決済つきの予約システムが3,940円〜/月

レンタル彼女のアルバイト・求人募集
東京・大阪・名古屋(愛知)・福岡

東京・大阪・愛知(名古屋)・福岡のレンタル彼女・レンタルフレンドを求人募集中!(アルバイト)
レンタル彼女のアルバイト 東京・大阪・愛知(名古屋)

レンタルフレンド(レンタル彼女)のお仕事

近年話題に上がるレンタルフレンド(レンタル彼女・レンタルフレンド)のお仕事です。
アルバイトとしても人気で、空いた時間に働けるので学校や仕事が終わった後などに登録をされている方がほとんどです。

ご依頼内容は、
・デートの練習をしたい
・ご飯を誰かと食べに行きたい
・レジャー施設に遊びに行きたい
・ボードゲームで遊びたい
など様々です。

東京・大阪・愛知(名古屋)・福岡にお住まいの方大歓迎です。

お客様との接触行為は手を繋ぐ事のみとさせていただいております。
キスやハグなどは規約上お断りをしておりますので安心して勤務できます。


※性的なサービスなどは一切ございませんのでご安心ください。
※18歳未満の方、高校生の方はご応募できません。

レンタルフレンド(レンタル彼女)がなぜ人気なのか?

ノルマなし!
このサービスは、期間内にどれだけのお客様を捕まえないといけないなどは一切ございません。
基本的にはお客様からのお申込みを待ち、お申込みがあった時のみやりとりをするのみとなります。
いつもと違う経験ができる!
依頼の内容によっては、普段できないような体験や経験ができるかもしれません。
逆に、ご自身で難しい内容の場合はお断りをしていただいても大丈夫です。
高時給!
レンタルフレンド(レンタル彼女)は最低時給が2000円以上となります。
キャバクラやチャットレディなどは高時給ですが、性的なサービスを要求される事が多いです。
このお仕事はそういったサービスは一切ないのに高時給で、好きな時間に働けるので非常に人気です。
かけもちOK!
このお仕事は特定の場所に待機する様なサービスではございませんので、普段は別のお仕事や学校などがあり、副業として登録をされている方がほとんどになります。
別でアルバイトをされている方も登録可能です。
かけもちOK!
このお仕事は特定の場所に待機する様なサービスではございませんので、普段は別のお仕事や学校などがあり、副業として登録をされている方がほとんどになります。
別でアルバイトをされている方も登録可能です。

採用までの流れ

レンタル彼女のアルバイト 東京・大阪・愛知(名古屋)


・お名前

・お住まいの都道府県

​・メールアドレス

を直接下記アドレスにご連絡ください。

info@rental-wixi.com

その後、お仕事の規約などが記載された内容のメールを事務局からお送りいたします。
届いた内容を必ずご確認ください。
レンタル彼女のアルバイト 東京・大阪・愛知(名古屋)
お送り頂いた内容を審査します。

採用の場合、サイトに掲載する情報をお送り頂きます。

お送り頂きましたら、通常2~3日程度でサイト上に公開になります。

※審査によりお断りさせていただく場合がございます。
【登録先サイト】
レンタル彼女なら、WiXi(ウィクシー)
https://www.club705.com/

安心・安全の運営元です。
ご応募後、採用になりましたら
こちらのサイトに登録となります。

Q.どんな仕事内容が多いですか?

A.
お客様により様々ですが、お申込みのほとんどがご飯に一緒に行きたい、飲みに行きたいといった内容が一番多いです。

友達としてボードゲームなどで遊んだり、その他レジャー施設、水族館、公園、カフェなど、一般的に想像されるデートの内容も含まれます。

Q.平均的な時間はどれぐらいですか?

A.
一般的に最初に利用される方だと2時間か3時間の方が多いです。

​リピートされる様になりますと、4時間以上の方が多くなります。

Q.禁止されているサービスはありますか?

A.
はい、ございます。密室での利用(ネットカフェや自宅など)を禁止しております。

また、性的なサービスもございません。お客様から強要をされた場合は即時サービスを中断する事ができますので、ご安心ください。

※カラオケなどは当人の判断で可

Q.顔に自信がないですが、大丈夫でしょうか?

A.
お客様によって好みは様々なので大丈夫です。
明るい子が好みの方もいれば、おとなしい子が好みの方も。
美形だと緊張してしまうという方も非常に多いので、一般的に顔が整っている美女が人気かと言うと一概には言えません。

事業概要

運営元 WiXi事務局
事業内容

友人代行サービス(レンタルフレンド)

恋人代行サービス(レンタル彼女・レンタル彼氏)

接客出張サービス業

​イベント等、代行出席業

設立年月 2020年4月
募集地域 東京都・千葉県・神奈川県・大阪府・京都府・兵庫県・愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・福岡県・大分県・熊本県
その他の地域にお住まいの方はご相談ください。