決済つきの予約システムが3,940円〜/月
札幌市西区山の手7条7丁目1番12号
株式会社カナディアンホーム
TEL:011-621-5221

お部屋の清掃・消臭・消毒のことなら何でもご相談ください

カナディアンホームの消臭事業がスタート!
誰一人何とも思わない、ハイレベルな消臭技術
カナディアンホームでは、お部屋やお家の消臭事業をしています。
インターネットで検索すると消臭業者はたくさん出てきてますが、 カナディアンホームの消臭はワンランク違って、臭いの撃退レベルが違います!

一般的な消臭業者の場合

消臭作業は、たくさんのニオイ分子を相手に適切な処理をしていかなければなりませんが、一般的な消臭作業では、実は人のにおい感覚で3~4割は残ったままで施工終了してしまいがちです。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
たばこ臭、ペット臭に敏感な方は、このレベルだとまだニオイが残っているのがすぐわかるはず。
外国人が敏感なのはよく知られていますし、女性は特に臭いには敏感ですよね。
夏場になると、この残ったニオイ分子に気がつく方が更に多くなります。
いやなニオイを残したまましばらく放置すると、さらに拡散することがあります。

一方、カナディアンホームの消臭は、

  1. まずニオイの発生源を押さえ、
  2. 原因、ニオイの種類を特定し、どういう消臭剤を使うか判断し、処置します。
  3. 換気をし
  4. 再付着を防いで完了

と、丁寧な施工を行います。

一方、カナディアンホームの消臭は、

ほぼ100%の消臭
  1. まずニオイの発生源を押さえ、
  2. 原因、ニオイの種類を特定し、
  3. どういう消臭剤を使うか判断し、処置します。
  4. 換気をし再付着を防いで完了

と、丁寧な施工を行います。


ニオイ分子がほぼ100%無くなりますので、その後放置しても分子が増殖することは有りません。
消臭施工の様子
以前は「植物精油・オゾン」を使って処理していましたが、最新の機械並びに消臭剤を導入し、工期を3分の1に縮めることができるようになりました。
消臭施工の様子
以前は「植物精油・オゾン」を使って処理していましたが、最新の機械並びに消臭剤を導入し、工期を3分の1に縮めることができるようになりました。
サービス対象地域
札幌市及び、札幌近郊(岩見沢・小樽・千歳・北広島等)※その他地域はお問い合わせください。
こんな消臭が可能です
ペット臭、腐敗臭、火災後の建物、タバコ臭、車内の臭い、灯油漏れ、介護臭
こんなところからご依頼をいただいてます
家庭・企業・災害・病院、ホテル等
工期の一例
物件の状況にもよりますが、ペット臭は1週間、事故物件は内容により2~3週間の工期がかかります。

施工の流れ

問い合わせ お伺いする日時を決めます。
現地調査 臭いの発生源・工事規模をある程度特定、どこまでやるかご相談

注:ここまで無料。
原因の特定するための工事が必要なので、ここから有料です。

内装業の方が入りスケルトン化
見積り・工期が決定
施工開始
内装業の方が入りスケルトン化

お問い合わせ、お申込みは

カナディアンホーム
TEL:011-621-5221、またはHPのメールにてご連絡ください。
担当:一般社団法人日本レストーション協会(JRES)会員 沖野実(協会番号00030)より折返しご連絡します。
清掃部門
退室清掃、ハウスクリーニング、床・ワックス清掃、マンション等共用部清掃、煙突清掃
消臭部門
森林浴消臭システム、中和消臭システム、オゾン酸化消臭システム、バイオ消臭システム、出張消臭サービス(ペット臭・トイレ臭・腐敗臭・タバコ臭・介護臭・生ゴミ臭等)