リペアジェルは、水を一切使わず、美容成分100%というのが大きな特徴です。

100%植物由来で界面活性剤などを使っていないので、美容成分がぎっしり。

しかも微粒子にして角質の奥まで届くように考えられているのですから、ぐんぐん入りこんで翌日までキープ。

洗顔しても、その張りがキープされるのでどれくらいの浸透性がお分かりでしょう。

初めての方はトライアルセットが購入できます。

>>★リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★

リペアジェル は、とろっとしたハチミツみたいなテクスチャーで、塗るとじんわり暖かくなります。

ハチミツみたいですが、ベタつきはありません。

リソウが目指すのは肌トラブルに悩まされ、もうどうにもならないと諦めている人の力となるような商品づくりをすること。

100%植物由来で肌にやさしく働きかけながら、年齢肌を集中的にケアする質の高い美容ケアがおすすめです。

なかでもリペアジェルは余分なものがない100%植物由来の美容成分だけでできており、アミノ酸生命体RとビタミンC生命体Rやアミノ酸生命体Rといった特別な美容成分をスキンケアにとりいれることで、毎日エステしているような若々しい素肌を目指せます!

>>★リペアジェルのお得なトライアルセットを見る★