女性性解放セッション

レムリアの女神

限りなく美しく、温かく優しく深い
聖なる愛と喜びを持つ
女神としての女性性を取り戻す

愛するあなたへ
愛されるあなたへ

あなたの
女性性を
開花させる
レムリア文明の叡智とサポートを得て
あなたの女性性を解放し

女神のような女性性を
取り戻す時がきました!

女性性が解放されると
愛と喜びで満たされ、平和で穏やかな優しい気持ちになります

あなた自身が女神となり
周りの人にも愛の周波数が届くようになります

その時、男性は力強く最大限の可能性を発揮し
本来の役割を取り戻すことでしょう

好きな人に愛され、モテ出す人も続出しています♡

セッションのご説明

450万年前、愛と光にあふれた霊性の高いレムリア文明が栄えていましたが、1万2千年前の大洪水によって一晩で海に沈みました。

高い精神性の深い聖なる女神としての女性性は、次のアトランティス文明の時に、どんどん物質主義とになり波動を低め破滅の道を歩む中で、尊い女性性を守るために女性性は封印されました。

アトランティス文明は崩壊しましたが、その影響で今の文明では男性性のネガティブな部分が主軸となり、争い、支配、奪い合い、搾取があり、自分軸ではない人が増え、誰かと比較したりパートナーとの関係が上手くいかず、自分がわからなくなったり地球上の災害が増えています。

『今こそ、封印を解く時だ!』 というメッセージとともに、私のもとへ女性性の封印解除の方法が届けられました。

このセッションにより、魂の記憶や本来の美しい女性性を取り戻し、魂が喜び、涙を流し、輝く瞳で喜ばれています。

ご自身が女神となり、周りの人にも愛の周波数が届きます。

平和で穏やかな、優しい気持ちで満たされます。

女性性の封印を解いていると、精神性の高いレムリア 文明の時の、生き生きとした【貴女の本質の姿】でいらっしゃる様子が見えます。

アトランティスになると、どんどん物質主義的になり振動数を低め、レムリアの本質が保てなくなり、抑圧や弾圧の中て作られ、混沌としていて、女性性の封印とともに、その混沌とした状態まで封印されたのではないかということも見えてきます。

見えたことを全てお客様にお話しするのですが、女性性が溢れるだけじゃなく、本質に戻るセッションでもあることを実感しております。

封印を解くと

ハートが開かれ、真実の気持ちを感じる
他人の目を気にすることなく、本質を生きられる
ワクワクときめく自分でいられる
パートナーとの関係が良くなる
深い愛で満たされ心から幸せを感じられる
最高のパートナーと出会う
子供が授かりやすくなる
家族との関係性が良くなる
などのご体感を多数いただいております。

このセッションをお届けすることで、本来の女性としての溢れる幸せもお届けできますように♡

レムリアの女神アート

女性性あふれるレムリア時代の姿をアートに

精神性の高いレムリア文明の頃のお姿を拝見すると
生き生きと、本質で、心から好きなことをされている本来の状態が見えてきます。

その姿があまりにも美しく、大いなる女神性が輝きとても素敵なので、言葉でお伝えするだけではなく、映像に残すためにアートにすることをご提案させていただいております。

アーティストのやまたに ちえさんが、その方の姿を丹念にお伝えしてイラストにしてくださいます。
一緒に次元上昇して描く、エネルギーの凄いアートとなります。
ぜひ楽しみになさってください。

あなたのレムリア時代の本質を大切に思い出し、女性性を更に開花させるアイテムとなることでしょう。

*こちらはオプションで申し込んだ方のみとなります。

手描きであり繊細なスパンコールなどで、キラキラと再現してくれるアートです。
このモデルの方のアートは、凛として生きていくその女性の意思が溢れています 。
スパンコールがとても可愛く、髪の毛にも繊細な施しがありキラキラと輝くアートです。

レムリアの時の姿は、本来の自分
そして、女性性が完全に開花した自分です。

私の声だけで、ここまで読み取るちえちゃんも宇宙意思なのだと感動いたします。

レムリアの女神アートがあることで、女性性の開花がさらにトキメキを増すことでしょう

レムリアの時の姿は、本来の自分
そして、女性性が完全に開花した自分です。

私の声だけで、ここまで読み取るちえちゃんも宇宙意思なのだと感動いたします。

レムリアの女神アートがあることで、女性性の開花がさらにトキメキを増すことでしょう


レムリアの女神 ブレス

あなたのレムリア時代の姿や女性性を拝見し、女性として更に開花し、女神性を花開かせる天然石のブレスです。
女性性を開花させる石、ハーキマーダイヤモンド、ローズクオーツ、オレンジムーンストーン、アメジストロードクロサイトなど、女性性を開花させる天然石の中から必要な石を選びながら、エネルギーを降ろしてオリジナルの女神ブレスをお作りいたします。

ご依頼にあたってのお願い

お申し込み後、こちらから詳細をご連絡いたします。
対面、zoom、電話、メール、いかなる方法でも効果は変わりません。
一番心地良く受けられそうな方法で、お申し込みください。

お支払いは、銀行振込、直接ご持参、PayPalでのクレジットカード決算がご利用いただけます。

ご質問は、LINE official からお問い合わせください。

エネルギーワーク後に、レムリア 文明の時の本質の貴女の姿をトークルームでお伝えして終了になります。
宜しくお願いいたします。

女性性解放セッション「レムリアの女神」

レムリアの女神
セッション
通常16,000円 特別期間 プレミアム価格 12,000円  8月末日まで
サロンメンバー(misa misa precious village) 特別価格 11,000円





オプション メニュー

レムリアの女神
アート 
通常10,000円 特別期間 プレミアム価格 8,800円
キャンバスF3 220mm×273mm
レムリアの女神
天然石ブレス
通常33,000円 特別期間 プレミアム価格 10,800円

スペシャル
3点セット
レムリアの女神 セッション+アート+ブレス 全てのスペシャル3点セット
通常59,000円 特別期間 プレミアム価格 33,000円 (先着3名)
レムリアの女神
天然石ブレス
通常33,000円 特別期間 プレミアム価格 10,800円

お申込みはこちら

女性性解放 「レムリアの女神」セッションをご希望の方は、こちらのフォームでお申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

misa misa Profile

恋愛エキスパート、スピリチュアルカウンセラー
恋愛エキスパートであり、You Tuber、世界中の聖地を訪れるリトリートも開催、エネルギーアート画家。
ピアノ講師、エアロビクスインストラクターなどを経て、北海道でのピラティス第一人者、RADIO DJ、リンパドレナージュ セラピストなど多種多様な方面で活躍し、人材を育てる。

結婚、子育て、離婚後、恋愛と結婚の極意を学び極めた上でカウンセリングを続ける中、「結婚に至るシステム」を構築。
自身もラブラブのパートナーと至福の生活を継続中。

某大手占い会社に在籍中は、連続してお客様の満足度一位を獲得。
アメブロ「恋愛テクニック」部門一位。著書「最幸の恋愛テキスト」。
占い師として活躍する一方で、パーソナルコンサル、企業コンサル、エネルギーワーク、セミナー、講演会、世界スピリチュアル リトリート主催と多方面で活躍中。
会うだけで元気になるとお声をいただいています♪
宇宙、自然、イルカ、ハワイ、コバルト色の海、珈琲、カフェ、オーガニックな日本食、新鮮な果物、ヨガ、お散歩、旅行、温泉をこよなく愛しています♪

セッションルーム
札幌市白石区南郷通16丁目南
東西線「南郷13丁目」徒歩6分 駐車場8台完備