リシュット 骨盤ショーツは産後ママのインナー

産後のお腹まわり問題を解決!
履くだけで簡単に産後のお腹まわりを解消する「リシュット 骨盤ショーツ」の紹介です。

産後から依然とお腹がポコッリして産前に着れていた服が着られないなど産後のお腹まわりのお悩みに「リシュット」をおすすめします!

リシュットはマザーズバッグブランド「ディーコレ」がプロデュースしており楽天では50万枚を突破しているロングセラーで人気商品です。

リシュットの特徴

リシュットの特徴は、薄さです。
わずか0.3ミリで履いている感覚さえ忘れてしまうほどの薄さでそのまま就寝もできるぐらい極薄であり、夏場などは通気性に優れているのではき心地が抜群です。

また独自の特許製法による筒縫いで縫い目がないのが最大の特徴です。
縫い目がないことでどの角度からもほどよく圧迫がかかり骨盤、お腹まわりをやさしくホールドします。

薄いことでシャツをリシュットにインしてもロンプパンツやタイトスカート、ワンピースなどで下着に響かず、毎日シュッとしたスタイルを保つことができます。

リシュットは 4タイプの種類

リシュットは 4タイプの種類から選べます。

・スーパーハイウエストタイプ
・ハイウエストタイプ
・ノーマル
・ショート
どのタイプも同じ金額です。

・【カラーも4種類】
リシュットは、ピンク・ラベンダー・ブラック・ベージュの4色から選べます。

・【サイズは3種類】

・Mサイズ:ヒップ 87~95㎝

・Lサイズ:ヒップ 92~100㎝

・LLサイズ:ヒップ 97~105㎝

リシュットの価格

リシュットの価格

・単品(1枚)4,000円(税別)

・2枚セット+1枚 8,000円(税別)

リシュットは、まとめ買いがお得です。
洗い替えも必要なので2枚セットをお勧めします。
色・タイプの組み合わせは自由にできます。

まとめ

リシュットは、無理な引き締め感がないのでリラックスして長時間着用できるインナーです。

産後に歪んだ骨盤をきちんとケアすることで産前のスタイルを取り戻しやすくなります。

安心の日本製です。

「リシュット」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。