データを用いた、
根拠のあるPRをサポートいたします。

アンケート調査による調査PR、貴社製品のNo1を実現。

私達ができること

”広報・PRの効果測定が十分にできていない・・・”

”自社をPRしていくうえで、有力なエビデンスが欲しい・・・”

”調査PRを活用してみたいが、どのように調査すればいいかわからない・・・”

こうしたお悩みはないでしょうか。


私達は、国内No1PRカンパニー・ベクトルグループのリソースを活用し、
数字の力を用いて、以下の3領域を横断してあなたをサポートします。

戦略設計のための基本的なマーケティングリサーチはもちろん、数字の信頼性を活かしたコンテンツ制作のための調査をサポートします。

業界最大手のPR会社であるベクトルグループのノウハウを活かし、文脈設計→コンテンツ制作→リリース配信まで、一気通貫で対応します。

複雑な情報をわかりやすく分解し、生活者目線にたった情報開発を行います。また、データを視覚的に表現し、生活者への情報伝達をサポートします。

実施例

ご紹介した事例は私達の実績のごく一部。
私達は調査を活用したPR活動を年間200件以上おこなっています。

これまでに培ったノウハウを生かし、
あなたの課題に合うソリューションをご提案いたします。

ご興味を持っていただけましたら、
ぜひ一度お話の機会をいただければと思います。

お問い合わせ

お電話:03-5572-6068
メール:sgnl_research@vectorinc.co.jp

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

会社概要

株式会社シグナル SIGNAL, Inc.

〒107-0052 東京都港区赤坂4-15-1赤坂ガーデンシティ18

代表取締役:草場 大輔


株主:株式会社ベクトル(100%)

PR事業 / ネットリサーチ事業 / WEBマーケティング事業