「レナセル美容液」遺伝子検査つきヒト幹細胞コスメ新発売

遺伝子検査付きレナセル美容液の特徴

「レナセル」は一人ひとりと向き合うために最新の遺伝子検査によってあなたに最も適した美容方法を診断!あなたに合った本当の化粧品です。

一番の特徴は、遺伝子検査がセットになっているところです。

遺伝子検査キット到着後、2週間以内に検体を返送するだけで自分の遺伝子に合った美容液を作ってくれるんです!すごいですよね。

遺伝子検査でわかるのは、シミ関連遺伝子、シワ関連遺伝子、乾燥関連遺伝子です。

製薬会社発の国産純度100%ヒト幹細胞培養液がベース
お肌に優しい7種の無添加(無着色・着色料・無鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・界面活性剤)

レナセル美容液の最安値 販売店は?

レナセル美容液は通販限定販売です。

大手通販の楽天やAmazonでは今のところ取り扱いはありませんでした。

販売元の公式サイトで購入できます。
・遺伝子検査 24,800円
・美容液 19,800円
遺伝子検査と美容液で通常価格44,600円と高額商品です。

レナセルの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が44,600円のところ、初回限定で3,980円で購入ができます。

2回目以降は美容液のみのお届けで通常価格19,800円35%OFF12,800円です。
(全て税抜価格)

レナセル美容液の最安値 販売店は公式サイトの定期コースになります。

レナセル美容液の解約方法は?

定期コースの解除を希望される場合には、次回商品到着日の10日前までに電話にて事前にご連絡をください。次回の発送・課金を停止致します。

定期購入のご解約はいつでも承っております。 ご解約をご希望のお客様は、必ずお電話にてご連絡ください。

遺伝子検査付き美容液のご解約につきましては、ご継続回数4回未満の場合、遺伝子検査費用 24,800円(税別)をご請求させて頂きます。
※4回以上ご継続頂いたお客様の遺伝子検査費用は、当社負担とさせて頂きます。

公式サイト引用

レナセル美容液の使い方

レナセル美容液の使用方法は、朝晩2回洗顔後レナセル美容液を3~4プッシュ手に取り、やさしく顔全体になじませてください。乾燥が気になるところには、重ね付けがおススメです。

お手元の化粧水や乳液などほかのスキンケアとお使いになる場合は下記の順にご使用ください。
洗顔⇒化粧水⇒レナセル⇒乳液⇒クリーム

化粧下地、日焼け止め効果はありません。

毎朝晩、3~4プッシュご使用で約1ヶ月ご使用できます。

レナセル美容液のお買い得情報


レナセル美容液は公式サイトの定期コースがお買い得
です。

遺伝子検査と美容液で通常は44,600円の高額商品が定期コースですと 3,980円+税 で購入できます。

送料無料です。

90日返金保証付き!

この機会にぜひお試しください。