体を自然(健康)に戻す

人は生活習慣や外部要因より、体に負担をかけていき、不調をきたします。

少しでも多くの方に「健康で、美しく」を届けたい。

そのような気持ちで、様々な商品を開発、流通させて頂いております。

皆様の健康と美のサポートをさせて下さい。

①ゆびのばソックス 医療用

ひざ痛(O脚)、股関節痛、腰痛、ヘルニア、肩こり、首の痛みありませんか?

 



痛みがある方は足でバランスが取れていない可能性が高いです。

≪外反母趾、傾いた小指ではありませんか?≫
その状態では体のバランスを足で取れず、他の部位で取っている状態です。
実際には、膝、股関節、腰、肩、首、顎関節などに負担をかけてバランスを取っています。
結果、負担がかかった部分で、不調をきたす流れです。

それを少しでも改善させてください。
「履いて生活するだけで、そのような不調にアプローチ」
「物理的な血流改善で、冷えむくみ、筋肉にアプローチ」

②極柔 高機能インナー

〜高機能加工を施した素材に背面のエックスクロスがパフォーマンスを向上させるサポートインナー〜

GOKUJYU BODY CAREは、 伸縮性の高い生地によって着用時の身体に圧をかけることで身体にさまざまなサポート効果をもたらす機能性インナーです。

筋肉の無駄な動きやブレ、力の分散を抑えることで、運動機能の向上や、筋肉や関節への負荷を助けるなど、多くの効果が期待できます。

また、適所にテストにテストを重ねた弊社オリジナルの“エックスクロス”編みによる適度な締め付けにより、体のバランスの向上、そして繊維一本一本に施された”POWER CORE加工”により、ご自身の本来のパワーに働きかけます。

(普段着のインナーとして、スポーツインナーとして、メンズ用、ウーメンズ用があります。サイズ、袖の長さ、襟の形等含めて8種類あり、スポーツは特に「体を捻る」ゴルフや野球がおすすめです)

医療従事者向け「極柔インナー」紹介動画 

医療従事者の健康を守る
✅医療従事者向け「極柔インナー」紹介動画 

体を酷使しながら診療をせざるを得ない医療従事者。

肩こり、腰痛で困っている医療従事者を少しでも楽にすべく、わかりやすい動画を作りました。
ぜひご覧ください

一般の方向け「極柔インナー」紹介動画

一般の方の健康と見た目を守る
✅一般の方向け「極柔インナー」紹介動画

パソコンやスマホが普及した現代。
姿勢の悪化により、不調や呼吸の浅さが問題化しております。
さらにマスクにて、追い打ちをかけるように呼吸が浅くなっております。

少しでも改善させることができないか?ということで、販売を始めたのがこちらの極柔インナー。

ぜひご覧ください。

プロ、アマチュアゴルファー向け「極柔インナー」着用比較動画

パフォーマンスアップ
✅プロ、アマチュアゴルファー向け「極柔インナー」着用比較動画

アマチュアの一般の方とプロゴルファーに「極柔 エックスクロス 長袖インナー」の着用前と後で比較テストをしていただきました!

飛距離、スイング、姿勢に驚きの変化が起きています。
 
【極柔ウェブサイト】
https://gokujyu.com

③νG-1L (ニュージーワンエル) 院内水除菌システム

昨今、歯科ユニット給水管内の微生物汚染が問題となっております。


その微生物汚染の原因として、給水停止時に管内に滞留している水道水中の遊離残留塩素濃度が、時間の経過とともに低下することで繁殖しやすくなると考えられております。


そこで、歯科ユニット給水に除菌水生成システムのνG-1L(ニュージーワンエル)を利用することで、人にも機器にもやさしい衛生的な給水系の環境整備することをご提案致します。

商品に種類がございますので、ご検討頂ける際はお問合せフォームより、お問い合わせください。

④水酸素ガス吸入器 コアップ Co.UP 販売

歯周病含む全身の病気の論文が国内外1500以上あり、水素を効率的に体に取り込む機械
水素吸入ではなく、水素と酸素の吸入をすることで両方の効果を出せるコアップ。
メーカーは上場企業のアトラグループ株式会社。
法律部分もしっかりカバーし、有害なガスを発生せず、医療向けの安全な機械を探し求めていきつきました。

そもそも水素の必要性は?
体は生きていく中でどんどん酸化(老化)していきます。その原因の多くが活性酸素です。
水素は、その活性酸素の中で、最も為害性の強いヒドロキシラジカル(OH)を、水(無毒)にします。
※活性酸素は疲労をはじめ、さまざまな不調や生活習慣病などに関与していることが、多くの研究で明らかになっている物質。

水素の実績は?
国内外でアンチエイジング、歯周病、がん、アトピー、アルツハイマー、パーキンソン、心筋梗塞、脳梗塞、糖尿病、骨折、神経損傷、腎臓、肝臓、すい臓、眼、耳鼻科領域、産婦人科領域など様々な論文により効果が期待できる物として、全国の医療機関で活用されております。

✅抗酸化力 コアップ1時間吸入 = ビタミンC150日 (プロトタイプでの実験)

✅水素水比較  コアップ1分吸入 = 水素水86ℓ(1ℓに20mlの水素が飽和した水素水比較)

体験、説明等はお気軽にお申し付けください。

⑤水素サプリ(Hi-Level)

 即効性と遅効性の二つの水素原料の特性を活かした水素サプリ

スローエイジング
◆内容量:90カプセル(34.2g)

◆特徴のある成分
 難消化性デキストリン(水素生産菌のエサ)
 未焼成カルシウム(水素吸蔵 即効性&遅効性)

◆水素の発生時間:12.5時間以上

◆水素濃度:805ppb(最大値)

◆お召し上がり方
 1日2〜3カプセル(症状の緩和等は量を増やす)


✅悪玉活性酸素除去
 細胞やDNAを傷つけ、病気や老化の原因とされる悪玉活性酸素。水素は選択的にそれと結びつき無害な水に変えます。

✅こんな方におすすめ
 最近カラダが重い 体力が落ちた 抜け毛、白髪が気になる
 以前より疲れやすい ストレスを感じる 体型が気になってきた
 心がザワザワする 便秘、軟便が気になる 体の痛みがある


体内で老化や疲れの原因となる悪玉活性酸素を除去し、身体の調子を整える「水素」。

「毎日水素 Hi-Level」は、日々健康を気遣う方々のための水素サプリメントです。2種類の異なる水素粉末を組み合わせたハイブリッド型のオリジナル原料を使用し、従来の水素原料よりも多くの水素が発生します。

「即効性と持続性を兼ね備えたオリジナル水素原料を使用」

本製品に使用している水素粉末は、即効性と持続性を併せ持つ最新のハイブリッド型オリジナル原料です。
水素の発生持続時間は12.5時間以上、最大発生量は806ppb(1カプセル当たり、自社測定)と、長時間かつ多量の水素が体内で発生し続けます。

「毎日水素 Hi-Level」を美しさと健康のための新しいアイテムとして、是非お試しください。

名 称:カルシウム加工食品
内容量:34.2g(380mg×90粒)
原材料:難消化性デキストリン(アメリカ製造)/貝殻未焼成Ca、HPMC、クエン酸K、結晶セルロース、炭酸K、ステアリン酸Ca、炭酸水素Na、二酸化ケイ素、硫酸Mg、ひまわり油
飲み方:1日当り2~3カプセルを目安に、水またはぬるま湯で飲む。

※厳しい品質検査をクリアした安心・安全な水素サプリメントをお届けしています。
※医薬品ではありません。直射日光や高温多湿の場所を避けて保存してください。
※本製品は「毎日水素」スーパーエレメントピュアのリニューアル品ではありません。

News

会社情報

社名 株式会社ReNature
本社所在地 212-0014
神奈川県川崎市幸区大宮町31-1川崎ゲートタワー201
代表取締役 安田邦彦
設立年月日 2018年10月29日
資本金 1,000,000円
取引銀行 ゆうちょ銀行
PayPay銀行
取引先
アトラグループ株式会社
有限会社やまぎん 様
株式会社K’s トータルサポート 様
ササキ株式会社 様

全国医療法人、医院、獣医、サロン、整骨院、一般顧客 etc
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
株式会社ReNature

営業時間 09:30 - 18:00
土日祝日休み