リシャインパッチの販売店舗情報・通販サイトのお試し価格が最安値?

今、在庫切れになるほど売れている顔のシミ用化粧品、リシャインパッチ。
紫外線蓄積のシミ対策とアンチエイジングケア用の大人気の商品。お顔のシミを解消した人が続出中です。

リシャインパッチは1個あたり60枚入りで、約1ヶ月分の使用量となっています。

リシャインパッチを市販している店舗があるかと思い、マツモトキヨシやサンドラッグ、ツルハドラッグなどの大手ドラッグストアチェーンの店頭をチェックしてみたのですが、取り扱いはありませんでした。

美容系商品や化粧品も取り扱っているドン・キホーテやトライアルなどディスカウントショップも調べてみたのですが、やはり取扱いはありませんでした。

私は楽天、Amazonをよく使うので、検索してみたのですが、現在楽天、Amazonではリシャインパッチの販売は行われていません。

結果、「リシャインパッチ」が購入できるのはリシャインパッチの公式通販サイトだけです。

それでは公式通販サイトでの、お値段はおいくらなのでしょうか。

リシャインパッチ・公式通販サイトを見てみました。

公式通販サイトを見てみると、全額返金保証制度付きで、3980円のお試しコースがあります。

お肌に合わない等、万が一の為の、全額返金保証制度もあるのですね。

通販サイト用クーポンコードなどは発行されていませんので、公式通販サイトの全額返金保証制度付きキャンペーンコースが最もお得に、最安値でリシャインパッチを購入する方法です。

リシャインパッチ公式サイトのお試し定期コースを利用すると、3980円の激安価格で購入することができます。

毎月届けられる定期コースとなっていますが、いつでも解約自由なのでデメリットも少なく単品で購入するよりお得です。いつでも解約が自由に出来るので実質的には、単品購入と同じで、「回数縛り」が無いので、実質お試し購入ですね
お肌に合えば継続すればいいですし、合わなかった場合は1回受け取った後に解約すればいいのですから。
さらに、リシャインパッチを使ってみて万が一効果が無いと感じた場合、自分に合わないと感じた場合は、使用済みでも返品することができる全額返金保証もあるので安心して購入することができます。

色々と調べた結果、現在、リシャインパッチをキャンペーン適用価格の最安値で購入できる販売店は公式通販サイトです。
リシャインパッチにはさらに無料カウンセリングもあるので詳しくはこちらからご確認ください。

リシャインパッチ
効果・効能まとめ


『いつの間にかできたシミ
歳と共にどんどん濃くなっているのよね…

起きたら消えてた!

なんて
魔法みたいなことあるわけないわよねぇ』



その願い我々が叶えます!

貼って寝るだけでシミを薄くする魔法のような商品を作りました!

毎日就寝前、気になる部分に貼って寝るだけ。


・新しいものに目がない美容マニアの方
・シミが気になって仕方がない方
・シミは気になるけど面倒なケアはしたくない方


↑こんな方の美容度上昇間違いなし!!↑


<<リシャインパッチまとめ>>


『リシャインパッチ』は
悩みにピンポイントでケアをする「パッチ型」のオイルゲルシートを採用。


◆なぜパッチ型なのか

濃密な美容成分を凝縮し、肌に張り付くことで角質層へ成分を拡散させるため。
パッチ型にすることで肌の水分蒸発を防ぎ、密閉するラップ効果の役割をします。
これにより角質層が柔らかくなり、美容成分の肌内部への浸透力が高まります。


◆オイルゲルシートの成分

『リシャインパッチ』は水を含まず、原液美容成分のみで配合しているのもポイント!

>>予防にいい成分

・パールアミノ酸(真珠由来成分)
メラニンを発生させる情報伝達物質であるメラノサイトの活性を抑制

・アスタキサンチン
紫外線を浴びると発生するシミの素となる活性酸素の発生を抑制


>>今あるお悩みにいい成分

・ビタミンC誘導体
ビタミンCより浸透力が高いビタミンC誘導体を2種配合
今あるシミを薄くする


>>肌を整えるためにいい成分

・プラセンタ
ターンオーバーを正常化させ、メラニンを効率良く排出

ここまでのご説明で、この商品がどれだけシミに集中特化した商品かお分りいただけたはず!


「一点集中スポットケアできる!」ただ貼って寝るだけのシミケア商品がよくない訳がありません!



リシャインパッチのすべて、効果の口コミ、
副作用、まとめ