【口コミ67件】リゾレーヌ サプリでバストが2サイズUP?!1ヶ月試して本当の効果を確かめてみた!


「綺麗になりたい」
女性なら常に思っていることではないでしょうか。
でも綺麗にも色々な種類がありますよね。
肌なのか、スタイルなのか、人それぞれ求める物って違うと思います。

まあ私は全てが綺麗になりたい訳ですが(笑)
そんな私にピッタリなサプリメントを見つけたんですよ!
【リゾレーヌサプリ】というサプリなんですけど知っている人はいるのかな?
ダイエット・スタイルアップ・美容など幅広い効果がある模様!

夢が詰まったようなサプリメントかと。
まあ効果が全てが本物だとしたらですが。
個人的にまだ半信半疑なので、もう少し詳しくリゾレーヌサプリを調べてみたいと思います。

リゾレーヌサプリの良い口コミ

まずは口コミからですね。
実際に飲んでいる人の声が一番参考になるし確実です。
多くの人がリゾレーヌサプリの効果に満足しているみたいですね。

飲み始めてからバストアップしてきた気がする
リゾレーヌサプリを飲み始めて以来、バストサイズが少し大きくなってきたかなという気がします。バストに関しては、サイズなどでコンプレックスを感じていました。なので、リゾレーヌサプリを服用したいなと思い、日常的に飲んでいます。これから飲み始めるという人にも、バストアップやバストケアの効果は、十分に期待できると思います。着実にバストの大きさが変化する可能性が高いので、リゾレーヌサプリはオススメです。

自然由来の成分がメインで安心して飲める
このリゾレーヌサプリは、自然由来の成分が中心で配合されているようなので、安心して飲み続けることができます。ボロンという成分は、初めて聞く名前ですが、女性らしい体を維持するのには欠かせないとのことです。実際に体型が何となく変化してきた気がしますが、こういった自然の成分が活躍しているのかなと思います。これからも、リゾレーヌサプリを飲み続けながら体型を変化させることができるようにしたいですね。

ビューティーケアに役立てることが出来そう
美容ケアは、沢山の人が心掛けることであると思います。リゾレーヌサプリはそのようなケアに役立てられそうな成分がいっぱい入っているので、積極的に日常に取り入れています。実際に肌の調子が良い状態でキープできているので、リゾレーヌサプリのビューティーケア効果はあると言えそうです。美容ケアがしっかりとできることは、そのまま前向きに過ごすことにも繋がるので、リゾレーヌサプリは使う価値アリてす。

1日に1回の服用で効果が期待できる
リゾレーヌサプリは、1日に1回の服用で効果が期待できるので、気軽に取り入れられます。美容系のサプリメントは、毎日何度も飲み続ける必要があることが多いので、1回の服用で効果がバッチリ期待できるのはとても嬉しいところです。サプリメントはあまり効果が出ないのではと印象を持つ人でも、リゾレーヌサプリは効果が十分見込まれるのでオススメです。

飲み続けるほど体型変化などの効果が実感できる
リゾレーヌサプリは毎日飲み続けることによって、体型の変化などの効果が実感できます。ある程度継続してリゾレーヌサプリを服用することによって、自分の希望する変化が実現できる可能性がアップするので、どんどん続けていくことがベストですね。初めて飲んだ時に比べて、やはりボディメイクの効果が出てきたような感じがます。また、肌の調子などもちょっとずつ良くなってきた気がするので、効果が現れているのかなと思います。

リゾレーヌサプリの悪い口コミ

リゾレーヌサプリの効果を感じられないという人もいました。
数としては少ないですが、そういった声があるのは少し不安ですね。

毎日飲み続けないと効果が出ない
リゾレーヌサプリは、毎日飲み続けないと効果が出にくいので、大変に感じる人も多いと思います。1日おきの服用でも効果の出るサプリメントも最近ではあるので、リゾレーヌサプリは少し継続するのがネックになってしまいそうです。まだリゾレーヌサプリを飲んだことのない人は、毎日飲み続けられるという人だけにオススメなので、習慣的に飲めない人は利用しないのがベターかもしれませんね。

スタイルアップなどの効果が見受けられない
ここまで毎日リゾレーヌサプリを飲んでいますが、特にスタイルアップなどの効果が出てきていません。人によってはこのような効果がきちんと出ているという例もあるようですが、必ずしも体型に変化が出る訳ではないのかなと思います。確実にサプリメントを飲んで体型を変えたいと考える人は、リゾレーヌサプリ以外のアイテムを選択することが望ましいです。あまり効果が期待できないという前提で利用するのが良いでしょう。

短い期間で変化が出ないのがネック
リゾレーヌサプリは、短い期間で効果が出てこないのがネックです。すぐに美容などの効果やメリットが出てくるのを期待してリゾレーヌサプリを購入しましたが、なかなかそのような特徴は期待できないので残念です。長期的に飲み続けることが前提のアイテムとして売られているようなので、即効性は期待できないですね。こうした特性があることは、リゾレーヌサプリを買う前に知っておく必要が絶対にあると思いました。

リゾレーヌサプリの特徴

リゾレーヌサプリには、女性らしいボディを目指すのに特化したこと、安全な成分が中心であることの2つの特徴があります。
それぞれの特徴に関して、詳しくチェックしていきたいと思います。

女性らしいボディを目指すことに特化

リゾレーヌサプリは、女性らしいボディを目指したい人に特化したアイテムとして評価されています。
天然由来の成分を中心として、様々な効果を引き出すものが配合されているので、継続的にリゾレーヌサプリを飲むことで女性らしさを引き出すことが十分に期待できます。

このような特徴を持ったサプリメントは、意外と種類が少ないとされています。
なので、思い切って女性らしい体型を目指す人はリゾレーヌサプリを飲み続けることがベストな選択として挙げられるかと思います。

安全な成分が中心となって配合

美容系のサプリメントにしばしば配合されるプエラリアやブラックコホシュなどの成分は、安全性が少し低いものとして挙げられています。
これらの成分はリゾレーヌサプリには一切配合されていないため、継続して服用する時にも安心できます。
安全面に最大限に配慮して製造されているのがリゾレーヌサプリの特徴的なところであり、多くの人からも良いところとして挙げられています。

自然由来の成分が中心となっているため、初めてリゾレーヌサプリを手に取る人にも魅力的に感じられるのではないでしょうか。

リゾレーヌサプリの効果

リゾレーヌサプリは、バストアップ効果、ボディメイク効果、美容効果の3つが期待できます。
それぞれの効果に関して、詳しくチェックしていきたいと思います。

バストアップ効果

リゾレーヌサプリの大きな効果のひとつとして、バストアップの効果が挙げられます。
ボロンというナッツなどに含まれる素材が含まれており、自然なバストアップ作用を引き出してくれます。

また、エストロゲンが豊富なイソフラボンもたっぷりと含まれているので、バストケアをしっかり行うこともできます。
バストサイズを少しでも大きくしたいと考える人にとっては、リゾレーヌサプリのこのバストアップ効果は見逃せない部分として挙げられそうですね。

ボディメイク効果

メリハリあるボディラインに近付ける効果も、リゾレーヌサプリの特筆すべきところです。
ざくろエキスやワイルドヤムエキスの成分が、ボディラインを整えることに作用してくれます。

また、バストアップと同様に、イソフラボンも働きかけ、ウエストや下半身の引き締めを促進することが期待できそうです。
ボディメイクはなかなか難しいものであると考えられていますが、リゾレーヌサプリを服用することで手軽に実践できるのではないでしょうか。

美容効果

美容効果を引き出す成分も、リゾレーヌサプリにはたっぷりと含まれています。
肌に潤いを与えるプロテオグリカンやプラセンタは、他のサプリメントに比べて配合量がかなり多めです。

また、アントシアニンがたっぷり含まれるマキベリーも入っており、肌を瑞々しくキープすることに役立ちます。

また、ピオチンという成分もリゾレーヌサプリには含まれ、肌を明るく見せることをアシストします。
このように、美容についての効果を引き出す成分や素材が、リゾレーヌサプリにはかなり豊富に含まれているのも嬉しいポイントです。

リゾレーヌサプリの飲み方

リゾレーヌサプリを服用する時には、どのような点をポイントとして抑えると良いのでしょうか。
詳しく見ていきましょう。

1日あたり1~2粒を目安に

リゾレーヌサプリを服用する時には、1日に1~2粒を目安に飲みます。
基本的に箱の服用量で効果が期待できる可能性は高いので、極端に多く服用する必要などはありません。
効果を大きくしたいと思い、推奨される量よりも多く飲む人も散見されています。

ですが、リゾレーヌサプリに関しては2粒程度でも、十分に体型の変化や美容効果を実感できている人が大半です。
そのため、安心して毎日1~2粒を飲み続けるようにしましょう。

飲むタイミングは基本的には自由

毎日服用することが必要ですが、リゾレーヌサプリは基本的に飲むタイミングは決まっていません。
そのため、好きな時間帯にサッと服用することができるので、気軽にリゾレーヌサプリを続けることができるのではないでしょうか。
食事の前や運動する時など、各自のライフスタイルに合わせた服用方法がオススメですね。

また、飲み忘れのないように時間帯を決めることも、リゾレーヌサプリを利用する際のベターな方法として挙げられています。

リゾレーヌサプリの効果が出なかった人の特徴

リゾレーヌサプリを飲んでも効果が出なかった人には、いくつか特徴があるようです。
どのような特徴があるのか、具体的な例を挙げながら見ていきたいと思います。

毎日飲み続けていない

毎日飲み続けていない人は、リゾレーヌサプリの効果やメリットをなかなか実感することが難しくなります。
基本的には毎日1~2粒飲む習慣を実践することが、バストアップなどのメリットを引き出すためには必要です。

飲み忘れることの内容に注意しつつ、毎日リゾレーヌサプリを飲むことが、一番効果を引き出すための近道にもなるかと思います。

短期間で飲むのをやめてしまった

リゾレーヌサプリは、飲み続けることによって効果がアップするという特徴があります。
そのため、短い期間で飲むことをやめてしまうと、効果は出にくい状態で終わってしまいます。

あまり効果が出なかったと実感する人は、その多くが短期間で飲むことをやめています。
そのため、ちょっとでも体型に変化の出ることを体験したい場合には、3か月を目安に飲み続けてみましょう。
それ以上の期間飲み続けることで、より大きな効果が期待できます。

極端に生活習慣が荒れていた

リゾレーヌサプリは多くの人に効果が期待できますが、極端に生活習慣が荒れていると、効果が薄くなりやすいです。
暴飲暴食気味である人や、生活が不規則な人などは、そのような習慣を少しずつ直すことも必要ですね。

リゾレーヌサプリの効果を引き出すためには、そういった生活習慣を直すことも必要不可欠なので、こうした傾向がある人も少し注意が必要になるかと思います。

リゾレーヌサプリを飲んで綺麗になってみせます!

リゾレーヌサプリを飲んで綺麗になってみせます!
調べる内に飲んで確かめたくなったんです。
本当に色々と綺麗になれるのか。
個人的には体重が減ってスタイルを良くしたいですね(・∀・)

一応私の体験としてまとめるので、ある程度の目標とか目安は決めておこうと思います。
それにモチベーションにも繋がるでしょうし。
ダイエットの目安はマイナス5キロで!
5キロほど減らせれば、標準的な体重になれるので。
まずはそこを目標に頑張りたいと思います!

現時点では決めていませんが、しばらくは飲むだけにして、少し立ったら運動とか取り入れるつもりです。

リゾレーヌサプリを飲み始めて1ヶ月ほど経ちました

リゾレーヌサプリを飲み始めて1ヶ月ほど経ちました。
目標には程遠いですが、ペース的には悪くないですよ。
現時点で1.5キロぐらい体重が落ちていますし!
このペースで確実に体重を減らしていきたいですね。

スタイルも良くしたいですけど、体重を減らせば勝手に良くなったりしないかな?
体重が減っても細くなるけど、スタイルが良くなるとは限りないですよね(笑)
やっぱり筋トレをするべきかなと。
ジムに通って、トレーナーさんにアドバイスをもらいながら、美ボディも目指しますよ(≧∇≦)b

ちなみに今のところ一番嬉しいのは肌の質が変わったことですね。
リゾレーヌサプリを飲み始める前と比べて、確実に質が良くなっています。
ハリやツヤ、潤いとかも別人のようです。
飲む前はあまり気になりませんでしたが、肌が綺麗になるのって嬉しい♪

リゾレーヌサプリを12週間飲んだ結果

リゾレーヌサプリを12週間飲んだ結果・・・
大大大満足しています!
リゾレーヌサプリ凄い!という感想しか出てきません(笑)

まず体重ですが5キロちょい減らすことに成功しました!
最初だけで少しずつペースが落ちるかな?と思っていましたが、全然そんなことは無かったです。
少しずつ確実に体重が減り続けてくれました。

それと筋トレの甲斐があったのか、スタイルがかなり良くなったなと。
自分で言うのはどうかと思いますが(笑)
トレーナーさんいわく、同じ体重でも筋肉があるかどうかで、スタイルは変わってくるらしいです!
ただ体重を落とすんじゃなくて、引き締める事が大切なんだとか。

リゾレーヌサプリと出会えて本当に運が良かったです。
普通にダイエットしていたら、ここまでの結果になっていなかったかも?
しっかり成果が付いてきてくれたので、楽しく続けられました♪

リゾレーヌサプリの効果を実感できないときに試したいこと

リゾレーヌサプリは効果が高くて実感している人も多いと言っても…自分が効果を実感できなかったら何の意味もないですよね。

実感できない人が少ないからこそ情報も少ないですし、どうすれば良いかわからなくて悩む人もいると思います。

ですのでリゾレーヌサプリの効果を実感できないときにどうするべきか、試しておきたいことをまとめてみました。

胸の筋肉を鍛える

リゾレーヌサプリの効果を実感できないときは、まずは胸の筋肉を鍛えましょう。
と言っても激しい筋トレは必要ないので安心してくださいね。

バストアップに必要な栄養素はリゾレーヌサプリで摂れているはず。
ということは、他の要因で効果を実感できない状態になっているのではと思います。

バストを支える筋肉が少ないと、バストアップもできないという話もあります。
ですので適度に胸の筋肉を鍛えるべきではないかという考えです。

腕立てができれば手っ取り早いですが、できない人も多いと思います。
両手を合わせてぐっと力を入れるような筋トレで良いので、適度に胸の筋肉を鍛えましょう。

筋肉は簡単にはつきませんので、ムキムキになる・体重が増えるといった心配はいりません。
テレビを見ているときや入浴後など、毎日決まった時間にすると習慣にしやすくなりますよ。

姿勢を改善する

姿勢を改善することもバストアップに繋がります。
どうしても無意識に胸を隠そうと、猫背になってしまいがちですよね。

肩が前に出やすくなりますので、姿勢が悪くなりやすいんです。

胸の筋肉が使われにくくなるだけではなく、余分な部分に脂肪がつきやすくなります。
…と言っても姿勢を自力で改善するのは難しいもの。

ですので整骨院などを利用して、少しずつ姿勢を改善することがオススメです。
脊椎矯正・骨盤矯正などを行っている整骨院が良いですよ。

整骨院によって処置内容は変わりますので、複数の店舗に足を運んでみましょう。

どれだけ姿勢が良いと自称する人でも、姿勢は歪んでいるものです。
姿勢を改善すると体重も落ちやすくなりますし、ボディラインも綺麗になりますよ。

ツボを刺激する

バストアップに効果のあるツボを刺激しましょう。
ツボはめぐりやホルモン分泌を促す効果が期待できます。

リゾレーヌサプリの効果をより高めるにはピッタリですよね。
テレビを見たりスマホを見ているときにもツボ押しはできますので、すぐにでも試してみましょう。

ちなみに壇中や天渓など、バストアップに効果的なツボはたくさんあります。
検索すればすぐに見つかりますので、3~5つほど覚えて押すのが良いですよ。

入浴時なら血行も良くなっていますし、筋肉をほぐすマッサージのつもりでやると調度良いです。

リゾレーヌサプリの販売価格

リゾレーヌサプリの公式サイトでの販売価格をまとめます。
通常価格は8,800円(1ヶ月分)です。
ただ公式には、かなりお得な定期コースがあるんですよ!
リゾレーヌサプリを飲むなら、定期コースを使った方が良いと思います。

スペシャル定期コースの価格

スペシャル定期コースは毎月1袋送られてくるお得なコースです。
なんと初回は特別価格で100円(送料無料)となっています!
お試しにはもってこいですね。

2回目以降は6,160円+送料500円となります。
ただそれでも通常購入するよりはかなり安いんです。
リゾレーヌサプリでダイエットするならば、スペシャルコース一択ですね♪

ちなみに最低でも4回まで継続する必要があります。
トータルで18,573円+送料1,500円です。
ただ効果はしっかりしているので、その価値は確実にあると思います(≧∇≦)b