売り切れ続出!レバウルフの販売店はドコ!?

レバウルフの販売店はどこなのか?ドラッグストアやマツキヨなどの販売店でも購入できるの?

レバウルフの販売店をご紹介!

二日酔いに効くと話題のレバウルフはどこのお店が販売店となっているのでしょうか。

二日酔いに効くサプリメントはドラッグストアやバラエティストアにあることが多いのですが、レバウルフもこう言った店舗が販売店となっているのか知りたいですよね。

【マツキヨなどは?】
マツキヨやツルハ、スギ薬局などのドラッグストアでレバウルフの販売店となっている店舗があるのか調べたところ、取り扱っているお店の情報は得られませんでした。

ドンキホーテや東急ハンズなどのバラエティショップでも、今の所レバウルフの販売店となっているお店は無いようです。

【ネット通販のみ?】
レバウルフはネット通販のみでの販売となっています。大手のネッット通販だと、Amazonで取り扱いがありますが、6048円での販売です。定期的に商品が届く定期おトク便を利用すると5746円になります。

レバウルフの公式サイトでは、Amazonよりもお得な価格でレバウルフを購入することができます。

Web限定の「翌朝バッチリ定期コース」に申し込めば、通常価格5600円のところ初回は1980円でレバウルフを購入することができます。


レバウルフにはどんな効果があるの?

レバウルフをお酒を飲んだ前後に摂取すると、二日酔いに対してどのような効果が感じられるのでしょうか。断りきれないお酒の席のお供にレバウルフが選ばれている理由も知りたいですよね。

レバウルフには、二日酔いの辛い吐き気や、悪酔いのむかつき、胃のむかつきに対して五つの成分が効果を発揮します。二日酔いだけでなく、悪酔いにも効果があるというのは心強いですね。

レバウルフに含まれる成分で、注目されているのはウルソとウコンです。ウルソは二日酔いの時に体の中の働きを助ける効果があるとされています。ウコンには、クルクミンという成分が豊富で胃と肝臓の正常な働きをサポートする効果があることからお酒のお供に重宝されている成分です。

レバウルフには、活力の向上に効果があり、サポニンやミネラルが豊富な人参や、体を温めて胃の中の水分を排出させてくれる生姜も配合されています。生姜には、ジンゲロール、ジンゲロン、ショウガオールといった健康効果の期待できる成分が豊富です。

苦いお茶として有名なセンブリも、二日酔いに効果的です。苦味成分とキサントン誘導体が体の中の運動を活発にして消化不良を解消してくれます。レバウルフは粒状のサプリメントなので苦味を感じずに飲むことができます。

レバウルフは二日酔いや悪酔いに効果の高い成分をぎゅっと凝縮しているので、お酒の席の強い味方となってくれそうですね。

口コミ評価は良い?悪い口コミもあるの?

レバウルフを実際に使用した方たちは、その効果を口コミでどのように評価しているのでしょうか。配合されている成分を見ると効果が高そうなレバウルフですが、口コミではどのように評価されいてるのか知りたいですよね。

レバウルフへの口コミを調べてみると、効果を実感して高く評価している方の声が多く見られます。Amazonのレビューでも、高評価のものが多いのでやはりレバウルフは実力派のサプリメントということができそうですね。

お酒を飲むとテンションが上がって、いつも悪酔いして飲み過ぎてしまうという方も、お酒を飲む前にレバウルフを飲んでおけば悪酔いをしなくなったそうです。

他にも、翌朝スッキリしている、胃もたれやむかつきがなくなった、飲み過ぎても翌日の仕事に響かないといったレバウルフへの良い評価をしている口コミがたくさんありました。また、持ち運びや飲み方が手軽であるという点も評価されているようです。

レバウルフへの悪い口コミを探してみましたが、価格が市販品よりやや高いというものがあるくらいで、特に悪い評価は見当たりませんでした。口コミでも多くの方がその効果を実感しているレバウルフ、今日の飲み会は盛り上がりそうだなという時には欠かせないアイテムとなりそうですね。

効果的な飲み方や飲むタイミングは?

レバウルフはどのような飲み方をすれば良いのでしょうか。お酒の前に飲むのか、後に飲むのか、何回飲めばいいのかなど飲み方について調べてみました。

レバウルフの飲み方は、お酒の前、飲んだ日の食後、翌朝の合計3回のタイミングで一包ずつ飲みます。レバウルフは3粒づつの個包になっているので、持ち運びも簡単ですし、外出先でもサッと取り出してスマートに飲むことができます。

お酒の前後と翌朝の合計3回に分けてウコン1710mg、人参120mg、センブリ45mg、ウルソ60mg、生姜90mgとたっぷりの成分を摂ることができます。ぎゅっと凝縮された成分が体内で働きかけて二日酔いの吐き気、悪酔いのむかつき、胃のむかつきを抑えてくれます。

レバウルフを飲む時にはたっぷりのお水で飲むのがおすすめです。特に、飲んだ翌朝は体が水分不足の状態となっていますから多めのお水でレバウルフを飲んでくださいね。

どのサプリメントの飲み方でもそうですが、お茶やコーヒー、ジュースなどは配合されいている成分の働きを弱めたり、想定外の働きをさせてしまうケースもあるのでお水かお湯で飲むのが良いとされています。

飲んだ日の食後はうっかりレバウルフを飲むのを忘れてしまいそうですが、翌日のスッキリのために飲み会のある日は1日3回のレバウルフを習慣にしたいですね。

定期購入はどうやって解約するの?

レバウルフは公式サイトから定期購入に申し込むことでお得な価格で購入することができます。でも、定期購入は解約方法が面倒なことがあるので、申し込みを迷っているという方も多いのではないでしょうか。レバウルフの定期購入は簡単に解約することができるのでしょうか。

レバウルフの定期購入は、初回から3回目の配送を受け取るまでは解約ができない期間となっています。4回目以降はいつでも解約をすることができます。次回発送日の10日前までに電話での連絡をしてくださいね。

解約方法は電話一本なので簡単です。電話の受付時間は土日祝日を除く9:00〜18:00となっています。平日はなかなか電話をかけるタイミングがないという方は、解約を決めたら早めに手続きを進めておきたいですね。

受け取り回数3回未満での解約を希望した場合には、通常価格との差額と送料、手数料が請求されるケースもあるようです。レバウルフの定期購入に申し込む際には、3回続けることを了承の上申し込みをしましょう。

これから始まる忘年会シーズンに向けてレバウルフを愛用する機会は増えそうですね。仕事も飲み会も忙しくなる季節を元気に乗り切りたい方は、レバウルフの公式サイトの情報をチェックしてみてはいかがでしょうか。