錬想承継

気弱なHSP気質でもできた、
自分の好きに囲まれた環境で
自動収益があがる「仕組み」を
インターネット上に作りませんか?

こんなことを考えたことはありませんか?

  • 子供の将来のためにもっとお金が欲しい
  • 夫に悪いので、自分の好きなようにお金を使うことができない
  • 自分は社会不適合者に違いない
  • 威圧的な上司がいる会社で働きたくない
  • 子育て、仕事、旦那の面倒・・・「時間が足りない!」
  • 子供といる時間をもっと増やしたい
  • 夫に悪いので、自分の好きなようにお金を使うことができない
こんにちは、オカメインコです。


実は・・・
これらは全て、これまでに自分が知り合った
HSP気質のワーママさんが悩んでいたことです。




そして、

これらを解決しよう、「仕組化」と呼ばれる
インターネット上に仕組みを作って自動収益を得る方法
学ぶママさんを少しずつ見かけるようになりました。





しかし、ワーママさんは時間がないんですよ!





朝5時に起きて、子どもにご飯を食べさせて、
家から遠い保育園まで連れて行って、
会社が終わったら即効スーパーに行って・・・。





「仕組化」を学べば、インターネット上で
毎月自動で数万円~数十万円の収入が入ってくるとはいえ、
「学ぶ」のも「実践するのも」ある程度の時間が必要です。





そこでオカメインコは、こう考えました。


なるべく短い時間で「仕組化」を学べるようにしたい
・ノウハウだけでなく、自分の体験談もシェアしたい
・環境に合わせて、PDFと動画、好きな方で学べるようにしたい

社会不適合者でも収入を得なければならない

実は、オカメインコは就職したことがありません。
面接を受けても全然採用されなかったんです。



オカメインコはしゃべりが苦手です。



多分、自信なさそうに見えたりするのかもしれませんね。




でも、自分に自信がないのは、HSP気質の特徴なんです。




HSP気質というのは、簡単に説明しますと、「敏感な人」という意味です。




・音に敏感
・他人の感情の変化に敏感
・大人数が苦手
・強い口調で言われるのが苦手
・色々と考えすぎてしまう
・自分に自信がもてない
・自分より他人を優先してしまう
・気を遣いすぎて、すぐ疲れてしまう




オカメインコのまわりにも、そんなワーママさんがいました。


でも、オカメインコと違って、HSP気質なのに、
きちんと会社で働いていたのです。




しかも、育児やらもきちんとこなしながら。




ほんとにすごいですよね。





オカメインコもHSP気質ではあるのですが、就職できなかったので、
実家で、親の自営をお手伝いしています。




実家なので多少緩いところがあり、何とかやれている感じです。
それと独身なので、自由に使える時間がそれなりにありました。





そこでオカメインコはこう考えます。




自分が先にたくさん失敗して、
ワーママさんが最短ルートを進んでいけるようにしよう。

最大の壁は「時間」と「メンタル」

実はこの「仕組化」ですが、全ての人がうまくいくわけではないんです。


その理由は、


・家族の時間を増やすために始めたのに、仕組化作業でむしろ減るから
・仕組みを作るのが辛い
・自分がしている発信が、自分に合わない気がする
・繰り返し学習するのが面倒くさい
・実践したり、改善したりするのが面倒
・ほんとに自分ができるようになるのかわからない

などなど様々です。




ですが、塾で学んだ全ての人が東大に入れるわけではないのと同じように、
ある程度は仕方ないところがあります。




ならばせめて、うまくいく確率をあげたいと思いました。

時短時短時短!

これまでにオカメインコは、複数の人の仕組化教材を見聞きしてきました。


しかし、女性向けの仕組化教材でも、
動画が長いもので、約1時間半あったり、




男性が講師の教材では、「いいからやれ!」
みたいな空気感が出ていたりして、




HSP気質なワーママさん向けの教材って、
意外とないなと思いました。





オカメインコの仕組化教材では、


・強い口調がなく、まったりとした空気感で学ぶことができます
・PDFのページ数が、合計で約300ページだから、本1冊分程度の量でバランスよく学べます
・動画の合計が、約5時間なので、倍速なら2時間半程度で1周できます



さらに、ところどころにオカメインコの体験談を入れているので、
既に仕組化を始めている人でも、さらに知識を増やすことができるようになっています。

錬想承継の内容

家事の合間などに、

気軽に「仕組みの作り方」を学べるようになっています。




動画の場合は細かく中断するのが難しいけど、
PDFでも学べるようになっているので、
一度中断しても、安心して続きから学べます^^




それと、

この教材は、仕組化の教材なので
基本から学ぶことができるのですが、
応用編にもかなり力を入れています。





通常、他の発信者さん達は
仕組化以外の教材も販売しています。





「コンテンツビジネス教材」、「思考教材」などなど。




この教材では、オカメインコが先にそれらの教材を購入して、
「これは先に教えた方がいいのでは?」と感じたものを
バランスよく盛り込んであります。
  • 個人で収益が得られる仕組みとは?

    会社組織ではなく、非力な個人なのにも関わらず
    収益をあげることが期待できるのは一体なぜなのか。

    その裏側には、様々な「考え方」や「戦略」があるので
    それを学ぶことができます。

    ★~仕組化編~

    ・時間を作るためのテクニック
    ・真似とは一体何なのか
    ・ビジネスに必要な人柄とは
    ・自分の強みの見つけ方
    ・ターゲットを定める
    ・メルマガの書き方
    ・感情が動くLPの作り方
    ・リサーチが大事な理由
    ・様々なメディアについて
    ・どのように商品を作るのか
    ・プロモーションの仕方



    ★~コンテンツ編~

    ・反感を避けるテクニック
    ・オカメインコの失敗談
    ・なぜストーリーで語るのか
    ・神話の法則という物語の型
    ・オカメインコが腑に落ちた理由
    ・3つのシェアという考え方
    ・作るべきお客さんとの関係
    ・3つのnotの具体例
    ・3つのnotをどう活かすのか


    ★~思考編~

    ・仮説と検証を使いこなす
    ・なぜを考える理由
    ・分析のやり方
    ・様々な分析方法
    ・オカメインコの分析思考
    ・ゴールを決める理由
    ・逆算して考える
    ・細分化という考え方
    ・全体像を把握するために
    ・やるべきことを明確にする
    ・行動のハードルを下げるために
  • 売れたプロモーションのやり方を伝授♪

    何の実績もない初期の頃に作成した有料noteを、
    なぜたったの24時間で12部売ることができたのか。


    身近な仲間にしか見せてなかった非公開資料
    惜しみなく公開しています。


    これは結構絶賛されたので、自信ありです^^

  • 様々な型を落とし込んで自分のものに!

    この教材では、「メルマガの型」、「LPの型」といった
    様々な型を学ぶことができます。


    しかし、ただ学ぶだけなら他の教材でも出来てしまうので、
    オカメインコの体験談などを話しながら、自分のものとして
    落とし込みやすいように解説しています^^
  • オリジナル商品の作り方とは?

    これは最初のうちはピンと来ないかもしれません。


    ですが、大きな収益をあげている人は
    何等かの独自商品を作成しているケースがほとんどです。


    将来を見据えて、そのあたりについても
    解説してあります。

  • 失敗しないためのコミュニケーション方法とは?

    仕組みを作って自動で収益を得るといっても、
    商品を購入するのは画面の向こうにいるお客さんです。
    そのため、人と人とのコミュニケーションは不可欠。


    そのあたりについて、オカメインコの「やっちまった話」
    を聞きながら学ぶことができます^^

  • 人が商品を購入したくなるための心理テクニックとは?

    人が商品を購入したくなるようにするための
    心理的なテクニックをところどころで説明しています。


    覚えやすいように、テーマに関わらず
    必要だと思った場面で、重複して話題に出しました。

  • 成果を出すための秘伝の思考方法とは?

    同じく仕組化を学んだのに
    成果を出せる人と出せない人がいる。

    それはなぜか?
    その根底にあるのは「思考」です。

    どのような思考で仕組化作業を進めたらいいのか。

    通常の仕組化教材では例を見ないくらい、
    詳しく解説しています。

  • この人、何考えてるんだろ?

    この教材を通して、
    オカメインコの考え方を知ることができます。


    成果を出すルートは様々あるのでしょうけど、
    HSP気質でオフラインセミナーにも行きたくないような
    貧弱な精神の持ち主でも、


    こうやって教材を出すことができるまでになったのはなぜか。
    そういったこともわかるのではないかなと思います。

  • 売れたプロモーションのやり方を伝授♪

    何の実績もない初期の頃に作成した有料noteを、
    なぜたったの24時間で12部売ることができたのか。


    身近な仲間にしか見せてなかった非公開資料
    惜しみなく公開しています。


    これは結構絶賛されたので、自信ありです^^

3週間のフォローアップ講義

メイン講義だけでは説明しきれなかった
「様々な悩み」を解決するための講義です。


さらっと時短で学んでいただくため、
動画やPDFではなく、
メールを読むだけで学べるようにしてあります。
  • お金をもらう罪悪感から解放される方法とは?
  • 自分に自信を持つための考え方とは?
  • 商品の値段の決め方とは?
  • ビジネス感を出したくない場合の対策とは?
  • 本当に稼げるか不安になった時の対処法とは?
  • 自分に自信を持つための考え方とは?

この教材で得られる未来

この教材を手にすることで、

幅広い知識と、オカメインコが1年以上かけて溜め込んだ
体験データを、短い時間で手にすることができます。


難しい言葉は使っていないので、仕組化初心者さんでも安心して学べます^^


既に仕組化の勉強をしたけど手が止まってしまっているという人でも、
再び行動できるきっかけになると思います。



なぜなら、

オカメインコが無理して行動させようとする方針をとっていないから。


やりたくないことをやる感覚にならないように。
学ぶハードルが下がるように。
最大限工夫したつもりです。


中身を濃くしながら、使う時間は短く。
PDFのデザインを外注して見やすく。
などなど。



他の人から教わったけど行動できなかったという人でも、
この教材で学んだら行動できるかもしれない。


そうなったらいいなと思ってます^^


それに、行動できない理由が
「学んだことに納得できなかった」という場合でも、


オカメインコがどのようにして納得できるようになったのか。
具体的な体験データからそれがわかるので、



その意味でも、現状を打開するきっかけになれるのではないかなと思います。



逆にここで学ばなかった場合

・永遠に無料情報を求めてさまよってしまう
・うまく成果が出せないまま心が疲弊していく
・他のおいしい言葉を使う発信者のカモになる
・結局、高額の出費で学ぶことになる

なんてことになる可能性があります。



だって、

この教材は、「仕組化」、「コンテンツ」、「思考」教材の要素が含まれてるし、それぞれ別売りで販売してる人から購入すれば、20万円くらいかかると思うので。
というか、自分はそのくらいで買いました。


それに、オカメインコがかなりお人好しな性格なので、
だいぶ相手のことを考えた言動を心がけると思いますから、
途中で挫折する可能性がぐんと減るかなと思うので^^


ぜひ勇気を出して企画に参加していただき、
お金のことでもめたり、仕事のことで悩んだりすることのない
自由な生活を手に入れてもらえたらなと思います♪

お客様の声

椿みさとさん

オカメインコさんの実践データが分かりやすく、説得力があって、かつビジネスのイメージが湧くので、良いなと思いました。

ステップメールの教育部分のステップひとつひとつを、ここまで丁寧に書かれている教材を見たことがないので、大切さがよく理解できる&素敵&親切だなと思いました。

プロモーションの流れも細かく記載してあって、学ぶ方はすごく助かると思います。

(何度も言うようですが)丁寧で細かく書いてあるので、痒い所に手が届いて有難いです!!
(ママさん達は、時間が無いと思うのでいちいち調べる or 連絡して質問するを繰り返していると教材を終わらせることが出来ない懸念もあるため)

りんりんさん

やわらかい感じがして良かったです。色合いとかセンスありますね。一瞬女性が作ったのかと思いました!

音声+資料って凄すぎます。これ作るのに相当大変だったと思います。
真似真似って言っても、どうやって真似たらいいか分からなかったので、この資料はありがたいですね。

事例をもとに解説しているので、めっちゃ分かりやすかったです。

人柄についてはあまりここまで深く掘り下げている教材はない気がします。自分がどんどん上の人間になったとしても、一人ひとりのお客さんを大切にしなければですね。オカメさんの優しさが出ていました。

ただやり方を教えるだけでなく、成功事例があるから自分もやって見ようとかなと思いました。

間接メッセージと直接メッセージで例文載せている方は多いですが、自分の失敗談を載せている人はいないので、分かりやすくてよかったです。

まいまいさん

動画には動画の良さがあり、聞き流しができること。
PDFは途中でみるのをやめてしまっても、途中から始めやすいことです。

自分がアウトプットする時に、まずはPDFを音読するといいなと思いました。
動画ではまず自分で文章化しないといけないので、PDFを用意してくれているとまた違う学べ方もでき、はるはるさんらしくて、PDFのよさを改めて感じました^^

私はカタカナが多かったりすると何それ?から始まるのですが、難しい言葉が省かれわかりやすい説明になっていてよかった。

初心者にはとても優しい教材だと思いました。
はるはるさんのデータをもとに書いてあるのがとてもわかりやすい。
具体例が本人の体験であるため、信用性もある。

初月で●円!達成は基本独身者が多いので気にしなくてOKには笑ってしまいました。本当にそうだ。事実事実事実!!!!!!!

マネタイズをする人だけでなく、はるはるさんのようにメルマガに登録したら返信して親密度を上げることが重要だと学んだのは、はるはるさんです。
※上記は一部のお客様の声であり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

特典①「オカメインコの初期メルマガ解説」

成果の出ている人のメルマガは実績ありきなので
全然参考にならない。


そんな人のために、オカメインコが初期の頃に作ったメルマガ
お見せすることにしました。



しかし、ただお見せするのでは、
初期の頃に作成しただけあって色々と不完全な部分があります。



そこで、ただ初期に作ったメルマガを見せるのではなく、
それを現在のオカメインコが解説しました。


「メルマガの書き方」といったノウハウはどこでも学べますが、
詳細に説明してくれている教材は、なかなかないかなと思います。


「具体的なメルマガの書き方」、「やってはいけない失敗談」等が学べます♪

特典②「日報報告生データ(約1年分)」

実績がないうちにとった行動が丸わかり!

メルマガに登録してくれる人が共通して持っていた悩み。
それが、「実績のない時に何をすればいいかわからない」というものでした。



そこで今回、

オカメインコがメルマガ配信直後から所属コミュニティに提出していた
日報データを提供させていただくことにしました。



生データのため、提出をサボった日の分は抜けてしまっているのですが、
提出率はかなり高めだったので、日々どんなことをやってきたのか。
だいたいの流れは把握できるかなと思います。



後から文章で説明するのではなく、実際の生データなので
他ではまずお目にかかることはできません。

「錬想承継」の価格

オカメインコはこれまでビジネスに関して
惜しみなく投資をしてきました。


その総額は70万円以上です。


そして、その知識と経験を凝縮させた教材に仕上げました。


もちろんオカメインコも
最初はそんなに投資するつもりはありませんでした。
5万円の教材を1つ購入して済ませようと思っていたんです。


ですが、基本教材を1つ購入しただけで結果を出すのは
正直難しかったです。


そうはいっても、大きな金額を投資するのは辛い。
そういう人が多いのも事実です。



だけど、そういう人の力にこそなりたい・・・。



だからこそ、自分が先に大きい金額をかけて
色々な教材で学び、それを1つの教材に詰めることで
出費を少なくできたらいいなと思って教材を作りました。



ただ、実はこの教材を作る過程で、
PDFの外注もお願いしました。
その額、〇〇万円です。



複数の教材を購入し、さらにコンテンツをより良くするための外注。
そこまでかけて、安価な金額にするわけにもいかない。



そこで、この「錬想承継」の価格は、


128000円とさせていただこうと思います。



ですが、

自分が初めて教材を購入した時、
そんなに大きい金額を出せただろうか。



そもそも最初の原点に振り返ると、


騙される人を減らしたい。
お金に困ってる人が学べないのは不公平。
貧困ビジネスみたいでいやだな。
他の教材を買ったけどうまくいかない人の力になりたい。


そんな想いがありました。



なんとか、もう少し手に取りやすい価格にしてあげたい。




なので、思い切って


79800円(税込み)で、
ご提供させていただくことにしました。




この価格を高いと思うかはあなた次第ですが、


79800円を1か月で考えたら、1日2660円
1年間で考えたら、1日218円です。



おにぎり2個分の価格で、長期的に使える知識を身につけられるなら
十分もとが取れるのではないでしょうか。



それでは、ぜひ企画の中でまたお会いしましょう♪
返金/返品の可否について

提供サービスの特性上、返品返金はお断りさせていただいております。

※支払い方法は、クレジットカード、または銀行振込です。

※クレジットの分割決済の回数は【決済金額に対し、1回の支払額が3千円以上となる場合。
3回、5回、6回、10回、12回、15回払いが可能。】となります。

よくある質問

  • Q
    まだ何も勉強していない初心者でも大丈夫ですか?
    A
    もちろん大丈夫です。
    基礎的な部分から教えていますので、安心して学ぶことができます。
  • Q
    すでに仕組化教材で勉強してあるのですが、教材の内容は役に立ちますか?
    A
    体験データが特にお役に立てると思います。

    もともとオカメインコは、他の人から学んだけどうまくいかなかった人を助けたいという気持ちがありました。

    そのため、ところどころで自分の体験データをシェアしていますので
    その部分が特にお役にたてるのではないかなと思います。
  • Q
    返金保証はありますか?
    A
    ありません。
    サービスの特性上、メンバーサイトにログインした時点で全てのメインコンテンツを視聴できてしまうため、購入後の返金はできません。
  • Q
    成果を出すまでどれくらいかかりますか?
    A
    かなり個人差があります。

    オカメインコの場合で、初報酬まで2か月。
    自主教材リリースまで約1年かかりました。

    ワーママさんの場合は、これより時間がかかる可能性もあるかなと思います。
  • Q
    購入後はどのような流れになりますか?
    A
    メンバーサイトのパスワード及びアフターフォローメールの登録フォームが記載されたPDFをお渡しします。

    2日以上経っても届かない場合、迷惑メールボックスをご確認いただくようお願い致します。
  • Q
    すでに仕組化教材で勉強してあるのですが、教材の内容は役に立ちますか?
    A
    体験データが特にお役に立てると思います。

    もともとオカメインコは、他の人から学んだけどうまくいかなかった人を助けたいという気持ちがありました。

    そのため、ところどころで自分の体験データをシェアしていますので
    その部分が特にお役にたてるのではないかなと思います。

追伸

こんにちは、オカメインコはるはるです^^


今日は、この教材を作るまでの経緯をお話したいと思います。



実はオカメインコも、メルマガを始めるまではブログに商品URLを載せたら勝手に売れると思っていました。


でも現実は、そうはならなかった。



そこで、ツイッターで出会った先輩からメルマガを学びます。


それから少しずつ、「人のために」が強化されていきました。




そして、たくさんの気の合う仲間に出会います。
その仲間の大半が、ママさんでした。





だけどここで、ある悩みが生まれます。




ママさんで実際に成果を出せている人が少ない。





何でだろう?




時間が少ないから厳しいのかな?


家族の時間を増やすためにビジネスを始めたのに、
むしろ作業がたくさんで減ってしまうからかな?




それとも、ビジネスを教えるのは男性が多いから
キツい口調の人が多いからかな?




色々考えました。




だったらその分、自分が時間を使って先に学んで、
かつ柔らかい口調で教えられる自分が教材を出せば、
これらの問題を解決できるのではないか。




それに、特にHSP気質の人は強い口調が苦手だけど、
自分もHSP気質だから気持ちがわかるはず。




つまりこの教材は、


成果を出している他の人が教えている内容を見て、
自分が足りないと思った部分を付け足し




説明が長いと思った部分を成果を出すのに必要な
重要な部分だけにしぼって短くし、




いつでも中断できるようにするため
PDFでも学べるようにして、





かつ、めっちゃぬるい口調の自分が教えることで
相手の行動のハードルを下げてあげる。





それが実現できるのではないか。
そう思い、作成しました。





他の成功者の人と違って、
しゃべりがそんなに得意じゃないし、




動画が聞きにくいと思われたらどうしよう。
とか色々考えたんですけど、




自分が出さなきゃいけない。
自分が教材を出すことで救われる人がいるはず。





そう思い、だいぶ無理して作りました。





もし動画が聞きにくいようでしたら、
PDFメインで学んでもらえたらと思います^^





それで、あなたのご参加を楽しみにしていますね♪





オカメインコ
返金/返品の可否について

提供サービスの特性上、返品返金はお断りさせていただいております。

※支払い方法は、クレジットカード、または銀行振込です。

※クレジットの分割決済の回数は【決済金額に対し、1回の支払額が3千円以上となる場合。
3回、5回、6回、10回、12回、15回払いが可能。】となります。