決済つきの予約システムが3,940円〜/月

戸田駅徒歩5分!
運動する方のためのエステ、上陸!

運動・スポーツ・ジョギング・エアロビクス・太極拳・ヨガ・ピラティス・アクアビクス…
すべての運動をする方のためのエステ、Re:teana(リティアナ)が戸田に上陸!
皆様のご来店をお待ちしております。

Re:teana(リティアナ)戸田店

スポーツクラブ内エステ。
だから、安心。
だから、明瞭。

リティアナは運動をする人のためのエステ。
在籍スタッフもエステ歴3年以上のベテランエステティシャン。
脂肪燃焼のための最新エステマシーンや運動前の肩こり・腰痛・疲労回復、運動後の疲労素からの回復メニュー、そして運動ではケアしきれないお顔のメニューまで幅広く、運動するあなたを応援します。

慌ただしい日常から離れ、完全個室のエステルームにて、どうぞゆったりとした時間をお過ごしください。

アクセス

埼京線戸田駅徒歩5分以内。
スパアンドスポーツユアー戸田の3階に
リティアナはあります。
会員様以外でもご利用いただけます。

リティアナ店長のご挨拶

こんにちは。リティアナ戸田店と申します。
私はスポーツする方に寄り添うエステを10年してきている中で、運動する方の何をサポートできるだろう、ということを考えてエステティックという面からお客様と共に歩んでまいりました。
そして駅から徒歩5分という素晴らしい立地、完全個室、スポーツクラブ内に念願のスポーツクラブ専門エステティックをオープンすることができました。

運動する皆さまへ、最新エステティックマシーンやアロマトリートメント、おうちケアやお食事指導、肩こりや腰痛からの解放、さらに運動では難しいお顔の筋肉に至るまで微力ながらサポートをしております。
あなたの「健康」と「美容」のハブであり、発信地であり、拠点であり続けられれば幸いです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。