決済つきの予約システムが3,940円〜/月

もし、恋愛に悩んでいるとしたら・・・
それは、自分にあった恋愛の仕方
じゃないのかも??

  • 今の仕事や人生に行き詰まりを感じている方
  • 恋愛や結婚がうまく進まない方
  • 恋愛や仕事・人生がうまくいく方法を知りたい方
  • 恋愛や仕事・人生において、どこを変えたらいいのかわからない方
  • 自分の可能性がどこにあるのか知りたい方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そんな独身女性の方に。

お悩みから抜け出すキッカケに、
「恋愛力診断」いかがですか?

恋愛力診断とは?

恋愛・仕事・人生において診断します。
60の質問にお答えいただくだけ。

9つのタイプ」に分類します。

恋愛力アップには
あなたの仕事・人生も
大切なポイントです!

  • あなたは本当は恋愛に比重を置きたいタイプ?
  • もしかしたら・・・・仕事をもっと頑張りながら恋愛したタイプ?

本当の自分が、どんな風に過ごせば一番気持ちが軽やかで楽しく感じられるタイプなのか。
自分がどんな価値観を持っているのか。


まずは「自分」を知ってみることが大切です。

例えばこんな結果が

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サポート人数
3,000人以上!
恋愛のお悩みは
お任せください

診断結果をもとに、アドバイスさせいてただくリシェーヌ。

たくさんの出会いをサポートさせ頂く中で、「自分にピッタリな恋愛」して欲しい!という想いから、この診断をさせて頂いております。

数多くの恋愛に悩みのお悩み相談を解決し、様々なケースを知り尽くしておりますので、恋愛のお悩みはお任せください。


タイプを知ると
自分にピッタリな
恋愛のアプローチがわかる!

ただやみくもに悩んでいても、答えはでないですよね。

だからこそ!
ちょっと理論的に分析してみませんか?

自分のタイプを知ることで、
自分にピッタリな恋愛傾向がわかるので、
悩み解決の近道になります。

アドバイスもさせて頂きます

診断結果だけを見ても、結局、何をどうしたらよいのかわからない。
なんてことにならないように、お悩みや課題をヒアリングしフィードバックさせていただきます。

あなたの可能性を引き出すポイントもお伝えさせていただきます。

こんなお声が届いてます

35歳金融系OL Y様

人生、仕事、恋愛とそれぞれ納得できる部分が多かったです。

60の質問の中でも自分が自信を持って、イエスと答えられるものと、自信がないものが結構はっきりわかり、自覚することに繋がりました。


私の場合は恋愛面の強化を再認識することになり、家にいる今の間にできることとして、おすすめして頂いた本などを読んで 考え方やスキルを磨く時間に充てようと改めて思いました。

せっかくの時間を無駄にしないようにしたいと思います。

33歳技術系OL M様

ほぼ当たっていると思います!


恋愛中心という性格ではないけど、家族に憧れ求める部分が大きいせいで恋愛が1番になったのではと思います。


仕事は好きだけど、性格的に上に立って人をまとめるタイプでもないので、出世欲もなく平坦な道を行きたいので意欲的ではないです。

やりがいがないわけではないけど、キャリアウーマンをめざしてないので仕事に熱はそこまでないかもです。


人間関係においての課題は、家族であれ友達であれ自分の気持ちを開示することが求められているとわかりました。

今1番の課題ですね!

診断を受けられた方からの
オススメの声も届いています

37歳自営業A様

かつての自分はこうだったなぁ、と思いながら自分の変化を感じながら解きました。

今思えば、かつての私は自分の女性性の自信の無さを男っぽさで誤魔化し、満たされない思いを仕事に逃げてきたように思います。

でも、これまでの自分の恋愛のパターンから目を背けず向き合い、
「本当に心から望むことは何なのか?」
を突き詰めた結果、意外なことにも気付けました。


アクセルを踏みながらブレーキを踏んでいる、自己矛盾にも気付いたんです。
正直、それは簡単なものではなかったけれど、あの時間があったから今があるんだと心から思えます。


そして、心の声に耳を傾けられたから今の彼に出会えたんだと思うし、今の彼に出会えたとこで、こんなにも私は女性らしい部分があったんだ、と気付かされる事も増えました。


心が喜んでいるのを毎日感じています。


  • 我慢して苦しくて、どこか不安でいっぱいの恋愛をしていた自分から卒業したいと思っている人
  • 結婚したい!と言いながらうまくいってない人
  • 仕事バリバリの人

にこそ、是非この診断をやってもらいたいな!と思います。


仕事も恋愛も人生も全て満たされて生きていきたいな、と改めて思いました!

 
お悩みから抜け出したい方への、
恋愛力アップ診断!
 

詳細のご案内

お申込みから診断までの流れ

Step
1
お申込み
お申込みフォームに必要事項を入力の上お申込み下さい。
Step
2
メールにて返信
メールにて、ご連絡させていただきます。

診断日時等決めさせていただきます。
Step
3
お振込み
お申込み後、ご入金の方法についてもお伝えさせていただきます。
事前のお振込みをお願いいたします。
Step
4
診断

恋愛力アップ診断はオンラインでさせて頂きます。
こちらからの質問に、お答えいただくだけであなたのタイプが分かります。

その診断結果をもとに、お悩みを伺い、アドバイスもさせて頂きます。

■簡単カウンセリング:45分~60分程度
■じっくりカウンセリング:90分~120分程度

Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

お得なキャンペーン中

今、お申込み頂いた方だけに。
特別価格で診断を受けて頂けます。

■簡単カウンセリング付
5,000円
今だけ3,000円

■じっくりカウンセリング
10,000円のところ
今だけ5,000円

PROFILE

リシェーヌ
代表 中藤 紫
たくさんの出会いのサポートをさせて頂き、
誰に出会い、うまくいく思考習慣が変えるだけで、あっと言う間に人生が変わり、幸せになれる!
ということを、実感してきました。

だからこそ、自分にピッタリな恋愛をすることを通し、
「人生って楽しい・幸せ・未来は明るい♪」を一人でも多くの人に体感していただきたいと思っています。