1日30分で自動化の仕組みを作り
お金と時間の自由
手に入れたいあなたに。
ビジネスを仕組化した途端、たった7日間で98000円の利益を叩き出し、

現在は、10~30万円の高額商品を「自動販売」して、

月利7桁を達成させた方法を「無料体験講座」として公開中!

あなたも毎日の「労働」から脱却し、

お金と時間の自由を手に入れませんか?

 

※注意!本プログラムでは何もせず楽して稼げるノウハウではありません。

最低限1日30分程度の継続した努力が必要な方法となりますので

何もせずに稼げるノウハウを求めている方はご遠慮ください。

 

 

こんにちは、ひろたかです。

SNS×時短ビジネスの述師として、

忙しい初心者の方でも、1日30分の作業で、

SNSを使い0⇒1を達成させるための仕組みづくりを教えています。




サラリーマン時代の私は、

1日14時間労働

睡眠は平均4時間

・携帯への着信が毎日30件ほどあり


・走行距離はコンスタントに毎月10万キロを超える


「貧乏ヒマなし」の典型ともいえる営業マンをやっていました。


しかも、

・当然のように残業代はゼロ


・33歳にして「今後、昇給なし」という意味不明の “ 負け組宣告 ” をうけるという

夢も希望もない社畜生活でした。



「ああ、俺の人生って、、、こんなもんなのかな・・・」


このまま会社にすがって、耐え抜いていったとしても

定年後に受け取る退職金はスズメの涙って、わかってる。



っていうか、普段の生活費でさえキャッシング頼みになっていて

たまった返済で、わずかなボーナスが全部、毎回、吹っ飛んでいました。



それでも全然、足りないわけで、当然のなりゆきとして

やむなく、本業終わってから、深夜で飲食のバイトやってました。

それも、2個かけもちで。。。



もう、コロナになるしばらく前あたりから、

バイト先のシフトがあんまり組めなくなっちゃってたので、2個かけもちになるんです。



本当に辛かった。



性格のキツイ女子校生のバイトリーダーに


「ああ~あ、もうー、、何度も同じこと言わせないでくださいよ。」


と、嫌味っぽい指摘をうけ


「はい。」


と、顔では平気そうに従いながら、
後でトイレに行きながら

悔し涙を流したことが、2度ほどありました。





「このまま、人にペコペコするだけの人生なんて御免だ・・・」


結局、人に使われている限り、「NO」が言えない状況のまま

時給だってちっともあがらないまま、歳だけとっていくことになってしまう。。。。

もう、この状況から脱出するには、

自分の力のみでお金を稼げるようになるしかない。



そうすれば、、

もっと自由な時間お金を手に入れ、

豊かな人生を送ることができるんだ!




そう決心した私は、

会社に依存することなく、

煩わしい人間関係にストレスを抱えない働き方を模索していったのです。



本屋に駆け込んで書籍を片っ端から調べたり

ネットでお金の稼ぎ方や、脱サラする方法などを調べたり

とにかく個人でも自由な時間とお金を手に入れられる働き方を探したのです。



リサーチし続けること1週間、

ふと目に留まったものがネットビジネスと言うものでした。


ネットビジネス?

ネットでお金が稼げるのか?


なんだか怪しい・・

と思いながらも、ネットビジネスを深堀していくと、、、



・初期費用がほぼほぼ掛からず、

・PC1台で

・好きな時に好きな場所で稼ぐことができる。


しかも、


売れる「仕組み」をネット上に1度設置してからは、

仕組みに労働をさせて手放しでも稼いでいる人がいる


それを知った私は、

ネットビジネスで仕組みを作る方法に自己投資しまくって学びました。


そして、

「仕掛け」「仕組み作り」に関するノウハウを吸収しまくった結果、、

こんな私のようなド素人でも、経済的・時間的自由を手にするシステムを作ることができました。


それも、1日作業時間は30分で・・・です。



仕組みを構築すると、

寝てても遊んでても、 病気に掛かって寝込んでしまった時でも、

仕組みが24時間365日労働してくれます。


ですので、お金の心配がない、のです。




仕組みを構築することで、

間的に余裕が生まれるので、

その時間を使って収益の柱をひとつまたひとつと立てていくことができるのです。



もし、仕組み化なしで

どんなにお金を稼いでも作業に追われていたら・・・?


労働時間は減らない

・収入のために手を止めることができない

・手を止める恐怖からストレスが倍増

体力勝負なので長続きしない

睡眠時間を削るクリエイトな思考ができない

これじゃあまるで本業の延長になってしまいます。



せっかく副業をやっているのに、意味がないですよね。


副業っていうのは、本業よりも少ない労力で成果を上げるものだと思っているんですよ。


どうせ副業でネットビジネスを始めるなら「仕組み化」一択で間違いありません。


でも、ここで言う「仕組み化」は、

巷でよく言われている「仕組み化」と、チィと訳が違うんですよね。




仕組み化とは?



私が考える「仕組み化」とは、

単に自動でモノが売れるだけではなく、


自分の代わりに

・見込み客を集めてくれる

・価値観を共有できる

・セールスしてくれる


その結果

・少ない顧客リストで

・高額商品が

・高い成約率で売れていく



つまり私のかわりに、有能なセールスが

24時間365日ずっと働いてくれるようなものなのです。



ここまでお読みになられたあなたはきっと、

1日30分で仕組みを構築し、

少ない集客でも、

高額商品が売れていく仕組みそのものにご興味があるのではないでしょうか?



そして

そんな仕組みが作れる環境が今、あなたの目の前にあるとしたら、


今すぐ知りたくないですか?


では、ここから、そんな仕組みを独自開発し、

今この瞬間でも自動で稼ぎ続けている方をご紹介させて頂きますね。



しるべさん、よろしくお願いします。

こんにちは、しるべです。

この度は、しるべ式自動化ビジネスにご興味を持って頂き、ありがとうございます!

 

こちらの、自動化ビジネス「Zero Labor2.0」無料体験講座では、自動化の仕組み作りは勿論、

ツイッタ―集客・ファン化戦略・販売スキル…etc

と言った、ビジネスにおいての本質的な部分と、収益化するまでの一連の流れが学べる講座となっています。

 

また初心者でも理解できるように、テキストと動画を用いて、1つ1つをステップバイステップでロジックをお伝えしていきますので、スムーズに学べるカリキュラムに仕上がっています。

 

もしあなたが、、、、

と思っているのであれば、

僕が独自開発した自動化ビジネス「Zero Labor2.0」の講座はきっと役に立つはずです。

 

初めましての方もいると思いますので、簡単に僕しるべの自己紹介をさせて頂きます。

北海道在住で、嫁と子供2人の4人家族です。

ネットビジネスを始める前は、1日17時間労働を強いられた手取り13万円の社畜店長をしていました。

 

ネットビジネスを始めるキッカケは、

生活費を稼ぎたい。

まわりの友達と同等の教育を我が子にもさせてあげたい。

とキレイ事抜きに、お金を稼ぎたかったからです。

 

今でこそ、こうして月収100万円ぐらいは安定して稼ぐ事ができるようになりましたが、

ネットビジネス参入当初は、全く稼ぐ事ができませんでした。

まあ、知識もスキルも人脈も、何もかも0スタートでしたからね。

 

ただ諦めることなく(生活がひっ迫していたので)、自己投資しながらビジネスを学んだおかげで、

お金に困ることは無くなりました。

 

また、自動化ビジネスをマスターしたおかげで、お金だけではなく、

時間の自由も手に入れることができたわけです。

 

体系化するとこんな感じです。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【主な実績】

2018年 ネットビジネス開始

2018年 開始後3ヶ月で月収10万円

2019年 労働ビジネスで月収52万円

2020年 自動化ビジネス開始後7日間で98000円の利益

2021年 自動化ビジネス開始後6ヶ月で月収112万円

現在
ビジネス仕組化、自動で月収100万円以上継続中

自動化で得た最近の実績(下記実績は一部です)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


ネットビジネスに参入したての頃の僕は、巷で良く言われている「初心者でも稼げる方法」を複数実践し、
それなりに成果を出してきました。

 

一般的に初心者でも稼げるビジネスモデルと言うのは、、、

 

・転売

・アダルトアフィリエイト

・トレンドアフィリエイト


・・・ですかね。

 

僕が実際にそれらのビジネスを毎日実践して稼いできたわけですが、ある時ふと思ったんですよ・・・

初心者でも稼げる方法と言うのは、労働ありきのビジネスモデルだと。

 

日々作業を継続しなければ報酬は上がらないので、手を止めるわけにはいかなかったですし、
逆に、その作業を一瞬でも止めてしまえば、報酬もそこでストップしてしまう。

 

結局のところ、本業と同様に労働ありきでお金は手に入るけど、時間の自由は逆に奪われた感じです。

 

薄々感じてはいたんですよね・・・

 

全然自由になれねーじゃねーか!

 

と。

 

でも毎日作業すれば、それに比例して報酬が入ってきていたので、見て見ぬふりをしていたんですが、

会社から帰宅して限られた時間の中での作業はほんと辛いものがありました。

 

そこで1日だけ作業をストップさせ、今後のビジネスをどう展開していくか?

そして、なぜ自分はネットビジネスに参入したのか?

 

を、自分自身に問いかけてみたんですね。

 

・・・で、出た答えが、、、

 

●ネットビジネスは最小限の労力と時間で稼げるビジネスだから、その恩恵を受けて稼ぎ続けたい。

●自動で報酬が発生する仕組みで稼いでいきたい。

●労働せずにお金と時間の自由を手に入れたい!

 

んだと。

 

それからの僕は、労働ありきのビジネスから、お金と時間の自由を手に入れるため、自己投資をして自動化ビジネスを学びました。

 

学んだ知識をひらすらアウトプットして血肉化していく。

 

試行錯誤の繰り返しでしたが、ようやく僕独自の型が出来上がったので、そのシステムをネット上に設置してみた結果、実践たった7日間で98000円の利益を叩き出し、6ヶ月以内に月利100万円を達成したんですね。

 

一度仕組みをネット上に設置すれば、あとはほったらかし。

 

当初の目標であった、「最小限の労力と時間で稼ぐ」を実現させたわけです。

 

で、僕がこのシステム(仕組み)を設置するために作業した時間は1700時間以上

膨大な時間と労力を掛けて自動化の仕組みをマスターしんたんですね。

 

自動化をマスターしたおかげで、今では1日30分程度の作業しかやりませんし、

それでも自動で毎月口座に入金されるわけですから、1700時間以上の時間と労力を掛けた甲斐があったなと思う今日この頃です。

 

また、労働は仕組みに任せっきりで時間に余裕があるので、他のビジネスを展開しながら複数の収入源を確保している状態なんですね。

 

それもこれも自動化ビジネスをマスターしたおかげ。

自動化ビジネス様々です(笑)

 

このページをお読みになっているあなたは、おそらく僕のようにビジネスを自動化させ、

ほったらかしでも毎月安定した報酬を上げて、お金と時間の自由を手に入れたいと思っていることでしょう。

 

なのでこれから、僕が1700時間以上の時間と労力を掛けて作り上げた、自動化ビジネスの知識・経験・スキルのすべてを提供させて頂こうかと思ったのですが、あなた自身今から1700時間以上の時間と労力を掛けて、僕が提供させて頂く「すべて」を吸収することが果たしてできるでしょうか?

 

おそらく、、、

 

そんな労力や時間は掛けられない

 

と思うのが当たり前だと思います。

 

僕は以前に、

 

・17時間労働で手取り13万円の地獄の日々

・53連勤で会社の連続出勤記録を更新

・うつ病を患い自殺未遂

・子供の顔を見るのはいつも寝顔

・お金が無いので子供におもちゃ1つ買ってあげられない

・お金が無いので毎日夫婦喧嘩

 

で、最悪な人生を経験しています。

 

もしかしたらあなたも、昔の僕と少なからず境遇が似ているところがあるかもしれません。

 

僕はそのように、昔の僕と似たような境遇の人が豊かな人生を手に入れられるよう、

お手伝いさせて頂きたい思いで情報発信しているんですね。

 

なので、そんな膨大な労力や時間を掛けてやるような無駄なビジネスは推奨したくありませんし、無駄な努力をする必要も無いと思っています。

 

そこで今回は、僕が自動化ビジネスで成功した知識・経験・スキルを、初心者の方でも再現できるように、自動化の仕組みを開発させて頂きました。

 

あなたもビジネスを自動化し、最小限の労力と時間でお金と時間の自由を手に入れるその戦略と戦術を、

僕のメルマガの方で「無料体験講座」としてご提供させて頂きます。

 

僕が独自で開発した自動化のシステムは、初心者でも無理なく実践できるように再構築していますし、高度なスキルやマーケティングは一切必要ありません。

 

なので、、、

 

✔ 知識・スキル・経験・人脈が無い完全ド素人でも

  これと言った実績が無い初心者の方でも

  副業する時間があまり無い忙しい会社員の方でも

  育児に追われて自分の時間が殆ど無い子育てママでも

 
つまり、この文章をここまで読んでくださっているアナタなら、1日の作業時間は5~30分、どんなに遅い方でも3日あれば自動化の仕組みを構築することができますし、

難なく取り組める「至極の教育カリキュラム」に仕上がっていますのでご安心ください。

 

自動化ビジネスと聞くと、、、

 

・どことなく怪しい
・自動だなんて有り得ない
・どうせ詐欺なんでしょ

 

と、マイナスなイメージを持たれる方も少なくありません。

 

また、、、

 

・知識もスキルも無いから
・自分にはまだ早い
・なんだか難しそう

 

と、勝手にハードルを高くしてしまっているケースも見受けられます。

 

ですが、僕が開発した自動化システムに限っては、”パソコンで何か調べ物ができる程度のスキル”があれば、

誰にでもできるシンプルな方法です。

 

ではなぜ、初心者でも自動化の仕組みを作り上げ、月利7桁を稼ぐ事ができるのか?

疑問に思うかもしれません。

 

その答えを、これから僕のメルマガ無料体験講座で「ステップバイステップ」で暴露していきます。

 

無料体験講座を受けることによってあなたは、誰にでもできる自動化の”カラクリ”を知ることになり、

これなら自分にでもできる!」と自信と確信もって頂けるはずです。

 

 

それでは、、、



の無料体験講座は下記からご登録ください。

ご登録後すぐに無料体験講座を受けられます。

※ご登録頂いた方には、下記豪華プレゼントをお渡しさせて頂きます