リオーズ(Re:ose)でモテるって本当?
リオーズの口コミ効果を試しちゃいました♪

こんにちは!29歳OLのアオイです。

突然ですが、実はわたしには5年ほど交際している彼がいます。

少し年上の35歳。とっても優しくて包容力のある素敵な人なのですが・・・

実はここ数年、マンネリなんです。
特に夜の方が(泣)

仕事が忙しいのもわかるのですが、求めてもらえないもの女としてはツラいところで。

どうしたものかなーと悩みつつ、いつものようにネットサーフィンしていると、すごく興味を惹かれるものを発見!
こちらの「リオーズ(Re:ose)」というフェロモン香水!

なんでも男性の本能を刺激できる香水らしいのです。

彼は匂いフェチなところがあるので、もしかしたら効果あり?!と思って、買っちゃいました♪

今回は、実際にデートでリオーズをつけてみた体験談をお話させてください(笑)

リオーズ(Re:ose)とはどんな香水?

リオーズは香水なのですが、コンセプトは「好きな人の好きな人になるための魅力を纏う」というもの。

モテる香りを配合しているのはもちろんなのですが、それだけじゃないんです。

なんと、男性を興奮させるフェロモンが成分として配合されているんです!!

☆男性を興奮させるフェロモン「オスモフェリン」☆

オスモフェリン(コピュリン)は、女性の排卵期に分泌されるフェロモンの1種。

この香りが男性の本能を刺激して、興奮状態を作り出してくれるそう♡

リオーズ購入の決め手はまさにここでした。

だってフェロモンなんて自分でどうにかできるものではないですからね(笑)

それが香水の成分として入っていて、つけるだけでフェロモンを纏えるなんて、絶対試す価値アリ!

リオーズ(Re:ose)はどんな香りがする?

フェロモン香水であるリオーズは、もちろん香りにもこだわっています。

ベルガモット・ダマスクローズ・イランイラン・ピオニーなど
その配合はまさに男性からの“モテ”を意識した強気な香り!

リオーズの香りを言葉で表すとしたら「いい女の香り」というのがぴったり!


つけるだけでうっとりするような大人の女性の香りです♪

リオーズ(Re:ose)をつけてデートをしてみた結果…!

わたしは普段同じ香水をつけているのですが、この日はリオーズにチェンジ♪

彼は匂いフェチなので、会ってすぐに「香水変えた?」と聞かれました。

新しい香水どうかなー?と聞くと
「めっちゃいい匂い。なんかエロイ。」って!!

会ってすぐこんなことを言われるなんて思わなかったので、とってもびっくりしましたが嬉しい~(*´ω`*)

デート中もいつもよりボディタッチが多いような・・・
これもリオーズのフェロモン効果なのかな??

そしてついに夜に。

いつものように彼の部屋でまったりしていたら「なんか今日は我慢できない」って言われちゃって、そのまま・・・♡

久しぶりにすごく求められちゃいました(/ω\)

「職場にはこの香水つけていかないでね」とも言われるくらいだったので、リオーズの効果は絶大です!

ほんとにすごい♪

リオーズ(Re:ose)の購入方法

リオーズは通販サイト限定での販売で、現在は公式サイトからのみ購入が可能!

お値段は30mlで5130円。

ブランド物の香水なんかよりはお安いですね!

最初はちょっと高いかも?と思いましたが、特別な日につけるものだと考えれば、そんなに減らないし、コスパも良いなと思っています(^^)

なにより効果が本当にすごいので、正直価格はもう気になりません(笑)

女性だって、そういう気持ちになりますし、パートナーや好きな人から愛されたいと思う気持ちは当然のこと。

リオーズはそんな女性たちの心強い味方です♪

「最近彼との夜がご無沙汰…」
「好きな人を振り向かせる自信が欲しい」

そんな方は本当にリオーズおすすめですよ♡