【レナセル】ヒト幹細胞培養液 最安値

レナセル ヒト幹細胞美容液が初回1980円の最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

毎月自動で届く定期コースで注文すると
通常価格19,800円が⇒初回限定で1,980円(税抜)

2回目以降は54%OFF!9,000円(税抜)でお届けします。

送料は無料です。

レナセルの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

1世帯1回限りです。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

レナセルの解約は?

レナセルの定期コースは定期縛りはありません。
ただし、定期コースをご利用1回目は、最低7日間の利用がお約束となります。
商品到着後7日間経過していない際は、解約・休止はできませんのでご注意ください。 

解約は次回発送の10日前までにサポートセンターまで電話で連絡してください。
電話番号:0120-200-147
受付時間:平日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

レナセル ヒト幹細胞美容液の特徴

これまでの「外から補う」だけのケアではなく、美肌を「みずから整える」細胞の力に着目!

レナセル美容液は、国産純度100%のヒト幹細胞培養液で肌本来の状態へ導きます。
3種の強化成分も配合!さらに肌再生力を高めます。

3種の強化成分とは?
1.プロテオグリカン
ヒアルロン酸、I型コラーゲンの産生を促し、シミ・シワ・たるみにアプローチして肌荒れ、シワ、肌の弾力ケアで若々しい肌へ導きます。

2.アクアタイド
バリア機能に優れ、外部ストレスの侵入を防ぎます。 抗酸化作用により老廃物の発生を予防し分解。

3.ロイヤルビオサイト
ラーゲン産生促進作用や皮膚刺激緩和作用があり、肌荒れを改善します。

3種のビタミンC誘導体が酸化・糖化にアプローチします。

毎日使うものだから肌の負担を軽減!
7つの無添加処方」です。
着色料、香料、鉱物油、界面活性剤、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤は使用していません。

レナセル ヒト幹細胞美容液の使い方

使い方は簡単です。
いつものケアにプラスするだけです。

洗顔⇒化粧水⇒レナセル⇒乳液⇒クリームの順番に使います。

レナセルを3~4プッシュ手に取り顔全体に優しくなじませてください。
乾燥が気になるところは重ねづけしてください。

朝晩2回の使用で約1ヶ月ご使用できます。

レナセル ヒト幹細胞美容液のお買い得情報

インスタグラムでも話題のレナセル ヒト幹細胞美容液は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

レナセル ヒト幹細胞美容液の最安値 販売店は公式サイトです!

公式サイトが公開しているデータでは、満足度94.3%、
「レナセル ヒト幹細胞美容液」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

クレジットカード決済の方は返金保証付きです。
(詳しくは公式サイトをご覧ください)

レナセル ヒト幹細胞美容液は人気商品です。
予告なしに終了または、変更する場合があります。