決済つきの予約システムが3,940円〜/月

福岡の中古買取

不用品をできるだけ高く買取しております。

福岡買取

不用品の事ならリサイクルショップへ

不用品買取・回収なら
家電、家具、デザイナーズ家具、オーディオ機器、厨房機器、電動工具、楽器、オフィス家具から、金・プラチナ、宝石、貴金属、ブランドバック、洋服、古着、バイク、車、建設重機、骨董品まで再販できるものならなんでも買取を行っております。

リユース、リサイクル

お客様から買取させていただいた不用品は、実店舗での販売のほか、ヤフオクやメルカリなどのWeb上での販売を利用することによって、全国の必要とされているお客様へ迅速かつ安価にて販売させていただいております。 

福岡での買取のことなら

カンタン買取サービス

宅配買取

売りたい品物をWESTまでお送りください。
専門のスタッフが査定し、買取価格をご連絡いたします。日本全国に対応いたします。

出張買取

ご自宅またはご指定の場所にお伺いします。
専門のスタッフがその場で査定し、成約・お支払いまでしますので、簡単です。
品物が多いときや、品物が大型で梱包や来店が難しい場合におすすめです。

店頭買取

福岡県内に4店舗のリアル店舗があります。
売りたい品物をお店にお持ちいただければ、
専門のスタッフがその場で査定し、成約・お支払いまでをおこないます。

高価買取価格

NO.1を目指して

地球にやさしく明るい未来を創造するため、
リユース事業に取り組んでおります。

お客さまが不用になった品を買取、
しっかりと整備・清掃を行って、
必要とされるお客さまへ安く提供する事で、
『循環型社会』に貢献してまいります。

WESTはこれからも『リユースする生活』をご提案します。


電話での査定

0120-914-094

お気軽にお電話ください。 受付:9:00~21:00

FAQ

Q
定休日・営業時間を教えてください
A
年中無休で10:00〜18:30の営業になります。(年末年始・お盆期間を除く)
Q
どんなものを買取してもらえるの?
A
お客様のご不要となったお品物なら、なんでも買取いたします。
箱・付属品がない、動かない、法人向け事務用品、業務用機器、アウトレット品、余剰在庫など、なんでも査定対応いたしますので、お問い合わせください。
Q
買取の査定金額に納得できない場合は、キャンセルすることができますか?
A

査定金額に納得いただけた場合に成約となりますので、納得のいく金額ではない場合キャンセルしていただくことができます。
※ただし、宅配買取をご利用いただいた場合に限り、本査定の結果が、仮査定の範囲内であった場合、返送の送料をご負担いただきます。

Q
家具や家電などの出張買取を予約したものは、どのように保管しておけば良いですか?
A
家具や冷蔵庫などの中身が入っているものは、事前に中身を出し、カラの状態にしておいてください。 
また、冷蔵庫・テレビなどの家電製品は、基本的にはその場で動作チェックをさせていただきますので、 電源・アンテナケーブルなどを接続した状態にしておいてください。
もし電気が使えなかったり、アンテナが故障しているなど、動作チェックが行えない場合でも買取はさせていただきますので、ご依頼・お問い合わせの際にお申し付けください。
Q
定休日・営業時間を教えてください
A
年中無休で10:00〜18:30の営業になります。(年末年始・お盆期間を除く)