人生再プログラミング・リトリート IN 時空の杜

 10月9日〜11日(2泊3日)
意識的な
創造を
始めよう

リトリートの提供者、河野からメッセージ


人生そのものを癒すタッチ、ビーイングタッチの伝達者、河野修一です。

早速ですが、あなたはいま、本当の自分を生きている感覚がありますか?自分のことが好きですか?自分に正直に生きている感覚がありますか?情熱はどうでしょう?ハートが唄う感覚がわかりますか?

こんな質問に素直に「イエス」と答えられないとしたら、僕は『体から入る変容の道』をあなたにお伝えすることができます。

あるいは自分が好きと答えた方で、ハートが唄う感覚がわからない人は、思考レベルの目標達成で自分を欺いている可能性があり、やはり体は閉じているかもしれません。

体は偉大な叡智を持っています。自分の体を探求し、体と仲良くなると、自分のことがもっと好きになります。人生そのものが自然に癒され始めます。すると人生の目的を見つけることが容易になります。

今回のリトリートでは、自分の体の新しい可能性に触れていただく機会をたくさん設けます。『体を通して自分の意図を宇宙に伝え、人生を再プログラミングする方法をお伝えします』。

つまり、「セルフヒーリング」と、「セルフマスタリー※」について学ぶ、貴重な3日間になります。 (※自分の人生のマスターになること)


僕はあなたに必要な周波数を「体を使って」取りにいき、人生を創造的にチューニングする方法をお伝えしたいと思っています。

ただし今回のリトリートは、「病気治し」の機会ではありません。閉じた体を緩め開くことで、生命エネルギーを積極的に取り入れることに集中する3日間です。エネルギーが高くなっていけば、症状や問題は勝手に落ち始めるでしょう。

リトリート中は、河野によるグループセッションがあります。足首や腰や肩甲骨等を調整しながら、浄化や開放のお手伝いをします。体が開くとハートも自然に開き始め、ハートが開くと第三の目も目覚め始めます。

また参加者同士がペアになってヒーリングワークの中に没入していくときに生じる至福感は、あなたに次元の異なる癒しの世界を垣間見せてくれることでしょう。


『ハートの目で見るのです。ハートの目を開けると、いわゆる第三の目が開くでしょう。しかし、愛と同様に、いつもまずハートです! 』 マイケル・J・ローズ




こんな要望にお応えします

  • 低空飛行の人生を脱却して、無限の可能性に目覚めたい方

  • 人生を再プログラミングする、セルフマスタリーを学びたい方

  • 自分を癒し、他者を癒す手当てのアートを学びたい方

  • 自分の魂と対話し、人生への信頼や洞察を深めたい方




 3日間で新しい自分に生まれ変わります!


このリトリートでは集中的に短時間でたくさんのことをお伝えします。呼吸や体幹を使ったダウジングやリーディング、生命力や潜在意識の働きについて学び、整体やヒーリングの基礎について学びます。


プログラムについて

 1日目と3日目
ビーイングタッチの背景と基礎手法

ここでお伝えする感覚や手法は、自己ヒーリングや他者ヒーリング、またスピリチュアルな能力の探求のために生涯使うことのできるスキルになります。

方法論やテクニックを脇に置いて、ハートで直感的に手を当てるときにのみ覗くことのできるワンネスの世界があります。

天と地と自分が一体化したときにやってくる深い喜びを体験することで、あなたの内なる感覚と体は永遠に変ってしまうことでしょう。

2日目
根子岳山頂まで、フィールドワーク

この日は早朝から近隣の花の百名山、根子岳山頂までガイドの説明を聞きながら、時間をかけてゆっくりハイキングです。

一日目にお伝えするリーディングの手法を使いながら、自然の造形物と対話し、エネルギーを交感し、人生への新たな洞察を得る貴重な時間になります。

下山後は入浴後、互いに「熟手調整」という整体技法を使って体をほぐします。




このリトリートに関心のある方は、無料メール講座「人生そのものを癒す愛のタッチを学ぶ」を事前にお読みになり、提案されているワークを予習しておかれることをお勧めします。


講師紹介

河野 修一
カワノ シュウイチ
魂の整体師、ビーイングタッチの創始者、元・福岡県立大学看護学部「ヒーリング論」非常勤講師、国際自然医学会特別会員、三重県南伊勢町在住


開催概要


名 称 人生再プログラミング・リトリート
日 時 2020年10月9日〜11日
場 所 長野県 峰の原・菅平高原
ソースリトリート時空の杜(そらのもり)

主 催 自然医学整体研究所
参加費用 68000円
 (ヒーラートレーニングの修了生と、ライフコンセプター講座の受講生には割引があります。)
費用に含まれるもの ヒーリングと整体技法の指導と伝達、グループセッション、二日目根子岳ハイキングのガイド、宿泊、食事、最寄りバス停までの送迎等のすべての費用が含まれています。
スケジュール 1日目

 14:30〜受付開始

 15:00〜オリエンテーション・自己紹介・傾聴1

 16:30〜講義、ワーク

 17:30〜自由時間、入浴

 18:30〜夕食

 20:00〜自己紹介・傾聴2


2日目

6:00 朝の瞑想ストレッチ

7:00 根子岳ハイキング開始

11:00 山頂にてブランチ

12:00 下山開始、下山後入浴

16:00 講義・ワーク・グループセッション

18:30 夕食・自由時間

20:00 星空観察とクリスタルボウル演奏



3日目

6:00 朝の瞑想ストレッチ・自由時間

9:00 ワーク、グループセッション

11:00 ブランチ・感想シェアリング

14:00 解散


現地へのアクセス JR上田駅より菅平高原行きバス乗車、ダボスバス停下車。乗車時間約一時間。ダボスバス停からは送迎あり。


*参考までに*

初日  
上田駅発13:20発


最終日 
ダボスバス停15:05発

   
費用に含まれるもの ヒーリングと整体技法の指導と伝達、グループセッション、二日目根子岳ハイキングのガイド、宿泊、食事、最寄りバス停までの送迎等のすべての費用が含まれています。


最後に


人生は「遊び」です。わたしたちは一生分のパスポートを持って、この地球というテーマパークに遊びに来ました。

人生の神秘は、思考レベルの「深刻さ」や「頑張り」を脇に置き、リラックスして「今この瞬間」の豊かさに身を任せるときに紐解かれていきます。

「問題」や「症状」にフォーカスするのを止めて、遊び心で自分の生命力を上げていくことに集中してみる。すると、問題は自然に落ちていくのです。

人生を変えたければ、まず体から入ってみる。すると、それがやがて、人生そのものの変容に繋がっていきます。

おひとりおひとりに丁寧にお伝えしますので、募集は12名限定になります。あなたにとって、新しい人生の始まりとなる3日間になることでしょう。

さらに会場となる「時空の杜」は、標高1500mの天と地の氣が出会う恵まれた環境の中にあり、敷地全体がパワースポットになっています。

■時空の杜はこんなところです■


この素晴らしい環境の中で寝食を共にし、深遠な生命のタッチをお伝えできることを楽しみにしています。




『あなたの肉体はバイオコンピュータ、

あなたの思考はソフトウェア、

そしてあなたの人生はそのプリントアウト。


ソフトウェアを変えなさい、

プログラムを書き換えなさい、

修正しなさい、

そして人生を変えなさい。

ただ、それだけのこと。』


ジャスムヒーン