決済つきの予約システムが3,940円〜/月
※当サロンの数値で100%の結果を保証するものではございません。
  • メンズセラピストとして活躍したい
  • メンズセラピスト育成のスクールを探している
  • きちんとした技術と接客を身につけたい
  • 実績のある講師から学びたい
  • 経営についても学びたい
  • メンズセラピストとして活躍したい
もし、1つでも当てはまるなら、このスクールはあなたのものになるでしょう。
なぜなら、あなたと同じ悩みを持っていた男が作り上げたスクールだからです。

初めまして。
講師のToshiyaと申します。

各務原でサロンをしていて、月に70~120人(そのうち女性が97%以上)のお客様がご来店くださっております。


一人あたりの平均施術時間は107.5時間と、ロングコースを受けられる方が圧倒的に多いのが当店の特徴です。

市外のみならず、他県からもわざわざ時間を割いて来てくださる方も数多く、毎日やりがいのある日々を過ごしているのですが、実はこんな過去がありました・・・

全然売れないセラピストでした

セラピストの育成スクールに通っていたときは、苦労しながらも誰にも負けたくない一心で50人ものスクール生の中をトップの成績でクリア。

しかし、現場に出ても指名がほとんど付かない。

「ありがとう」「また来るよ」と、お客様から言ってもらえるのですが、次に繋がらない。

結果に結びつかない・・・
一生懸命やっているのに何で・・・
やっぱり向いていないのかな・・・

そんなマイナス思考に支配されている時、トドメの一言を聞いたのです。

「ハァ...ひどいな...」

施術後のお茶を用意しているカーテンの向こうで・・・

その方は私に聞こえないようにつぶやいたのでしょうが、ハッキリと聞こえてしまったのです。

ショックでした・・・
自分が情けなくて。

でも、その一言がこの先のセラピスト人生を変えたのです。

「お客様を癒すため」と言いながら、実は「指名を増やさなくては!」と、自分軸だったことに気づいたのです。

そこにはお客様の気持ちを何一つ考えていなかった自分がいたのです。

それからは【お客様の満足】だけを最優先して技術と接客を学んでいったのです。

そんな中、SNSでエステティシャンの方と知り合うきっかけがありました。

その方は、京都・大阪でバリバリ売上を上げる方だったのです。

「Toshiyaさん、オイルマッサージはやらないの?大阪ではけっこう流行ってるよ」

正直、男性セラピストでオイルマッサージをすることなんてほとんど聞いたことがありませんでした。

「恥ずかしくて誰もやらないでしょう」
「女性が無防備な状態なのに男性セラピストなんて怖い」
「希望してもいないことを一方的にされた知人がいる」

私自身もそう思っていましたから、全く乗り気ではありませんでした。

ところが、少しづつ増えてきたお客様から、

「Toshiyaさんの指って圧は入るのに痛くなくて、何処へ行っても揉み返しが来るのにそれがないんですよね。オイルマッサージやったら流行ると思うんですけどやらないんですか?」

そういった意見を何度かいただくようになっていました。

まあ引き出しとして知識があってもいいかな・・・

そんなノリでそのエステティシャンの方にオイルマッサージを習うのでした。


最終的に技術をチェックしてもらうと、

「翌日の肌のハリがいつもと全然違ったよ!声かけてみるから私のお客様を担当してみたら?」

と、提案して下さり、実際にやらせていただくことになりました。

「流すだけじゃなくてほぐされている感じもあってスゴく楽になりました!」
「え?今までやってなかったんですか?」
「普通に通いたい!定期的に出張で来てくださいよ!」

とおっしゃっていただけたのです。

こうして本格的に自分のお店でも取り入れるようになりました。

今では、お客様の97.3%が女性、その中でも95%以上の方がトリートメントを受けに来てくださっています。

また、リラクゼーションサロンでは珍しく、多くの専門家や治療家からの推薦もあり、同業者もご来店くださっています。

では、一体どのようにしたらリピートしていただけるのか、どのようにしたら喜んでいただけるのか。

当スクールを受講していただくことで、私が実証してきたノウハウも学んでいただけます。

男性セラピストが女性のお客様を担当するってどうなの・・・?と言うようにマイナスイメージをマイナスと捉えるかプラスと捉えるかで状況は一変します。

しかし、当スクールで学んだからといって『必ず売れます!』とは言えません。

あなたのやる気、覚悟、人柄、態度が必要です。

強い気持ちがあり、【心からお客様に喜んでいただきたい。】

そういった決意のある方だけお待ちしております。

STEP

1

面接

【誰でも受けられる】
そんなスクールではございません。

女性を担当する男性セラピストになるわけですから、軽い気持ちで来て欲しくないからです。
熱い想いを持った方のみご応募ください。

STEP

座学

技術と接客を学んだだけでは一流のセラピストとは言えません。
神経、筋肉、骨格系、衛生管理などを学び、お客様が安心して受けられる体制を整えます。
また、他社では行わないことを学ぶことで差別化を図ります。

STEP

技術・接客

流れはもちろん、手の触れ方やタオルワークを事細かに学びます。
お客様は背を向け、無防備な状態です。
技術力だけではなく、いかに安心して身を任せていただくかを考えます。

STEP

試験

受け入れ、施術、お見送りまで、実践を想定して行います。
私の体でチェックをし、合格したら、実際に私のお客様を担当していただきます。
厳しく審査しますが、現場に立った時に必ず「良かった」と思えるようにします。

STEP

オーナーになるために

【最高の接客と技術があるから売れる】
とは限りません。
売り上げが100万円あっても利益が10万円では意味がないのです。

STEP

安心のアフターサポート

スクールの過程を終えたら「はい、さようなら」ではありません。
「こんな時はどうしたら?」
「困ったことが出てきた」
現場に立ってからの課題は山積みです。
そんな時はいつでもご連絡ください。

STEP

1

面接

【誰でも受けられる】
そんなスクールではございません。

女性を担当する男性セラピストになるわけですから、軽い気持ちで来て欲しくないからです。
熱い想いを持った方のみご応募ください。

当スクールのメリットとデメリット

メリット

  • 少人数、またはマンツーマンの指導で、不安やわからないことはその場で解消
  • 芸能人、スポーツ選手、モデル、プロの治療家やセラピスト、エステティシャンも多く通う安心なサロン
  • 仕入れやオススメの商材も全てお伝え
  • 売上のつくり方、売れるお店のノウハウを学べる
  • 少人数、またはマンツーマンの指導で、不安やわからないことはその場で解消

デメリット

  • 強い意志と行動が必要
  • 受身では身につかない
  • 強い意志と行動が必要

いきなりスクールに入るのは・・・

そんな方は、疑問を解消したうえでお申し込みください。
スクールに通うか通わないかはあなたの自由です!

実際に私の技術を受けていただきます。

スクール入学についての質問や、不安なことを徹底的に解消します。

ご納得の上で面接を申し込んでください。

※質疑応答やスクール内容の説明も行いますので1時間ほどお時間を頂きます。

コース料金はいくらですか?

おそらく投資をするのは開業する時が初めてだと思います。

私はこれまで技術スクールや経営スクールなどに投資した金額は1000万円以上です。

毎回、決済をした時の不安は強く印象に残っています。

変な汗が出るし、本当にこれでよかったのか?と不安になりますし、食欲もなくなるし、好きなことができなくなるし、過酷な節約生活が待っています。

50万円支払って何の役にも立たなかった、なんのサポートもしてもらえなかった、逃げられた・・・
など、全てがためになるものではありませんでした。

ですので、受講生のあなたにはなるべく負担をかけたくない気持ちがあります。

『だったら無料でやってよ。』
と言われるかもしれません。

しかし、一応私もサロンを閉めて行うので、ある程度お金を貰わないとできません。

下記の料金は、私がお店を閉めて行うギリギリの額となります。

ですので、募集人数を限定させていただきます。

よくある質問

Q
分割払いはできますか?
A
はい。お持ちのクレジットカードで分割決済が可能です。
ただし、分割手数料(3,5%)はお客様のご負担になります。
Q
体験をして、自分に合わなかった場合は入学をやめてもいいですか?
A
はい。ご納得の上で面接を申し込ください。

Q
経営や売上のつくり方がわからないのですが。
A
別のコースになりますが、そちらもサポートが可能です。
詳しくはお問い合わせください。
Q
セラピスト経験があるので、技術だけを学びたいのですが可能ですか?
A
もちろん可能です。
料金もお安くなります。
詳しくはお問い合わせください
Q
女性ですが受講はできますか?
A
はい。女性セラピストを目指す方も受講いただけます。
Q
分割払いはできますか?
A
はい。お持ちのクレジットカードで分割決済が可能です。
ただし、分割手数料(3,5%)はお客様のご負担になります。