リペアジェル かゆみ

リペアジェルは100%植物由来で成分を純粋なまま肌に届けることを可能にした、新発想の美容液。

そんなリペアジェルですがかゆみって気になりますよね

リペアジェルでかゆみが出るのか調べてみました。

お買い得情報はこちら

リペアジェルでかゆみ?

リペアジェルでかゆみの原因として考えられるのはグリセリンです。

グリセリンは保湿成分であり、ほとんどの基礎化粧品に入っています。

そのグリセリンが、脂症やニキビ、ぽっかり毛穴、赤み、かゆみの原因となるアクネ菌の餌になりやすいのです。

しかしそれはグリセリンを過剰に使用した場合です。グリセリンは多くの化粧品に使われているので安全性は折り紙付きです。

どんな化粧品でも使い過ぎれば、なんらかのトラブルを引き起こすので過剰に使用しなければグリセリンは全く安全な成分です。

参考としてリペアジェルの全成分を下記に載せます。

リペアジェル全成分表示:グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス 

リペアジェルは植物由来100%由来の成分だけなので安心して使用できます。

お買い得情報はこちら

リペアジェルの口コミ

しっとり潤います

49歳女性

リペアジェルは固めのテクスチャーだけどすごくよく伸びる。
気になるポイントには重ねづけするといい。
つけた途端に血流がよくなるのを感じて温かくなる。

数日続けると、お肌の色くすみやたるみが改善してきてる。
かなりしっとり潤います。

ファンデのノリが良い

43歳女性

乾燥によるキメが荒れてファンデがのらないことが良くあるのですが、リペアジェルを使ってからファンデをのせたら、とってものりが良くて感動しました。

美魔女もつかっているという話題の美容液なので効果が楽しみです。

お買い得情報はこちら

お肌の奥まで届いてる

39歳女性

リペアジェルの使用感はお肌に吸い付くような感じ。濃厚なテクスチャのジェルです。

数年前にも一度使ったことがありますが、お肌も年を重ねているのでより効果を実感。エイジングケアにもオススメです!

洗顔後、特にシミや目尻にハンドプレスしてあげて、ほんのり温かくなるのでお肌の奥まで届いてる感じがします。

リペアジェルお買い得情報

今ならリペアジェルトライアルキットが特別価格

通常価格8000円のところ

送料無料で75%オフの1980円(税抜)

通常価格から6020円お得

満足しなければ全額返金OK

定期コースではないので安心。

詳しくはリペアジェル公式へどうぞ⇩

【6020円お得】
リペアジェル公式はこちら