薬用育毛剤 ヘアエッセンスSV-3【Re-more】

薬用育毛剤 ヘアエッセンスSV-3
【Re-more】って?

ヘアエッセンスSV-3【Re-more】は、男性の為に開発された医薬部外品の育毛剤です。
育毛、薄毛、かゆみ、脱毛の予防、毛生促進、発毛促進、ふけ、病後・産後の脱毛、養毛に効果が認められています。


・幾つもある薄毛、抜け毛の原因の中、遺伝による薄毛・抜け毛に特化した育毛剤です。

・どの育毛剤を試しても効果が得られない…とお悩みの方に寄り添い開発致しました。

・効果効能が認められてないその他成分を出来るだけ少なくし、厚生労働省から認可を受けている

 数種類の成分の中、厳選した3種類の有効成分に拘りました。

・効果効能が認められている有効成分を高濃度で限界まで配合。

・厚生労働省の承認を取得した「薬用育毛剤(医薬部外品)」

・頭皮のターンオーバー(28日周期)を考慮し1カ月1本ご使用頂くプログラムです。

・ご使用頂いた分量は分かりやすいメモリを付けております。

・無添加、無香料でご使用の整髪料と併用頂いても問題ありません。

・男性ホルモン減少などの問題にも対応しております。

・最初の1カ月目は頭皮のトラブル部分を正常化に戻し、正常な頭皮部分を活性化させます。
個人差がございますが、3カ月以上のご使用を推奨しています。


・3種の有効成分で今優良な毛母細胞を活性化、ダメージを行けている毛母細胞を刺激し甦らせる。
「センブリ抽出液」「ニンジンエキス」「グリチルリチン酸ジカリウム」の3種類を濃縮配合!


遺伝による薄毛、頭皮トラブル、ストレスによる薄毛、生活習慣からくる脱毛、抜け毛予防、薄毛を濃くしたい、毛母細胞活性化、髪の毛を太く・強くしたい方、いろいろな育毛剤を試したが実感が得られな買った方に是非とも試していただきたいのがヘアエッセンスSV-3【Re-more】です。

【Re-more】の使い方

育毛剤を使っていくうえで大切なのは説明書に書いてあるとおりの使い方をすることです。

おすすめしたいのは、シャンプー後なるべくすぐに、ただし水分をよく取り除いてから、使用することです。

育毛剤の成分は、頭皮の、とくに毛穴の多い部分からよく吸収されますので、シャンプーでフケ、アブラをなるべくきれいに取り除いた後の、清潔な状態の頭皮に使用すると、それだけよく吸収されることが期待できます。

たとえば毎日夕方に入浴する人が、1日2回使用するタイプのRe-moreを使うときは、そのうち1回は、夕方の入浴、洗髪の直後に使用してください。

指の腹を使って生え際から頭頂部に向かってマッサージしながら広げます。

【Re-more】育毛剤の使用期間は?

育毛剤の多くは、毛母細胞の活性化や頭皮の血流改善を働きかけ、髪の毛の成長を促進しようとしています。

その成果が表れてくるまでには、ある程度の月日がかかります。その期間は、3〜6ヵ月と考えておいてください。

早ければ3ヵ月前後で「なんとなく、効いてきているような気がする」などと実感する人もいるようです。

その後、実際に髪の毛が伸びたり増えたりしてきたと、外見上から確かめられるほどの状態にまでなるのが、使用し始めてから6ヵ月前後です。

ヘアエッセンスSV-3
Re-moreのお買得情報!

ヘアエッセンスSV-3は公式サイトの定期コースがお買い得です。

通常価格16,800円が初回50%OFFの8,400円(税込)で購入できます。
2回目以降は30%OFFの10,800円でのお届けとなります。

休止や解約はいつでもメールでOK!

万が一頭皮に合わない場合は商品到着時から30日以内は返金保証があります。
公式サイト以外でご購入の方は返金保証制度の対象外となります!

休止期から次の成長期に入るまでは3ヶ月ほどと言われています。
3ヶ月以上お使いいただくと、次に生えてきた髪の力強さが実感しやすいので育毛効果に関しては1ヶ月に1本、最低3ヶ月お使い頂くことをお勧め致します。

◆定期コースの解約について
定期解約はreturn-path@re-more.jpまでメールで連絡してください。

ヘアエッセンスSV-3は無香料でべた付かないテクスチャーで医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の認可取得!

定期コースが苦手な方は単品購入で12800円で購入可能です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトを確認してください。