決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 047-494-5033
【受付時間】平日10:00〜18:00
快 適 で 笑 顔 あ ふ れ る
暮 ら し の た め に

Reshe Co,Ltd.

企業理念

Corporate philosophy
快適で笑顔あふれる暮らしのために
私たちは世界中の魅力ある商品を日本の皆さまにお届けし
ひとりでも多くの方に快適で笑顔になっていただけるよう取り組みます。

事業内容

Business content
事業成長・人材採用育成サポート
更に、自然エネルギー推進活動へ
魅力的な製品紹介だけでなく、事業そのものに対するサポートサービスも行っております。数字を創るのは全て人です。年度目標達成にコミットし、そして未来を創る教育、環境に対する活動も積極的に推進して参ります。
クラウドファンディングを活用した
日本未発売製品のご提案
弊社は世界中の様々な国のメーカーと業務提携し正規日本総代理店として、日本でまだ販売されていない世界中に溢れている様々な価値ある魅力的な製品をご紹介していきます。販売ツールとして主にクラウドファンディングサイトによるテストマーケティングをした後、ECサイトや展示会を通じ多くの方々へご提案していきます。
事業成長サポート
『史上最強の経営Ⓡ』メソッドをベースに、年度目標達成にコミット。成果報酬タイプのコンサルティングも可能。150名以上のコンサルタントを育成したノウハウで、社内研修・コーチングも実施します。
 ※ 画像リンクで概要資料がご覧いただけます。
自然エネルギー推進活動
当社では、未来のこどもたちに健やかに育って欲しい。そのための啓蒙活動として、クリーンエネルギーの情報発信を積極的に推進しております。今出来る事などをご紹介しながら、収益にも貢献して参ります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
クラウドファンディングの実施
日本国内のクラウドファンディングサイトにてプロジェクト公開をすることで、製品のテストマーケティングを実施します。
ECサイトによるオンライン販売
AmazonやYahooショッピング、楽天や自社ECサイトにてオンライン販売を実施し、販路を拡大していきます。
大規模展示会への出店
国内の大規模展示会へ弊社商品を出品することでBtoC
だけでなくBtoBやDtoCへの販売へと繋げていきます。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お知らせ


Information
2021.01.28 クラウドファンディングサイト『Makuake』にてプロジェクト公開のお知らせ
2021.01.20 弊社クラウドファンディング専用サイト開設のお知らせ
2021.01.01 新年営業開始のお知らせ
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

採用情報

Recruitment
一緒に働く仲間を募集しています
元気のある方、やる気のある方、私たちと楽しく働きたい方。
一緒に夢に向かって進んでいきたい方を募集しています。
世界中の人と繋がってみませんか?
私たちは世界中の様々な国の方たちと取引をしています。日本国内だけにとどまらず、世界中の人と一緒に仕事がしたい!というチャレンジ精神豊かなあなたをお待ちしています。

お問い合わせフォーム

Contact
お問い合わせは、お電話(TEL 047-494-5033)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

株式会社Reshe

〒270-1422 千葉県白井市復365-21
TEL 047-494-5033
office.reshe@gmail.com