決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鑑定頂いたお客様から続々とお声を頂いています。

大阪府在中│女性│20代 ZOOM鑑定
主婦+ヨガインストラクター

夢のインストラクターに 
家庭の改善点を教えて頂いたようにコツコツ進め、毎朝の喚起も続けております。
すると本日、ヨガのインストラクターのデビューがきまりました!
まさかの私が…と驚いていますが、本当にうれしいですし、やる気が漲っています。
知子さんのお力添えがあったからだと思ってます。本当にありがとうございました。
インストラクターデビュー試験大成功でした。
12月からレギュラークラスヨガのレッスンを受け持つこともができました。
いつも背中を押してくださってありがとうございます!
知子さんに出会えて本当よかったです!

福岡│BAR店長│男性│40代

まさかの繁盛店に 
先生のおっしゃる通りに、店舗内の改善を行いました。
その月は、コロナと思えない程満席になり繁盛しました。
時には家に帰れず当直でした!本当にありがとうございました。
また占いだけではなく、補助金の話をもってきてくださり 、集客の仕方を教えてくださり、おかげで、他の店舗の経営者も助かってます。

福岡│IT関係経営者│男性│40代

長年売れなかった商品は売れてさらに売上昨年から2倍!
先生から言われた通り、行動を行いました。
そしたら長年売れなかった商品が、先生のところに行ってから一週間で
完売・しかもなぜか商品がどんどん売れます。不思議でしょうがないです。
昨年から売上が2-3倍になりました。ありがとうございました。
先生が教えて下さった神社毎日通ってます。清々しい気持ちで過ごせてます。
毎月、会いに伺います!!

福岡│OL│女性│30代

歌手になるのが夢
先生に相談した翌日に連絡とっていなかった、音楽関係の方から急に連絡があり
連絡あったら、「お会いしたら良いよ」といわれたのでお会いしました。
そしたら私の声に興味をずっともっていてくださり、歌手としてデビュー決まりました!!!
まだまだ売れるまでは、苦労もありますが、必ずあきらめず頑張ります。
ありがとうございます。これからこの気持ちを忘れず専念します。

大阪│会社員│男性│20代

彼女ができない
沢山毎回相談のってくださり、ほんまにありがとうざいます。
毎回先生に叱られて、正直気持ちが、なえることありました(笑)
怒られ続けてよかったです。周りがちゃんと見えてなくて誰でもとにかく
良いから付き合おうとしてました。なんも分かってへんなと思いました。
先生のアドバイスの通り、修正したらほんまに可愛くて純粋な彼女ができました。
ほんまに感謝しかありません。ありがとうございます。
絶対幸せになり、次回は結婚報告しますわ(笑)

福岡│BAR店長│男性│40代

まさかの繁盛店に 
先生のおっしゃる通りに、店舗内の改善を行いました。
その月は、コロナと思えない程満席になり繁盛しました。
時には家に帰れず当直でした!本当にありがとうございました。
また占いだけではなく、補助金の話をもってきてくださり 、集客の仕方を教えてくださり、おかげで、他の店舗の経営者も助かってます。

ZOOMでのオンライン鑑定も対応しております


お問い合わせ

鑑定・カウンセリング・レッスン各種
お問い合わせは下記のLINEから
お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ

鑑定・カウンセリング・レッスン各種
お問い合わせは下記のLINEから
お気軽にご連絡下さい。
皆様、このホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。

私は、幼い事から色んな事に挑戦してきました。
社会人になるまで挫折することも 何度もあり、
時には気づかず周りが見えなくなり人を傷付けてしまったことも… 

ですが、思い返すと
いつもそばで誰かが手を差し伸べて支えてきてくださいました。

そんな時、ある一人の師匠に出会います。
「あなたが生きてきた意味には、人を救うこと」
「これが貴方の指名です。つらい事も良い事も苦労も
全て経験してきた貴方は人を笑顔にする力を潜めている」
と教えられました。

最初はおっしゃってる事が全く分かりませんでしたが、
もし私のエネルギーで
一人でも多くの方が人生豊に笑顔になってくださるならと思い、
占い鑑定士の道に進みました。

人生には、山あり谷ありと言うようにさまざまな事が起きます。
ですが、その試練には必ず意味があります。
なんで私はいつもこうなんだろうって辛い時がありませんか?

金田知子はこれから貴方が立ち直れるまで、
一番の味方であり続け、傍で応援し続けます。

もしあなたが道に迷って暗くなってしまったのなら、私が光を与えます。
必ずあなたのお役に立てると確信しています。

鑑定士の私たちは、舞台の袖で支える黒子で、
鑑定に来て下さるお客様が「主役です」
これからも、もっと輝かしい人生を歩みませんか?

最後に
「泣き続けて生きてきた私もありましたが、
今ではうれしい涙しか流しません。
なぜなら自ら人生は、変えられると確信したからです。
皆さんも本来の自分を取り戻し、 輝かしい人生を手にしましょう!」


 
福岡市中央区高砂1-22-2
ARK七番館302号室

駐車場はないので
近隣のコインパーキングにお願い致します

【完全予約制】
常時いるわけではないので、
必ず事前にご予約ください。

  • Instagram