決済つきの予約システムが3,940円〜/月

情報バラエティー番組『Girls Happy Style』で特集されました!

その他メディア情報

  • 2017.08.25
    NHK総合『ほっとイブニング』『おはよう東海』で特集されました
  • 2017.07.12
    朝日新聞 朝刊31面「働き方工夫 子育て女性集う」に掲載されました
  • 2017.06.17
    中日新聞 朝刊16面に掲載されました。
  • 2015.06.08
    『日経WOMAN』の「賢いお金の使い方30連発」に掲載されました
  • 2017.08.25
    NHK総合『ほっとイブニング』『おはよう東海』で特集されました

友達、家族、会社の上司や同僚。
結婚式に呼ばれる機会が増えると、
こんな悩みが。。。

手持ちのドレスがない!
毎回同じドレスでいくのも芸がないけど、また違うドレスを買うのももったいないし。。。!

もう今後着ないかもしれないし...
妊娠中だけど、今回のためだけにマタニティ用のドレスをわざわざ買うのも。。。

ドレスが合わなかった!
なんだかイメージと違う。思わぬところにほつれがあったり、素材がなんだか安っぽい。。。!
ブランドもののドレスを着たい!
せっかくパーティにいくなら、憧れのモデルさんが着ていたあのドレスを着てみたい!

  

そんな時はレンタルサービスがおすすめ!

梅宮アンナさんが司会を務める情報バラエティ「Girls Happy Style」。
こちらでも注目サイトとして特集されたのが、国内外の様々な有名ブランドドレスを格安でレンタルすることができる「おしゃれコンシャス」というサイトなんです!

【おしゃれコンシャス】
がオススメの
8つの理由

POINT
1

ハイブランドのドレスが格安で着れる!

仕入れ段階でのコスト削減により、普段は手を出せないような国内外の有名ブランドを、格安でレンタルすることができます。

たとえば、プラダのシルバードレスは、定価販売価格が30万円近いのにも関わらず、レンタル価格は税込み1万円以下という破格の値段です。

POINT
2

入会金・保証金・クリーニング代一切不要

ドレスを着た後のメンテナンスって普段着とは違い面倒ですよね。おしゃれコンシャスは、そんな手間をすべてカット!レンタルしたドレスはそのまま返却すればOK♪

普通に使っていてついてしまった、小さな汚れや傷の修繕費用はおしゃれコンシャスが負担してくれるので、安心して使えます。

POINT
3

着るときは常にクリーニング上がり

店舗で試着してレンタルできるタイプのお店では、お客様から返却されたドレスを一度クリーニングし、その後再クリーニングしないことも多いんです。

たとえば、あなたの前に誰か他の人が試着した場合、そのドレスはそのままあなたが使うということになります。

 おしゃれコンシャスでは、この試着サービスを行っていないので、いつでもあなたが一番乗り!クリーニングで仕立てられたままのドレスをきることができます。

POINT
4

サイズ表記と着用モデルのコメント

試着をしないまま、しかもネットでドレスをレンタルするなんて、なんだか不安ですよね。
そんな不安を解消するために、おしゃれコンシャスでは通常のサイズ表記(バスト、ウエスト、着丈など)に加えて、身長や体系の異なるモデルさんが着用感をコメントしてくれているんです。

なんと、サイズが合わずドレスが着れなかったというお客様は1%にも満たないそう!

さらに、通常の利用者さんの口コミレビューもあるので、合わせて参考にすることで、自分にあったサイズを選びやすいですね。
POINT
5

ドレス変更は、商品到着の3日前までOK!

レンタルの予約自体は2ヶ月前から行うことができます。

でも、その間に気にいったドレスが他に見つかったり、マタニティの方はお腹の大きさが変わってきたり、2ヶ月もあったら何があるか分かりませんよね。

そんなときもご心配なく!
ドレスの予約変更は商品が到着する3日前まで何度もすることができるんです♪
POINT
6

カテゴリー分けされて検索しやすい♪

年代、価格、カラー、サイズ、ドレスのタイプに加えておすすめの着用シーンまで指定して検索が可能なんです。
これなら自分好みのドレスが見つかりやすいですね!

もちろん、お好きなブランドからお探しすることもできますよ♪

POINT

7

返却は24時間OPENのコンビニから!

ドレスのレンタル、返却は郵送で行います。
受け取りの場所、日にち、時間は指定ができるので、ご自身の都合に合わせて変えてもらいましょう。
そして、便利なのが、返却をコンビニからできるというところ!

レンタルショップは数多くありますが、運送会社さんが指定されているため、返却の都合があわない!ということも実はあるんです。

おしゃれコンシャスが提携しているのは「ヤマト運輸」さん。
ヤマト運輸さんはおよそ20のコンビニエンスストアと提携を結んでいるので、忙しい女性でも返却がしやすいんです。
POINT
8

リピーターに嬉しいポイント還元♪

レンタルをするごとに、実はポイントが付与される仕組みになっています。
このポイントは次にまたおしゃれコンシャスを利用する際に1ポイントを1円として使うことができるんです。
利用後のアンケートに回答すると、さらにポイントUPの特典があるので、ぜひ利用してみてください。

元ミスジャパン・小山絵実のこだわり

結婚式やパーティに出席する女性たちのお悩みを解決することはできないか??

もっと女性たちが気軽におしゃれを楽しめる環境を提供したい!

そんな思いで株式会社ミスコンシャスを立ち上げたのは、ミスアース世界大会に日本代表として出場した経験をもつ小山絵実。

このモデル時代の経験と人脈で、国内に留まらず海外の製造業者とのネットワークを駆使し、仕入れ段階での仲介コストを削減。

高品質のブランド商品を、低価格で提供することができるようになったのです。

おしゃれコンシャスは20代から50代と幅広い年齢層に支持されています。

取り扱うブランド数は、「COACH」「PRADA」「23区」など、あまりブランドものに詳しくない方も耳にしたことがあるような有名ブランドをはじめとして、なんと150を超えています。

「ちゃんと届くか」「サイズは合うか」「きれいな状態か」この不安ポイントを取り払えるように工夫され、今では多くのリピーターの方に利用されています。

【レンタルと購入 どっちがお得?】

なんと!
ドレス、ショール、ネックレスを組み合わせると購入した場合よりも12万円もお得!!
ドレスだけをレンタルした場合も、購入時より2万円もお得という計算です。
文字通り桁違いの安さですね。

【実際に利用された方の口コミをチェック】

20代

私が1番でした(笑)

この度は本当に素敵なドレスをありがとうございました。
ドレスのおかげで心からワクワクドキドキできました。
間違いなく私のドレスが1番でした(笑)
これからもよろしくお願い致します。
30代

初めてのレンタル

サイズ感が不安でしたが、問題なく着用できました。
細かい情報がwebで確認でき、よかったです。
初めてネットレンタルを利用したので、何度もメールで問合せをさせていただきましたが、いつも迅速で丁寧なお返事をいただき、とても安心できました。
素敵なドレスを貸していただき、ありがとうございました。
30代

小山さんに対応していただきました

この度はギリギリの商品変更などでお手数をおかけしました。
親切にご対応いただき、しかも小山さん(仕入担当)ご本人で、お声も対応も素敵でとても感激いたしました。ありがとうございました。
ドレスは友人にもとても好評で、皆にどこで入手したのかときかれました。
もっと早く知っていたらなぁ・・・と。(1度しか着ないドレスを購入していたので。しかも意外と保管も大変)
今後もドレスを着る機会がある時にはお世話になりたいと思っております。
40代

年齢にあったドレスが選べた

40代ですが、年齢にあったドレスが選べて大変満足しています。
次回も利用したいと思います。
サイトは見やすい。
サイズ、体型など、利用者のコメントが良い(服のイメージが伝わりやすい)。
レンタルなので気軽に利用でき、大変助かりました。
システムも簡単なのでよかったです。
ありがとうございました。
50代

一番気に入った点は3点あります。

●まず1点。レンタルシステムが非常にわかりやすいこと。web上での商品の選び方もわかりやすく、細部までよく確認でき、四方から見ることができる。
●次に2点目。ドレスが新品同様にきれいで、清潔感があること。
●最後に3点目。コストパフォーマンスのよいドレスであること。使いやすく、好感のもたれるデザインが多い。 
サイトはとても丁寧で見やすかったです。
初めて、レンタルで注文をしたので、物がくるまではドキドキでした。
思ってた以上の商品で大満足です。
シーン別に紹介してあったりと、ドレスを選びやすく、本当に分かり易い好感度の高いサイトだと思いました。
商品もとてもいいものをあつかってあるので、安心してまた、次の機会にもお願いしたいです。

【よくある質問】

Q
ドレス以外のものもレンタルできるの?
A
ドレス以外の小物もレンタル可能です。
具体的には、ボレロ・ジュエリー・バッグ・袱紗など。
ドレスを借りずに、小物のみのレンタルもOK!
Q
ドレス以外のものもレンタルできるの?
A
ドレス以外の小物もレンタル可能です。
具体的には、ボレロ・ジュエリー・バッグ・袱紗など。
ドレスを借りずに、小物のみのレンタルもOK!
Q
レンタルは何日間までできるの?
A
基本的には6泊7日でレンタルしています。
もし、7日以上をご希望の場合は、事前にご相談ください。
Q
レンタルは何日間までできるの?
A
基本的には6泊7日でレンタルしています。
もし、7日以上をご希望の場合は、事前にご相談ください。
Q
すぐにドレスが必要!何日後に届けてもらえる?
A
通常地域にお住まいの方は、2日前のAM11:00までにご予約いただければ、ご希望のお日にちにお届けします。
遠方地域(北海道・青森県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県)にお住まいの方は、3日前のAM11:00までのご予約でご希望日にお届けできます。
Q
すぐにドレスが必要!何日後に届けてもらえる?
A
通常地域にお住まいの方は、2日前のAM11:00までにご予約いただければ、ご希望のお日にちにお届けします。
遠方地域(北海道・青森県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県)にお住まいの方は、3日前のAM11:00までのご予約でご希望日にお届けできます。

【おしゃれコンシャス】

結婚式
二次会
パーティ
セレモニースーツ♪
 
手軽に高級感のあるドレスを
お手頃なお値段で!

あなたも早速楽しんでみませんか?

【ただいまキャンペーン中!】
8,000円以上のレンタルで往復の送料が無料になります♪