決済つきの予約システムが3,940円〜/月

このように思った事はありませんか?

  • なんで浮気したりチャラチャラしたヤツがモテて、
    こんな優しくて一途な俺が女性に見向きもされないのか女心が分からない!!

  • 好意を寄せていた女性に「ごめん友達としてしか見れない。」と言われ
    友達と彼氏の違いってなんだよ!!
  • どうせ見た目や金なんだろ。
  • あの子に話しかけたいけど、どうせ俺なんか相手にされないだろうな。
  • 恋愛会話のテクニックや会話テンプレートを使っても全然会話が続かない、、。
  • 好意を寄せていた女性に「ごめん友達としてしか見れない。」と言われ
    友達と彼氏の違いってなんだよ!!

もしも一つでも当てはまるなら、、、

「恋愛スタートアップLIVE」に参加する事は、あなたにとって価値があります。

「女性に好かれるのはどんな男性なのか」そのエッセンスをあなたはこれまで様々な所から得られてきたのではないでしょうか??
なぜあなたは自分が満足いくような恋愛が『今も』できていないのでしょうか。



その答えはシンプルです。



それはあなたの真の課題がそこではないからです。


男性は30歳を超えてから10代、20代ではなかった
大人の男性としてのアドバンテージがあります。
実は若い20代女性の中でも結婚するなら30歳以上と考えている女性も少なくありません。


では、30歳から女性に『モテる』男性と

『モテない』男性の違いとは何なのでしょうか?



そこで今回はNLPという心理学を使用したくさんの男女の真の課題を明確にし
解決へと導いて来た経験と女性ならではの観点を、
あなたの現状に沿って惜しみなく解決していきます。
これにより、あなたは【モテ期】への第一歩を踏み出せる事でしょう。

現在のあなたのまま女性に
求められることはできる

あなたはこう思っているのではありませんか?

「俺は何かが欠けてるんじゃなないか、、?」
「自分の何かを変えないと彼女はできない。」

あなたはあなたのままでいいんです。

ただ、あなたに興味を持ってもらわないと恋愛は始りません。

あなたは女性に響く自分の男としての価値の見せ方を知っていますか??

それを今回は分かりやすくお伝えします。

これを私たちは【モテ期自己ブランディング!】と言っています。

これさえ知ることができればあなたは自分に自信が付き
早く女性と話がしたくてしょうがなくなるでしょう!!

【参加方法】

オンライン開催。(Zoom)
参加申し込み後メールにてZoom URLを送らせて頂きます。

【お願い事】

参加申し込み後メールにて、事前アンケートを送らせて頂きますので講座の1日前までに事前アンケートの記入をお願いします。
そちらを元に当日セッションをしていきます。


【準備物品】

PC.タブレット.スマートフォンなどの通信機器が必要になります。

安定したネット回線(Wi-Fi)を推奨します。

お申し込み

下記のお申し込みフォームの「お名前」と「メールアドレス」「希望日時」をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。

詳細事前アンケートをお送りいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

講師紹介

田中 美桜 (タナカ ミオ)

モテアドバイザー/恋愛NLPカウンセラー

コーチングを学び人の持つ魅力や優れた才能の引き出し方を学ぶ。
元看護師であり実践的なコミュニケーションスキルである
NLP心理学を使いこなす対人関係構築の専門家。
人を引きつけるコミュニケーション能力の高さから、性別年齢関係なく多くの人が
彼女から影響を受け魅力を引き出されている。
また、”愛のある毒を吐く女”と言われており
的を得たアドバイスにより心に突き刺さるが突き刺したままにはせず
それを受け止め更に前進していけるようサポートする技術には定評がある。

非モテ男性からたった90日でモテ男性へと変化させる達人。
松永 エイシ(マツナガ エイシ)

恋愛コンサルタント/声の調律師

個人の可能性を引き出し輝かせるスペシャリスト。
低身長&コンプレックスの塊でも世の中の女性に支持される男になれる。
スペックに関係なく真面目なオクテ男性でも
女性に求められるモテ紳士へと変身させる事を得意とする。

vocal school RESOUNDの代表でもあり、魅力的な声を作り出すプロでもある。
紅白出演歌手やメジャーアーティスト、俳優のレッスンも担当。
彼の元で自分でも気付かない可能性や才能を発掘した人は数知れず、
現在はオクテ男性から紳士へと変化させることに
日夜注力している。「女性を輝かせられる紳士を日本に増やす」ことを目的とし活動している。