薬用リメンバーリンクスホワイトジェルの口コミは?本当に効果があるの?

ピーリングジェルを探しているという方。
シミ・くすみ・ごわつきというような肌の悩みがあるという方。

専用のピーリングジェルというのは多くのメーカーから販売されていますが、その中でも今注目したいもの、人気が非常に高くなっているものとして薬用リメンバーリンクスホワイトジェルというものがあります。

今回、このピーリングジェルがどのようなものになるのか、口コミ・評判等はどうなっているのかについて調べてみることにしました。

ピーリングってやってますか?

ピーリングはやる人とそうでない人に分かれる気がします。
顔の表面には、新陳代謝の悪くなった角質がたまっていて、これを剥がすことで、新陳代謝がよくなり、肌の調子もよくなっていくものです。

シミ・くすみ・ごわつきといった肌のマイナスポイントもきちんと良い製品を使ってピーリングをすれば、だんだんと無くなっていったりします。

肌が良くなれば化粧ノリ等も変わってきますね。
ただ、角質を落とすというものになり、肌に影響を与えるデリケートなものになるので、ピーリングの製品は品質の良いものを選ぶ必要があります。
使うことによって逆に肌にダメージを与えることのないようにしたいものです。

リメンバーリンクスホワイトジェルの特徴

リメンバーリンクスホワイトジェルはどのような特徴があるのでしょうか?
ソシアという美容系を得意とする会社が作っているのがリメンバーリンクスホワイトジェルです。

このジェルは、
・角質を柔らかくする・・・フルーツ酸
・汚れを吸着する・・・米エキス
・肌を引き締める・・・アーティチョーク
・肌を整える・・・グリチルリチン酸2K
・肌を潤す・・・ヒアルロン酸

という5つのステップをそれぞれの成分で実現しています。
さらに、保湿成分としてヒアルロン酸の他にも高濃度グリセリン、マロニエエキスという成分で保湿を徹底し、古い角質が落ちた後の肌も守ってくれています。

医薬部外品であり、フルーツ酸使用、保湿成分がたっぷりというような方法のピーリングジェルは他にはないのかなと思われます。

オリジナリティに溢れるピーリングジェルということで、各種ランキングサイトでも高順位に設定されていたりしますね。

ピーリングジェルのランキングは当てにならない!?

薬用リメンバーリンクスホワイトジェルはランキングでも高順位にあるということを書きましたが、すべてのランキングサイトにおいて良い順位になっているというわけではありません。

ランキングサイトについては私も何件かをチェックしてみたのですが、正直にいってあまり参考にならないものも多いと思ってしまいました。

作成しているのが個人であったり、各編集スタッフであったりということで、客観的な評価がイマイチというところはもちろんあります。

ステマのようなものもありますし、当然宣伝という要素もありますので、単純には信頼するのは難しいところもあります。

一番大事なところとして、価格帯を考えずにバラバラになっているということが大きいような気がします。ランキングで数百円のピーリングジェルが出てきたりすることもありますが、本当に数百円のピーリングジェルが数千円のピーリングジェルより優れていることなんであるのでしょうか?

価格によらず性能が良いというのはあるかもしれませんが、それでも限度というものがあります。やはりある程度は価格に比例するものになってくるでしょう。

リメンバーリンクスホワイトジェルは決して安い製品ではありませんが(超高額というほどでもありません)、その代わり高い効果が期待でき、事実人気があって売れているというものになってきます。

安易に安いものを使って肌にダメージを与えることのないように注意していきましょう。

アットコスメでの口コミはどのようになっているのか?

ソシアの薬用リメンバーリンクスホワイトジェルについてアットコスメではどのように評価されているのでしょうか。口コミ情報を調べてみました。

・目に見えた効果はわかりませんが、保湿効果、刺激がないというのは良かったです。

・洗い流した後の肌はツルツルで汚れが落ちたという感じがありました。洗い流した後でも肌がつっぱることがなく、しっとり感が出てきてます。

・試しに使ってみたら肌の刺激もありませんでした。敏感肌でも問題なく使えるようです。

・リメンバーリンクスホワイトジェルを使うと本当に肌がつるつる・もちもちの状態になります。化粧ノリもかなり良くなってきました。

・ポンプは結構硬めかもしれません。くるくるしているだけで本当に古い角質がポロポロと出てきてくれます。美白効果まではよくわかりませんが乾燥しないので気に入っています。

・使い始めてから顔全体の明るさが出てくるようになりました。

・このピーリングジェルを使うようになってからくすみが改善されて、化粧のノリもよくなって、ファンデーションも伸びるようになってきました。

このような口コミが確認できました。

口コミから確認できることは?

アットコスメの口コミを見ていて言えることとすると、リメンバーリンクスホワイトジェルの口コミは全体としてかなり良いものが多いというところがあります。

大体、美容系製品とは良い口コミと悪い口コミが賛否両論になったりするものです。一方の人にとって良いと感じるものでも、それぞれ人によって肌質が違っていたりすることが多いので、どうしても肌に合わない人というものも出てきてしまうものです。

このピーリングジェルの場合、絶対に良いというわけではありませんが、良い効果を感じている人の割合が非常に高いというのはわかりました。実際に目の前でポロポロと古い角質が落ちていくのが見えるので効果を実感しやすいというところもあるのかもしれません。

美白やくすみに関しては、効果がよくわからないという人もいました。効果も感じている人もいます。

保湿に関してはほとんどの人がその場ですぐに感じることができるので、良い評価を出しやすいのですが、美白・くすみということですと、さすがにちょっとピーリングをしてすぐに解決するようなものではなく、根気よく続けて、肌のターンオーバーのたびに改善ということになってきます。

この点に関しては個人差も出やすいということで、時間をかけてじっくり取り組むことが必要になりますね。

他のサイトの口コミはどんな感じ?

アットコスメの口コミについて紹介しましたが、他の一般サイトでリメンバーリンクスホワイトジェルはどのように書かれているのでしょうか?

・たるんでいた肌がこのピーリングでハリが出てきたように感じます。

・肌がワントーン明るくなりました。使ってみて良かったです。

・しみやくすみも良くなってきたので若く見られるようになってきました。

・保湿以外の効果はよくわかりません。リピートを迷っています。

・目元のくすみが改善されてきました。古い角質が取れていくのがはっきりとわかるのがいいです。

・フルーツ酸ピーリングがいいという情報を聞いてリメンバーリンクスホワイトジェルを始めてみました。肌がつっぱることもなくて良いと思います。

・価格は格安のピーリングと比べると高めですが、その分成分もよくて効果も高いと感じています。素肌がきれいになってきました。

このような口コミが一般のサイトでも書かれていることが確認できました。
やはり全体的に高評価であるということがわかります。

リメンバーリンクスホワイトジェルは定期コース利用で

リメンバーリンクスホワイトジェルは定価で見ると5,800円ということでかなり強気の価格設定となっています。

この価格で購入できるという人はそれでもいいかもしれませんが、少しでも格安でということを考えると定期コースを利用した方がいいでしょう。

毎月1本お届け定期コースを使っても、定期価格で3,430円+送料600円とかなり安めのものになってきます。

よく1回目は安めだけど2回目からは高くなるというものもありますが、リメンバーリンクホワイトジェルの場合は2回目以降も料金は変わりません。

また、解約については「定期コース(毎得便)の解約・変更は2回目のお届け分から変更可能です。」と明記されています。
特別な条件無しというのが嬉しいですね。

なかなかスムーズに定期コースを利用していくというのは難しいかもしれませんが、変更可能ということであれば、使いきれないようであれば中止・休止してもいいということになりますし、使い勝手は悪くないのかなと思います。

リメンバーリンクスホワイトジェルは試すべき?

リメンバーリンクスホワイトジェルの口コミ等について調べてみましたが、どうでしょうか?
このピーリングジェルは利用者の口コミ情報がかなり良いというところもあり、価格帯が問題なければ試してみてもいいものなのかなと考えます。

もっと安い方がいい!という人にはドラッグストア等で探せばいくらでも出てきますが、ピーリングは無理にやらなければいけないものでもないですからね。

あまり下手なものを使って肌に刺激がある、ダメージを与えるとかそういったリスクの方が怖いと思ってしまいます。特に保湿成分がしっかりしていないと角質の落とした後の肌が乾燥して傷つきやすくなってしまいます。

誰もが利用するべきというものではありませんが、シミ・くすみ・ごわつき等が気になってきて、良いピーリングを使っていきたいという人にとっては試す価値があるようなピーリングジェルなのかなと思います。
以下からリメンバーリンクスホワイトジェルの公式情報を確認してみてください。