リノベる。加盟店募集






リノべる。はガイアの夜明けをはじめ多くのメディアからの取材と積極的なマーケティング展開により、現在は年間3,000人を超えるショールームへの誘致を実現。「希望物件さえあればリノべる。で家を買いたい!」という月間40組以上の有料会員様にお待ちいただいています。(年間500組!)この度、有料会員様の急増にともない中古マンション売物件を仲介いただける提携不動産会社様を大募集中です。

お客様に満足いただくため、仲介事業は手掛けておりませんが初期の物件探しからお手伝いしています。(仲介は提携・協力不動産会社様をご紹介、住宅ローンは全国28社の銀行の提携ローンをご紹介します。)

加盟メリット




①契約確度2か月以内70%の有料会員様多数!営業活動に無駄がない!

②提携されますとすぐに今登録されている会員様のニーズ情報が届く!   

 最短提携翌日からの営業活動が可能!(11月3日段階で首都圏にて145組)

③新規の会員様のニーズ情報が毎週40件程度届く!継続的な業績獲得が可能!

④会員様は予算内で広範囲のエリアでご契約される!営業活動に無駄がない!

⑤拡大予測される中古+リノベーション事業のマーケットのノウハウが蓄積されている!

⑥売買事業に非常に低いリスクでの参入が可能!

⑦リフォーム前物件を早く売れる!

⑧リノベる。ブランドの活用も自由!

 

 

加盟店様の声




■リアルパブリッシング 上川様■

宣材写真
(今期取引件数◯◯件出来る環境)

弊社社長が2013年11月に不動産実務経験はないが、友人や家族の支援により不動産業を開業する。新築の現地販売、競売物件の再販を受注し、業務経験を積むうち、既存住宅を有効活用する重要性を感じ、リノべる加盟店になり業績拡大を実現。当初は2~3か月で1件の契約ペースでしたが次第に月1件、現在では平均月3~4件とリノべるとの取引を重ねるうちに物件選定・物件調査・ローン提案等、経験のない我々の日々スキルアップ。コーディネーターとの信頼関係も構築し、現在では多い月は6件程の契約もある。通常の仲介業と比べるとより多くの物件情報調査、確認事項、物件選定数など作業工程は多いがこのスキームを日々コンスタントにこなし、更なる案件数向上に尽力していきます。

■住まいるホーム小平西東京 園部様■

宣材写真
(加盟前と加盟後の変化)

当社は創業3年目の不動産会社です。まだ社員はいません。妻をアシスタントに私一人でやっています。 何とか2年間やってきましたが楽ではありませんでした。毎月を凌いできた感じです。HPの物件登録、運用をきめ細かく行い、SEO対策、リスティング広告も行いました。しかし、広告費がかさみ、費用対効果が悪く打開策を検討していました。その時、リノベるさんが加盟店を募集していることを知りました。 中古市場の活性化、価値観の多様化の時代、いけるとカンジ、直ぐに加盟店になりました。結果、加盟店になって2ヶ月目に3契約することができました。お客様の反響をいただけることがいかに大事か分かります。 ただし、加盟店になればお客様が自動的に紹介されるということではありません。リノベるさんの考えを理解し、コーディネーターの要望に応えられる行動が不可欠となると思います。

加盟店担当者から




リノベる。加盟店SV 太田

(宣材写真)

リノベる。不動産パートナーとしてご加盟頂いた後に関しては自分が担当となります!
買付けを獲得するためのスキル、リノベーション事業に関するトピックス共有等、皆様の物件契約数を伸ばすべく本部からも全力でサポートさせて頂きますので、お問い合わせお待ちしております!

 

 

提携説明会も開催しております!★ 


◯開催日時

◯開催日時

◯開催日時

常時3日程、都度こちらで更新できるようだと嬉しいです。

 

★ご相談・お申し込みはコチラ★