可能性のある方

妊娠の可能性がある方や、すぐに、転勤が決まりそうな方は、控えた方が良いと思います。

基本的に、最初から返金が頭に残っている状態では、結果がついてきません。

たった2ヶ月ですが、最後まで続ける気持ちのある方が向いています。
なので、途中で止めるような急用が入る不安を残したまま入会することは、おすすめしません。

レヴィアス銀座スタジオに行く時に寄りたい美味しいカフェ

珈琲専門店 三十間 銀座 本店

店内はアンティークな木目調のお店です。
ボサノバが流れ、スタバやチェーン店とは一味違い、落ち着いた雰囲気です。

低温抽出法で作られたコーヒーは美味しく、説明書きもついてきます。
また、ケーキも美味しいですよ♪

レヴィアス銀座スタジオは託児所ある?子連れでも大丈夫?

レヴィアス銀座スタジオは、託児所があるのか調査してみました。

レヴィアス銀座スタジオは、子連れOKです。

近辺で託児所を探しているジムを探しているなら、レヴィアスは安心ですよ。
スタジオによっては、子供が遊べるおもちゃやテントなども用意されています。

レヴィアス銀座スタジオは分割払いは大丈夫?

レヴィアス銀座スタジオは、分割払いもOKです。

使えるクレジットカードは、以下の2種類です。
・VISA
・Master CARD

ただ、以下のカードは利用不可のようです。
・JCB
・ダイナースクラブ
・イオンクレジット

銀座のレヴィアス パーソナルジムでボディメイクしよう

いかがでしたでしょうか。

レヴィアスなら、初めてパーソナルジムに通う方も安心してトレーニングに参加できます。

また、レヴィアス銀座スタジオ近辺には美味しいカフェ・レストランもあるので、ついでに寄ってゆっくり過ごすこともできそうです。

買い物にくる方や、お仕事のついでに行ける方は、銀座のレヴィアスを候補の1つに入れてみてはいかがでしょうか。

カラダにメリハリが出来ると気持ちも変わりますよ♪
▼無料相談受付中!▼