決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社 ランドクルール

「転職には最高のエージェントを」
看護、介護、保育に特化した人材コンサルティング会社です。

社長からのメッセージ

社会が抱える会社の雇用問題。

月曜日が憂鬱だ。。。怒られないように仕事をしなくては。。。
これでは、会社の財産である「人」が続きません。
明日が楽しみな社会に!これが株式会社ランドクルール設立のきっかけです。
雇用のされる側にも、雇用する側にも、、、ランドクルールの理念を共有し「雇用のありかた」に革命を起こしていきます。

その為にまずは自分たちが圧倒的に幸せに就業していなければなりません。

自分をモデルケースとして、お客様と対話ができるようになれば、

ランドクルールの社員全員が「成功体験」という強力な武器を使うことができる為です。

頑張った分の対価、温かい人間関係、目指しがいのあるビジョン等、まずは社員に対しての「幸せの提供」することが第一。
これがお客様に喜んで頂ける「コンサルの質の向上」に繋がると考えています。

 

一生懸命な人間の全てが、満足して働けるように。。。社会を好きになれますように。
私たちの存在意義はここにあるのです。


私たちの挑戦

看護、介護、保育の人材コンサルティング業界で営業から始まり、
マネジメントまで経験した集団で立ち上げた会社です。
業界の現状や未来、現場で働く職員のニーズ。
そしてリクルーティング業者に対するリアルなご要望。
長くこの現場にいて感じた共通ワードは、

「みんな楽しく笑顔で働きたい」という事。

シンプルですが難しいこの課題に、正面から取り組む為
ランドクルールは、全てのお客様に真摯に向き合います。

アナログなやり方かもしれません。しかし「人」はデータやテクノロジーだけでは
解決できないことが山ほどある。そう感じています。

誰よりも丁寧に、誰よりも良心的に、誰よりも人間臭く!
企業様と求職者様の間に入り、盤石な雇用のサポートをさせて頂きます。

これが一番大切にしてる行動指針です。

企業理念

人格には進化を。個性には光を。価値観には理解を。

十人十色の存在価値を全面的に肯定する社会を作り出す。

大切にしている価値観

幸せですか?

・圧倒的に自分が幸せになること

自分が幸せでないと他者に優しく出来ないと考えます。
明日への幸せの扉は、自身の幸福によって開くのです。

思いやりを忘れていませんか

困っていれば誰であっても手を差し伸べ、助け合い、共存する方法を考える。

これが仲間にできれば、お客様にもできるようになると考えます。

鍛錬を続けていますか?


日々の生活の中で「人格」「個性」「解釈の質」を常に磨き続けることで

「人として」進化を続けることが可能。であると考えます。

主体性も持って行動してますか?

当事者意識を基本とし、

自身の選択1つで、他者の人生が大きく動き出すことを受け止める精神力が必要だと考えます。

主体性も持って行動してますか?

当事者意識を基本とし、

自身の選択1つで、他者の人生が大きく動き出すことを受け止める精神力が必要だと考えます。

ランドクルール
サービス一覧

転職希望の皆様へ

看護、介護、保育の転職サポートをさせて頂いております。
職種毎に専任のエージェントを配置しておりますので、
まずはお悩みの相談から、お気軽にお申し付けください。

今度こそ納得のいく、職場を一緒に見つけてきましょう!!!!!
下記の「相談する」ボタンから、お申し込み可能です。
※完全無料のサービスです。
情報公開

営業時間
10:00~19:00
土日祝 お休み


運営サイトのご紹介

看護エール
介護エール
保育エール


🔥看護、介護、保育の
事業所様へ

人員補充、人材紹介会社の選定を主に行なっております。
「紹介会社が多すぎてどこが良いか分からない。」「紹介料が高すぎる」「すぐにでも人の補充をしたい。」等
雇用に対するあらゆる問題を親身にご相談に乗り、
解決に向けたアドバイス(コンサルティング)をさせて頂きます。

まずはお気軽に下記のボタンからお問い合わせください。
お伺いさせて頂き、御社に合ったプランをご提案させて頂きます。

※お伺いできる範囲は東京、神奈川、埼玉、千葉に限ります。
その他地域の場合はTELとメールにて面談を進めさせて頂きます。
※最初のお問い合わせの時点で料金が発生するようなことは一切ございません。


会社概要

会社名 株式会社ランドクルール
会社住所




営業時間 平日10:00~19:00
※土日祝 お休み
東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5
会社住所




営業時間 平日10:00~19:00
※土日祝 お休み
東京都千代田区神田淡路町1丁目9-5