決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
 TEL:0564-74-3609
剥離しない次世代フェイシャルREVI
肌に負担の少ないハーブトリートメント

REVI

陶肌トリートメントと従来のハーブトリートメントの違いとは

悩む女性

従来のハーブトリートメントでは…
トリートメント後、ダウンタイムがあり入浴やメイクは翌日以降にしかできない…
お客様のお顔にハーブを入れ込む時にチクチクと多少の痛みを伴う…
ハーブピーリング後は肌が乾燥しやすく、かゆみを伴う場合がある…
コストも高く施術するにもスケジュール調整が必要で、リピートに繋がりづらい…

肌をみる女性
陶肌トリートメントでは…
入浴やメイクも当日OKで剥離もなし!
まったく痛くなくスクラブをいているような感覚!
トリートメント直後からお肌ももっちりで結果が目に見えてわかる!
低コストで提供できる為、リピートにもつながりやすい!
お客様もサロンも満足
様々なメリットがサロンにもお客様にも
痛くない、剥離しない、ダウンタイムなしと様々なメリットがあります。
また、導入を検討されているサロン様にもメリットがたくさん!!
低コストでの導入が出来る為、お客様にも低価格での提供が可能となり、お値段以上の結果を得ることが出来るからリピートにもつながります!!
肌をみる女性
陶肌トリートメントでは…
入浴やメイクも当日OKで剥離もなし!
まったく痛くなくスクラブをいているような感覚!
トリートメント直後からお肌ももっちりで結果が目に見えてわかる!
低コストで提供できる為、リピートにもつながりやすい!

サロンの営業や開業でのこんなお悩み解決できます!!

悩むサロンスタッフ
難しい技術はいりません
スタッフによる技術の差は生まれません
リピート率UP
物販としても優秀

REVIとは…

最新スキンケア ブランド 「REVI(ルヴィ)

REVI
女性の「いつまでも美しくありたい」という願いを叶えるため、豊富な知識と経験を基に長年考えてきた想いを形にし、誕生したブランドREVI。
すでにプロの美容家からも支持されている最新スキンケア。
日本人の美しくきめ細やかな肌を守り、細胞賦活を促すために希少な植物を由来とした幹細胞と植物エキスを元に誕生しました。
陶肌トリートメント

美しい素肌を生み出すには、幹細胞による【再生】と【良循環】を促すこと

肌のターンオーバー
表皮幹細胞より表皮細胞が作り出され、ターンオーバーにより角質層まで押し出され肌が新しく生まれ変わっていきます。肌代謝が規則正しく行われることにより、健康な肌が保たれます。ターンオーバーは「キレイな角質層を育てるための大切な過程」です。
幹細胞が、加齢とともに減少すると肌の再生能力が低下し「乾燥・シワ・たるみ」などが起こります。

若々しい肌を保つために重要な植物幹細胞エキスの再生能力に着目

植物エキス
植物の成長と再生の根源となる植物幹細胞は永続的に分裂を繰り返す生命力の根源
幹細胞は万能細胞といわれており、植物組織に存在する分裂組織には、植物の成長と再生の中心となる植物幹細胞が存在しています。植物の根や枝が成長していく先端に多く存在している細胞です。植物幹細胞は老いることなく永遠に分裂を繰り返します。また、根が折れたり枝が折れたりしたときに再生するのも幹細胞の働きです。
植物幹細胞エキス

REVI商品紹介

ルヴィ クレンジングジェル

REVIクレンジングジェル
美容成分を含んだ濃厚なジェル。
肌をほぐすようにスッキリ落とします。
幹細胞:アルガン・ぶどう・りんご
成分:リンゴ果実培養細胞エキス(エイジングケア)、ブドウ果実細胞エキス(紫外線ストレス保護作用)、アルガニアスピノサ芽細胞エキス(皮膚弾力改善作用)、オウゴン根エキス(メラニン抑制)、カワラヨモギ花エキス(メラニン転送抑制)、カンゾウ根エキス(チロシナーゼ活性阻害)、ナツメ果実エキス(ターンオーバー抑制)、マグワ根皮エキス(メラニン産生抑制)、メリアアザジラクタ葉エキス(メラニン抑制、抗炎症)他
ここで紹介させて頂いた商品は一例です。
その他多数商品をONLINE SHOPにて販売中ですので、
ご検討中の方はぜひ一度ご覧ください!!

ホームケア販売 エール

導入検討中のサロン様!!全力でサポートします!!

REVIでサロンもお客様も最高に!!

REVIを導入検討中のサロン様、少しでも興味があるサロン様はぜひお気軽にお問い合わせください。
全力でサポート致します。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

会社概要

社名 株式会社エール
住所 愛知県岡崎市藤川町岩田25-2
TEL 0564-74-3609
MAIL beauty.yell2007@gmail.com
TEL 0564-74-3609