RENOAS
"食"の時間がより楽しくなる充実した空間

オシャレなキッチンで料理も、会話もひと味変わる

家庭の食事の楽しみは、作ること、食べること、そして集うことにあります。趣味の料理の腕を上げたい、朝昼晩の食事や記念日を楽しみたい、大切な友人を招いて賑やかに過ごしたい。そんな食事の時間を大切にしたい人向けのリノベーションプランです。憧れだったキッチンを導入して、みんなが集まれる広々リビングで、より豊かな“食”の時間が過ごせることをコンセプトにしております。

35坪戸建て
リノベーションプラン

LDKと洋室の間仕切りを撤去し、一続きの部屋にしました。そうすることで、テレビを見てくつろいでいても家族と楽しい時間を過ごすことができます。キッチンの位置を大幅に変更し、対面式にすることで、料理をしながらでも話をすることができます。

75㎡マンション
リノベーションプラン

和室を撤去し、広々としたリビングとダイニングを実現しました。憧れのアイランド型キッチンにはダイニングテーブルが一続きになっており、家事動線が向上しました。

イメージパース

アイランドキッチン


開放的なLDK


施工事例紹介




資料請求

RENOASのコンセプトブックを無料でプレゼント致します!
担当者よりご記入のご住所に誤りが無いか、確認のお電話をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
他のプランも見る!