決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リゾレーヌの悪い口コミやデメリット・最安値販売店舗情報

リゾレーヌ(RESOREINE)はResolution株式会社から販売されているバストアップサプリメントです。

リゾレーヌゼリーの
・良い口コミや悪い口コミ
・ツイッターの口コミ
・メリットデメリット
・楽天、アマゾン、公式サイトなどの価格比較
・最安値で購入できる販売店舗情報を載せています。

リゾレーヌの悪い口コミ

よくわからない
飲み始めて2週間ほどが経ちました。
何も変わらないです。
少し張ったかもしれないですがイメージではBがDになるような感じだと思っていました。(20歳:学生)

友達のように大きくならない
現在Cカップなのですが、友達がこれを飲むとハリが出て大きくなるよと勧めてくれました。
その子も私と変わらない体型だったのに確かに服の上からでもわかるくらいふくらみがあります。
しかし飲み始めて3週間経ちましたが、私には友達のように胸が大きくなる効果は今のところありません。(24歳:OL)

リゾレーヌの良い口コミ

着替えてる時に友達が気づきました
もともとガリガリで胸が小さいのが悩みでした。
仲のいい友達も同じように胸が小さいのですが更衣室で着替えているときにハリが出てきている胸に気づかれました。
生理?にしては少し胸が大きくなっているんじゃない?なんて言われたのですが恥ずかしくて言えませんでした。
でも内心見た目が変わっていることにすごくうれしかったです。(26歳:会社員)

彼氏に褒められました
彼に気づかれないように飲んでいたのですが胸が大きくなったことに彼が気づきました。
なんか大きくなったんじゃない?って言われてそうかな?ってとぼけました(笑)。
彼氏としてはすごくうれしかったようで飲んでよかったと思いました。(24歳:アルバイト)

かわいい水着購入♪
飲み始めてから2カ月たってちょっとだけ自身が出てきました。
今年はかわいい水着を購入したので楽しみです♪
ちょっと刺激的な奴なので男友達の反応も見てみたい(笑)(20歳:学生)

イソフラボンの効果?
バストアップに必要なイソフラボンのおかげなのかな?
イソフラボンは女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させるそうです。
他にもバスタアップに良いとされる成分も全部で4種類も入っているとのことでリゾレーヌを選んでよかったです♪
ライバル増やしたくないしお友達には内緒かな(笑)(25歳:会社員)
リゾレーヌゼリーは人気が高く評判もいいですね。

女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させるイソフラボンやざくろエキス・ワイルドヤムエキス・さらにボロンといった4種の美乳成分を含んでいてとても人気があります。

ツイッターでも多くの方がリゾレーヌについてツイートされています。

ツイッターの口コミ

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リゾレーヌのメリット・デメリット

リゾレーヌのメリット
・美容成分や美乳成分がたっぷり入っている
・好きな時に摂取できる
・期待に胸が膨らむ
・女性ホルモンに強く作用するプエラリア・ブラックコホシュは不使用

リゾレーヌのデメリット
・飲んでみないと効果はわからない
・体に合わないかもしれない
・薬ではなくサプリメントなので継続して飲む必要がある

リゾレーヌの販売店舗情報

リゾレーヌはどこで売っているのでしょうか?
市販されているのか調べました。

・マツモトキヨシ
・ツルハ薬局
・ドラッグストア
・ドラッグユタカ
など薬局では販売されていませんでした。
リゾレーヌは通販でのみ購入することができ、市販はされていないとのことでした。

そこで通販ショップでも調べました。
・楽天
・アマゾン
・ヤフーショッピング
・価格ドットコム

これらの通販サイトでも販売されていませんでした。

リゾレーヌは公式サイトでのみ購入できるようです。

・リゾレーヌの公式サイト

販売価格は通常9000円なのですが!

スペシャルコースでは初回がなんと100円で購入できます!

2回目以降も28%オフの6480円で購入できます。

初回送料は無料です!

お支払い方法
・クレジットカード
・商品到着後の後払い
・Amazon Pay
が選べます。